Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

もう仙台コン!早っ(汗)
00:43
またもや準備不足でワナワナしてるRICOですけども・・・

続きを読む >>
| 2008.06.27 Friday | RICOの日常 | comments(7) |

永遠ではない時を一瞬でもムダにしない@Peacefuldays
23:50
広島コンに続き、仙台コンの座席もお知らせを
頂きまして、少しずつ実感がわいてきてるRICO
ですけども・・・

続きを読む >>
| 2008.06.14 Saturday | RICOの日常 | comments(4) |

盆と正月が一緒に来たっ!
23:58
今日5つ目の記事です(笑)

1日にこんなに色んな事があるなんて
ビックリですよ〜。

続きを読む >>
| 2008.06.04 Wednesday | RICOの日常 | comments(10) |

あっという間の1ヶ月
00:22
RICOブログを立ち上げて1ヶ月が経とうとしています。
早いなぁ・・・

続きを読む >>
| 2008.04.30 Wednesday | RICOの日常 | comments(5) |

あとは当選確認を待つばかり・・・
23:57
昨日でKAT-TUNの夏コン申込み、終わりましたね。
果たしてRICOが当選する公演はあるんでしょうか(汗)

続きを読む >>
| 2008.04.29 Tuesday | RICOの日常 | comments(4) |

表参道ランチと銀座でお茶♪
23:52
まだまだMステのリピートが止まらない
赤西仁中毒のRICOですけども・・・(笑)

続きを読む >>
| 2008.04.27 Sunday | RICOの日常 | comments(5) |

ノープランデートでサプライズ!
22:52
久しぶりに彼から食事に誘われまして
出かけてきたRICOですけども・・・

続きを読む >>
| 2008.04.26 Saturday | RICOの日常 | comments(5) |

ゆっくりとした時間の中で・・・
00:25
このセリフを聞くとドラマ「anego」で
モンゴルで過ごす黒沢くんが奈央子に
送った言葉を思い出します。

続きを読む >>
| 2008.04.22 Tuesday | RICOの日常 | comments(3) |

RICOテンパるの巻
04:38
とにかく!

ブロ友さんからのコン日程決定メールを仕事中に
見ちゃった瞬間から、激しい動悸に襲われたRICO。

心ここにあらずで仕事どころじゃなくなったRICOは・・・

続きを読む >>
| 2008.04.05 Saturday | RICOの日常 | comments(0) |

すべては仁のためなのだっ!
02:52
恐らく全国の(いや世界か?)KAT-TUNファンは、これからやってくる
怒涛の出費ラッシュに備えるべく、節約生活に入っていることと
思います。

もちろんRICOもその内のひとりでして・・・

続きを読む >>
| 2008.04.04 Friday | RICOの日常 | comments(0) |