Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< カツカツ(眞鍋かをり) | main | ご愛読ありがとうございました\(^o^)/ >>




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

ゆっちが丸坊主っ!
01:14


厳しいお父様に育てられたのね〜、ゆっち。



聖に続いての登場となった「いいはなシーサー」。

ゆっちを紹介するのに、ドンエバが流れロクーンの写真が
映ってテンションアップ↑↑↑

ゆっちは、小学生の時に髪を脱色したことが父親にバレて
床屋に連れて行かれて、つるっつるの坊主にされたことが
あるそうで。

そんな坊主頭で翌日のサッカーの試合に行ったもんだから、
相手チームからやけに警戒されたっていう、面白いエピソード。


妹ちゃんから誕生日にメールが届くそうで、それが嬉しいと。
でも、必ずメールの最後に「お小遣いちょーだい」って
書いてあるんですよ〜、っていいながらも嬉しそうなゆっち。

かわいいですね〜、妹ちゃんもゆっちも。

厳しい父親からは、事あるごとに
「何でもいいからチャレンジしてみろ」と言われていた
そうですね。
ジャニーズのオーディションも好きなようにやれ、と。

そんなお父様が、ゆっち舞台の東京公演最終日に観に来て
くれて「意外とおもしろかった」って言ってくれたことが
嬉しかったって言ってましたけど、ゆっちの舞台はホントに
面白かったよ〜。


番組の最後に「銀幕版 スシ王子」のDVD発売の告知をして
まして、特典でついてくる米寿司のフィギュアがカワイイ!
これがまた結構似てるんですよ、光一に。

そっかぁ、だからゆっちは出演したのかー、聖はアルバムの
告知してたっけ・・・と思ったら、それならば!それならば!

11月にスピレのDVD発売を控えている仁ちゃんの登場も
夢じゃない???と思ったのもつかのま、スピレは別に
テレ朝系列で推してる映画じゃなかったよなぁーって。


はー、残念。
でも、いつかは仁ちゃんにも出て欲しいなぁ。
| 2008.10.03 Friday | KAT-TUN | comments(6) |


| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
なんとかシーサー…関西ではやってないんですよね〜(爆)

タイトルみて、ユッチが坊主にしたんかと、焦ったぁ(笑)
なんとなく、どんな収録なんかがわかったし、ありがとう〜(*^^*)
From.鹿 2008/10/03 8:34 AM
タイトル見て焦った〜;

そーゆー事ね!笑
その番組こっちでは見れないんだけど、見たかったなぁ。

スピレDVD絡みででもいいから、仁に動いて欲しいね。
日々元気がなくなるtakaです…
From.taka 2008/10/03 1:55 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2008/10/03 4:18 PM
同じく関西ではしてないの〜(T-T)
でもなんとなくわかったよ(^^)ありがとう♪
タイトルにはビックリしたけどね(笑)
From.A-ya 2008/10/03 5:33 PM
ここは深夜2時ごろにするのはするんですけど。。
前のものが放送してて千原兄弟が出てました。。;;
ゆっちのはいつ放送できるんだろう。。

坊主のゆっち。。ロン毛のゆっちが思い浮かんで。。
少し怖くなっちゃいました。。(笑)

仁もそろそろテレビに出てほしいですね。。
今年はホントに何してるんでしょうね。。
From.ナリ☆ 2008/10/03 11:48 PM
★鹿さん
あら?関西でやってないんだぁ、この番組。
知らなかった・・・
じゃあ、もっとちゃんと書けばよかったね(汗)
もう少しちゃんとトークしてたから(笑)

★takaさん
ちょっと驚かせちゃいましたね・・・スミマセン・・・
takaさんエリアでもやってないとは・・・
はい・・・仁のお仕事の動きが静か過ぎて悲しいですね。
でもほら、takaさんはアレ買ったんですから、
早くみて昇天しちゃってくだパイ!

★のりさん
携帯アドレス入れて頂いてるので「非公開」にしてます。
そーなんですよね〜、一度コメント入れてみると
抵抗なくなるっていうかなんていうか・・・
あらら、のりさんエリアでもやってないと。
この番組、どれだけローカルなんだろう(笑)
プチロケ地巡りは、ぜひぜひ楽しんできてください!

★あーちゃん
ってことは、ホントに関東でしかやってないのかな
この番組。
みんなが見てると思って付けたタイトルだけど
インパクトありすぎちゃったね・・・(笑)

★ナリさん
関東だけじゃなかった!
九州でもやってた〜!
でも、時間帯がちょっと違って、何週かずれて
OAされてる感じなのかな?良く分からないけど。
ロン毛のゆっちも懐かしいね〜って、それはさておき
仁ちゃんのTV出演、待ち遠しいよね!
From.管理人☆RICO 2008/10/04 11:32 PM