Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< ブログ生活4年目に突入! | main | ゆっちが丸坊主っ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.10.04 Saturday | - | - |

カツカツ(眞鍋かをり)
02:27

やっぱり、わちゃわちゃロクーン最高!



カツカツもね、なんとか軌道修正しようとしてくれてる様子が
感じられて、番組HPのBBSへ書き込むのも無駄ではないと
思いましたけど・・・


仁ちゃんはニット帽(苦笑)に、足元にはファーってことで、
すっかり秋モードのファッションですね〜。

っていうか、淳ちゃんセレクトのVTR紹介の時、なんで上半身
裸なの〜!ウケる〜(笑)

うわっ。淳ちゃんの髪、黒いなぁ〜。
そういえば、ゆっちから「芝生」呼ばわりされてたけど、
これのこと???
うーん、良く分かんないけど、亀たんは髪切って、かわゆい♪

っていうかね、このコーナーで何がいいって、仁亀が隣りに
座ってること!

もうRICOはそれだけで萌え萌えでございます。


いろんなVTRを見てくなかで、9・11テロでハイジャックされた
飛行機に乗っていた人たちが最期の言葉・・・って聞いた瞬間
「やっばいよ〜」って既に泣きそうな顔してる仁。

そーだよねー。
仁は、特に家族とか友達とかのネタには弱そう・・・
最初のメッセージで「鳥肌たった」って言ってましたもんね。

RICOも、あのメッセージの数々を見てたらウルウルきましたけど。

そんなこと言いながらも、交互にワイプに抜かれる仁亀が
ふたりとも口元に手を当ててるから、ここで不謹慎にも
仁亀萌え〜!

「愛が大切ですね、結局は」って、亀たんのコメントに
かぶせて発言する仁ちゃん。
もうね、仁がちらっと横見るだけで、仁が亀のこと見てる〜
って想像しちゃって、落ち着かない(笑)


っていうか、「バルーンハグ」面白かったぁ〜!

1週目の仁が25秒引いちゃって、どんどん大きくなるバルーン
から顔をそむけてビビってる表情がめちゃめちゃカワイイっ!!!

しかも、どっから出してんの?ってな高い声で腹話術師みたいに
「おっきくなってる〜、おっきくなってる〜」って。

もうなんてカワイイ24歳なのかしら。


そして2週目で、0秒を引いたゆっちにいかさま疑惑!

しかも指摘したのが亀たんだから、もうゆっちとしては
観念するしかないですよね〜、なんてたって、ゆっちに
代わって5秒でバンジー飛んでくれた人ですから。

それで、もう1回引いたら30秒って、ゆっちったら
どんだけ笑いを引き寄せるんだろう。

そしてここで「30秒コール」で盛り上がるゴクーンたち。

いーですねー、こういう悪ノリな感じがKAT-TUNだなって
思いますもん。

ものすっごい不自然な体勢で耳ふさいで「もう限界だ」って
叫びまくってるゆっちを、耳ふさぎながらも笑ってみてる
仁竜の2ショットも、かなりかわいかったですね〜。

そんな竜ちゃんが、0秒のラッキーカードを引いたことで
俄然窮地に追い込まれた感のある仁ですが、既に危険な状態
にあるバルーンを、竜ちゃんが無造作に椅子においていって
しまったことに怒る仁。

「お前置くなよ!あんま乱暴によっ!」って、仁ちゃん、相当
ビビッてる〜!

しかも、仁が引いたカードが30秒!!!!!

ギャハッハハハハハハ〜! 最高っ!
もうね、この瞬間、RICOは手たたいて爆笑しましたよ〜。

そしてこの時、またもや仁亀萌えがありまして・・・

30秒カードを引いたことで、みんながまた茶化して
「30秒コール」を始めたのですが、その時ひとりだけ
そのコールに加わらなかった人が。

そーなんですよ、亀たんです、亀たん。

そりゃ〜ね、仁だって本気でビビってますから、亀たんにまで
茶化されたら凹むってもので(笑)

さすが亀たんは仁のこと、わかっていらっしゃる〜。
うーん、いいお嫁さんになれるよ〜、亀たん。
仁をよろしくね♪


それにしても。

破裂寸前のバルーンから顔を背けて、恐怖に耐えてる仁の顔、
これがまたどーしてそんなにカワイイわけ?

どうして、そーやって頬をプクってふくらますのかなぁ。
RICOなんかより、よっぽど可愛く見られるコツを心得てる。
心得てるっていうか、仁の場合は本能でやってるからコワイ。

んも〜、めっちゃカワイイ〜! ヘタレ仁、大好き〜!!!

かと思いきや、誰もがダメだと思った30秒を乗り切った瞬間、
ジャイアン仁に豹変しましたよね(笑)

「オレやっぱね、ツイてるわ」って、顔の表情までガラっと
変わっちゃって・・・これまた「俺様」な感じの仁もいい。

でも、バルーンが破裂した瞬間の仁がスローで映ったの
見ました?

アハハハ、かなりのリアクションですよ、これ。

いや〜、やっぱりロクーンでわちゃわちゃは楽しいなぁ。


あれ?
来週の予告って流れました? 見落としたかな?

TV誌によれば、グラドル安田さん再登場みたいですけどね。
| 2008.10.02 Thursday | カートゥンKAT-TUN | comments(7) |

スポンサーサイト

| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
今日のカツカツはホント萌〜ロクーン揃ってる時点で萌ましたぁ*^ー^*
ヘタレ仁は可愛すぎ〜O(≧∇≦)o
たまらん(笑)
ウチの長男と一緒に見たけど…『こんなノリ好き』だって゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
From.A-ya 2008/10/02 3:48 AM
わちゃわちゃ楽しいロクーンでしたね。
またまた見落としてるツボがたくさんあったので
RICOさんのを参考に今度ゆっくりリピしないと^^;

仁亀隣は、もう〜〜...(嬉)

ニット帽は、まだまだ少年の心を持った仁ってことで。
って何言ってるんだ。いや、いいんですいいんです。

予告は流れなかったと思うけど、来週もニット帽仁だよね!?(苦笑)
From.ycchi 2008/10/02 6:35 AM
★あーちゃん
やっぱりロクーン勢揃いがいいよね〜
あのノリがいいんだから。
息子くんもいいと言ってくれるなんて・・・って
嬉しいなぁ。
そして、ヘタレ仁、最高!

★yocchiさん
はい、来週もニット帽みたいです(苦笑)
「少年の心」ですかぁ・・・まぁそんな表現もいいですね(笑)
仁亀が隣りって、なかなか実現しないので、今回は
それだけで萌え萌えでした〜。
来週もロクーンでわちゃわちゃして欲しいですね!
From.管理人☆RICO 2008/10/02 11:50 PM
あたしも思ったよ〜!!
あれは仁亀隣同士に意味があるよね!
あと指噛みのかわいいこと!!
ロクーンでゲームも楽しそうでイイヨね〜〜♪
言いがかりつけたり、30秒カード引くたびにメンたちが盛り上がったり♪
でも真鍋さんと仁ちゃんが30秒の時だけは盛り上がらない亀がまた優しくってね(笑)
From.よーこ 2008/10/03 1:19 AM
やっとゆっくり見れた!あたしのポイントは無造作にバルーンを放置した竜ちゃんに怒る仁ちゃま♪でした〜(^q^)

いいわ…あのSな二人…

30秒コール最高だぁ!!
From.鹿 2008/10/03 6:48 PM
仁のホッペぷく〜〜〜ん攻撃はマジかわいすぎ〜〜〜〜〜!!!
速攻ジャイアンになってたけどね(爆)
淳ちゃんの子供ヘアーではイケないわぁ〜〜〜〜〜(笑)

ニット帽は・・・アレよね・・・(苦笑)
From.ともとも 2008/10/04 10:38 PM
★よーこちゃん
ホントそう!
お隣り同士の仁亀・・・なんて麗しい状態♪
亀の指噛み・・・これはね、そこら辺の女子よりカワイイ。
そして優しい亀たん・・・
だから亀たんは仁から愛されるんだよね〜。

★鹿さん
竜ちゃん、やるね〜。
ビビリ仁に怒鳴られても全く動じない様子はさすがっ!
今回のドS対決は竜ちゃんの勝ち!

★ともち♪
あのホッペ、ヤバイよね〜。
あのホッペをツンツンしたい・・・いや・・・
あのホッペにチューしたい(笑)
っていうか、淳ちゃん小学生みたい(爆)あ、ゴメン(汗)
From.管理人☆RICO 2008/10/04 11:23 PM