Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< やっぱり仁が好きなんだなぁ、RICO。 | main | カツカツ(眞鍋かをり) >>




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

ブログ生活4年目に突入!
23:57


2005年10月1日にRICOブログの前身「ののブログ」を
Yahooで開設して早3年。

そして本日4年目に突入です!



昨日の復活報告の記事に、考えたこともないくらい
たくさんのコメントやメールをいただいて、
ただ驚くばかりでございます。

皆様には少しずつお返事させて頂きたいので、
いましばらくお待ちをください<(_ _)>

特に今回、普段からやりとりしてるお友達のほかに
初メールや初コメをして下さった方々の多いこと!

これにはホントに驚かされましたし、感激しました。

RICOブログは、いわゆる「読み逃げ」して頂いて
全然構わないんですけど、コメントしたりメールしたり
って、初めての相手にする時って、結構パワーが
いりますよね・・・それなのに、こうやって意思表示して
下さるなんて、この嬉しさをどう表現したらいいものか。

なんか「嬉しい」とか「感激した」とか、そんな表現しか
思いつかないボキャブラリーの貧困な自分が情けない・・・

とにかく、初めての皆様も、お友達の皆様も、RICOは
感謝の気持ちでいっぱいです!

という訳で、コメレスは追々・・・


さて。

仁ネタで言うと、スピードレーサーDVDの発売が決定
しましたね〜、発売は11月19日でしたっけ?

思い出すなぁ・・・ハルカちゃんが当てたドリームチケットで、
仁の舞台挨拶に行けて、あーんな前の席で、24歳に
なりたての仁に、ハピバソングを歌うことが出来た日を。

そして小春ちゃんとの出会い・・・(あはっ)

あの仁の声を劇場で聞けたのも感動でしたけど、それが
DVDとなって自宅でも・・・

く〜っ!
想像しただけで、鳥肌が・・・

だって「ビンビンくるよ」ってあのセリフもですよ!
って、覚えてるのそのセリフだけ?って話もありますが(笑)
どれだけリピってしまうことだろう・・・


おっと〜、気が付けば間もなくカツカツですね〜。
スタンバイしないと・・・
| 2008.10.01 Wednesday | RICOの日常 | comments(8) |


| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
四年目突入〜、おめでとうございま―す☆

これからもよろしくね♂

さて、胸元チェックしましたがミニエスパの黒だったようで…期待?通りではなかったね(笑)

From.鹿 2008/10/02 12:51 AM
こんばんは(≧∀≦)

昨日、おぢゃまさせて頂きました、ちぃとです★

4年目突入おめでとうございますヽ(≧▽≦)/


これからも、頑張って下さい(≧ω≦)b


今日のかーちゅん、仁くん、めちゃ可愛かったですね(☆▽☆ )

風船持って、「おっきくなってるぅぅぅ(>_<。)」に悶えました(☆▽☆ )
From.ちぃと 2008/10/02 12:53 AM
あらためましてこんばんは!!
4年目突入、おめでとうございます♪
実はyahooブログの方も読破しちゃってるさくらです(笑)。

これからもRICOさんのペースで、RICOさんの思うままの記事を書いてくださいね〜!!
私もこれからはちょこちょこコメさせて頂きます。←出来るかな???

ではっ、ちょっと出遅れてますが、今からカツカツ観ま〜す!
From.さくら 2008/10/02 2:05 AM
4年目突入おめでとう!!

すごいね(*^o^*)私はまだまだ浅いな〜と思ったよ(≧ヘ≦)
これからもマイペースで頑張っていってね!!

お〜っと、カツカツ早く見たい!!!
私は朝までおあずけだわ〜( ̄▽ ̄;)

From.ハルカ 2008/10/02 2:20 AM
★鹿さん
気付いたら4年だけど鹿さんとはこのRICOブログからの
お付き合いなんだよね〜、そんな短期間にこんなに仲良く
させてもらえるとは思ってなかったよ〜。
こちらこそ、これからもよろしくね。
・・・確かにミニミニエスパだったように見えた・・・ホッ(笑)

★ちぃとさん
またまたコメントありがとうございます。大歓迎です!
風船にビビる仁、めっちゃかわいかったですね〜。
RICOも、そんな仁を見ながら、ニマニマしてました♪

★さくらさん
Yahooブログの方も読んでくださったんですか!
あっちはあっちで期間が長いだけあって、かなり読み応えが
あったと思いますが(笑)
でも、あちらにしか書いていない貴重な記事があるので
読んで頂けたなんて嬉しいです!
それに、メールでもたくさんやりとりさせて頂いてますが
あの件、もう十分過ぎるくらい色々していただいたので、
もう大丈夫です・・・ホントにありがとうございます!

★ハルカちゃん
なに言ってるの〜!
期間じゃなくって、内容でしょ〜。
ハルカちゃんブログはね、とにかく内容がすごいもん。
お互い、愛を注いでる相手は違うけど(笑)これからも
マイペースで行こうねー。

そして今回、誘ってくれてありがとう!
このタイミングでのお誘いは、かなり嬉しかったよぉー。
From.管理人☆RICO 2008/10/02 11:44 PM
MIZUKIがRICOさんのブログに出会って、1年・・・。
ってことは。仁に心を奪われて1年・・・。まだまだですなぁ〜。
RICOさんは「憧れの方」だったのに、声をかけてもらって、あんなことやこんなこと(笑)一緒してもらって!!
たくさんの出会いも分けてもらっちゃって(●^o^●)
感謝感謝でございます。
これからも、よろしくです。
From.MIZUKI 2008/10/03 7:19 PM
ブログ4年目おめでと〜〜〜〜!!!(^^)
長く続けるのってなかなか大変だよね!でもそれってステキ〜〜〜♪
興奮気味に記事書いてる時のRICOちゃんが好きでつ(笑)

たま〜〜〜にはスイーツ系もUPしてね!!
実は前ブロではそれも楽しみだったのだぁ〜〜〜(今さらだけど・・・笑)
From.ともとも 2008/10/04 10:30 PM
★MIZUKIさん
1年かぁ・・・その間に色んなことあったね〜。
っていうか「憧れの人」なんてガラじゃないから(笑)
それは、実際に会った時点で分かったはずだけど。
でもずっとブログを読んでくれてた人と会うって
ホントにドキドキするもので・・・そんな出会いが
MIZUKIさんにもたくさんあったよね。
これからもあると思うから楽しもうね〜。

★ともち♪
ありがとー。
なんか、気付いたらこんな年数が経ってた・・・
自分でもこんなに続くとは思ってなかったけど
開き直って仁ネタ書きまくり始めた頃から
壊れちゃったんだよね、考えてみれば。
だから、スイーツネタからもすっかり遠ざかり(笑)
スイーツにつぎ込んでたお金は、すべて仁へ・・・(汗)
From.管理人☆RICO 2008/10/04 11:42 PM