Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< 仁、明日は「金曜日」だね。 | main | ブログ生活4年目に突入! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.10.04 Saturday | - | - |

やっぱり仁が好きなんだなぁ、RICO。
23:32

みなさま、ご心配をおかけしました。
RICOは復活します!



まず最初に、4月から毎日更新してきたこのブログの更新が
突然途絶えたことで、たくさんの方々にご心配をおかけ
したことをお詫びします。

そして、メールやコメントにて、RICOを気遣って下さった
たくさんの皆様に感謝します。

本当に申し訳ありません&ありがとうございます!


一部の方には、事情をお知らせしたのですが、改めて
この数日の間に何があったのかをお話ししますと・・・

仁の写真が某雑誌に載ったことについて、RICOが書いた
9/26と9/27付けの記事が火種となったようで、RICOブログの
URLが某掲示板に貼られて騒ぎになっていたそうです。

そのことを、数人の方々がメールやコメントからご親切にも
教えてくださり、RICOはアクセス数が突然跳ね上がった理由を
知ることとなったのですが・・・

実際、このブログがどういう風にネタにされてしまったのか
RICO自身の目で確認したかったのですが、かなり時間が経過して
いたのか、探し方が悪いのか、たどりつくことができず。

ただコメントからお知らせ下さった方によれば、仁のアンチスレ
にて、餌食にされていたとのこと。

というわけで、その2つ記事を「非公開」にして応急処置した
ので、それらの記事にコメントして下さってた皆様に、コメレス
もできない状態でした。

確かにあの記事には「書き過ぎた」と反省する要素がありまして
本来なら「限定記事」のようにRICOの把握している方々だけが
読める記事としてアップすればよかったのですが。
このJUGEMだとその機能が無料ではないので横着しちゃいました。

仁のことをなんだかんだと言っていたRICO自身が軽率だったと
いうことですね。


ブログを初めて丸3年になりますが、こういうことが初めてだった
ので、そのことに驚いたということと、なりよりショックだったのが
RICOの「コトバ」が、仁自身と仁ファンの方々を傷つける道具にされた
ってこと。

ついこの間、「コトバのチカラ」という記事で、本意ではないにしても
一歩間違えれば人を傷つけてしまうことになる「コトバ」の重みとか
大切さについて語ったばかりのRICOが、なによりも大切な仁を傷つけた
かもしれないと思ったら、書くこと自体が恐くなってしまったんです。

そして、このブログのURLがどこに貼り付けられてるのかを探しながら
あの掲示板を彷徨ったことで見てしまった「知りたくなかった情報」が
一気に押し寄せてきて、悲しさを通り越し何も感じなくなったのが
日曜の夜。

その夜、何人かのブロ友さんから記事を消したことでメールをもらって
いたので、事情説明しながらやり取りをしてる時は「大丈夫」とか
「気にしてないから」って言っていたRICOでしたが。

いつものように(笑)明け方に寝て、月曜は出勤したものの、デスクで
パソコンに向かっていざ仕事をしようと思ったら、RICOに異変が。

気が付くと、涙がわきあがってきて、危うくこぼれ落ちそうになるほど。

「どーしちゃったんだろう、RICO・・・」

仕事に集中しようと思っても、とにかく涙が引っ込んでくれなくて
いつでも泣けます!って、目薬不要のスタンバイOK状態。

その時初めて気付いたんですね・・・「もしかして凹んでる?」って。

RICOのキャパをオーバーした出来事が一気に押し寄せてきたこと、
知りたくなかった情報を見てしまったダメージが、一時的にRICOの
心を凍らせて無感覚にし、凹んでる自分に気付かなかったようです。

ランチの後、化粧直しに行ったRICOを追いかけてきてくれた
同僚の竜担Mちゃんが「ブログが更新されてなかったのが心配で・・・」
と声をかけてくれた時に、一気に思っていたことをぶちまけて
少しスッキリしたのですが、午後になったら、さらに凹んでる自分を
自覚できるようになってきてしまって、耐え切れず早退(笑)

でも、仕事中にもらったメールで、新たなお楽しみの予定が入ったので、
気持ちは少し上向きに。

それでも昨日は、仁について書くことが恐いという思いが拭えず、
いつもなら次から次へとあふれてきていたはずの仁への思いが、
カラッカラに乾いているような感覚があり、何も書けませんでした。

その間にも、心配してくださる方々からのメールやコメントが。

事情説明するのが精一杯なRICOを、優しく励ましてくれる人たちが、
こんなにもたくさんいるんだぁって知ったら、RICOはそういう仲間に
囲まれていることを幸せに思わなくちゃって感じました。

その中には、すっかり親友のように心の距離が近くなっている人もいれば、
「前から読んでました」って初めて言って下さる方までいらして。

そういう人たちから「いつも元気をもらってる」とか「RICOの書く
文章に惹かれて読んでた」とか「RICOブログのファン」だとか
信じられないくらい嬉しい言葉を寄せて頂いて、ものすごく励みに
なりました。

更新STOPしたからって、心配してメールやコメントしてくれるお友達が
いるってだけで、それだけで感激なのに、身に余るようなメッセージを
頂けて、ホントにホントに幸せ者です。


それでも、仁に対する思いが複雑なRICOでしたけど・・・、それは別に
写真が載ったことに対してではなく、もっと別のところに原因が
あるのですが、それをここに書くと、また同じ過ちを繰り返すことに
なるので控えますね(笑)

昨日は、毎日聞きながら会社へ向かっていた仁の歌も聞く気になれず
久しぶりにRICOのipodでは違うアーティストのプレイリストがチョイス
され、帰宅しても仁関係の映像を見る気になれなかったのですが・・・

もう寝ようかなっていう時に、プレゼントして頂いたDVDを見てみよう
という気になりまして・・・それは、仁が歌ってるシーンだけを次から
次へと編集してある素晴らしいもので・・・昨日はそれを見てても
何も感じなかったんですけどね、「care」のイントロが流れてきて
それを歌う仁を見ていたら、一気に涙がボロボロとこぼれてきて
止まらなくなったんです。

RICOは特にこの歌が大好きでして・・・

「疲れて僕に寄りかかる日は どんな君でも抱きしめるから」って
いう歌詞の通り、多分この時、RICOのズタズタになった心が
仁に「寄りかかった」んだと思うんですよ。(→すんごい妄想)

そこであふれる涙を好きなだけ流してしまったら、重くのしかかって
いた何かがスルッと落ちたような感覚がありまして、スッキリ
したんです。

まさに「心のcare」をしてもらったっていうことでしょうかね。

そんな効力のあるこの歌が大好きで、その歌を歌ってる仁が大好きで
やっぱりRICOは仁から離れられないんだなぁって、実感しました。

それにしても、この曲CDにしてくれないかなぁ〜、早く。
もちろん、これだけじゃなくて、他の仁ソロも全部。
今のところ、家でしか聞けないのが残念で・・・ipodで聞きたいんですよね。
どーやればいいんだろう???

まぁいいや。

話が脱線しましたけど、そんな風にスッキリしたせいか、今朝は
昨日よりはテンションが高くなっているような気がしてまして、
仕事中にウルウルする気配もなく、空元気というわけでもなく
だいぶ普段のRICOに戻ってきた感じです。

今日も引き続き、メールやコメでRICOを心配してくださった方々が
いらっしゃるし、今回の騒動をお知らせくださった方のお一人が
その後のRICOブログを心配して、またメールを下さったり・・・
あー、もうホントにRICOは幸せです。


「赤西仁」という人に魅せられて、好きで好きでたまらなくて・・・

かつてこれだけRICOの心をとらえて離さない人はいなかったという
くらい強烈な存在の仁。

きっとこれからも、RICOはそんな仁への想いをひたすら書き綴って
いきます。

そんなRICOの戯言にお付き合い頂ける方がいらっしゃいましたら
これからもよろしくお願いします。


そして、最後にもう一度。

今回の件でメールやコメントを下さった、皆様。
個別にお返事できていない方には特にですが、ここで改めて
お礼を言わせて頂きます。

RICOを気遣ってくださり、ありがとうございました!
皆様のあったかい気持ちは、RICOにバッチリ伝わりました。

RICOが復活できたのは、皆様のおかけです!!!!!
| 2008.09.30 Tuesday | RICOの日常 | comments(31) |

スポンサーサイト

| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
お帰り〜*^^*

って色んな人に心配されたり、はげまされたり・・・
ホントみんなから愛されてるのよ〜*^m^*

私もその1人だよ!!^m^照

これからも変わらずヨロシク〜♪
From.ハルカ 2008/09/30 11:58 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2008/10/01 12:03 AM
初めてコメさせて頂きます!
ツアーレポあたりから読ませて頂いていたのですが、RICOさんの文章からはすごく仁への想いが感じ取れるので大好きです(*^_^*)
BLOGを更新されていない間にそんなことがあったんですか‥(;_;)
非公開にされた記事読ませて頂きましたが、私はRICOさんの考えに同感でした!
こんな風になってしまって、BLOGを更新するのが大変かもしれませんが、更新楽しみにしています(^ω^)
長々とすみませんでした。
From.ERIKA 2008/10/01 12:03 AM
初めまして?ちぃといいます?

少し前から、ブログを拝見させて頂いてました。
あの雑誌についての書き込み以来、RICOさんの書き込みがストップしていたので、勝手に、心配というか、気になっておりました???

でも、コメントを送る勇気もなくて????

でも、今日、拝見させて頂いたら、復活して下さっていて、本当に嬉しいです???


地方住みで、まだまだ、仁くんを好きになってから浅いので、RICOさんのブログ、本当にいつも楽しみにしています。

また、いろんなコト書いて下さい??

失礼しました。

?ちぃと?
From.ちぃと 2008/10/01 12:10 AM
本当におひさしぶりです><
RICOさんのブログ毎日見てるんですけど、コメ苦手で
全然更新されてないなーって思ってたら
今日この記事読んで初めて色々知って…
コメするのが今日になってしまいました…(なんて遅いの><涙)

RICOさん

あたしはRICOさんの書く記事が大好きです

仁くんにはもちろん

亀ちゃんにもじゅんのにも聖にも竜ちゃんにもゆっちにも、愛溢れてる

そんなRICOさんの書く記事が大好きなんです

今回のこと全く気にしないでっていうのは無理だと思いますが…
これからもRICOさんらしい言葉でRICOさんらしい記事を書いてください(*^_^*)

長々失礼しましたm(_ _)m
From.ゆき 2008/10/01 12:36 AM
★ハルカちゃん
ありがとね、ハルカちゃんからの愛は、ずっと前から
ガンガン感じてるからねっ!
心配かけてごめんね。これからもよろしく〜!

★さくらさん
初コメありがとうございます!
ご希望通り「非公開コメ」にしております。
以前から読んで下さってたんですね〜。
「欠かさず」だなんて、嬉しいです!
そしてそして、その件「未解決」です!
ぜひお願いしたいのですが、お言葉に甘えても
よいのでしょうか・・・
コメントでも結構ですし、パソコンからでしたら
このブログに左下にメールフォームがあるので
そちらからメールを下さってもどちらでも
構いませんのでご連絡お待ちしております!

★ERIKAさん
初めまして!コメントありがとうございます。
こんな拙いRICOの文章を好きだと言って下さって
感激です!ありがとうございます。
記事に共感して下さったことも嬉しいです。
でも、みんながみんなERIKAさんのように
RICOの仁に対する想いをちゃんと理解してくれる
人ばかりではなく、部分的に取り上げて、仁を
傷つけようとする人もいるってことを知って
勉強になりました。
今後はより用心深く、記事を書いていこうと思うので
よかったらまたいらして下さいね。

★ちぃとさん(ちぃさん?)
スミマセン・・・お名前が「ちぃと」さんなのか「ちぃ」
さんなのか、判断に迷っております(汗)
初めまして〜。
ご心配おかけしてスミマセンでした。
そして復活を喜んでくださって嬉しいです!
思うがままに書いている勝手なRICOブログですが
よかったらこれからもよろしくお願いしますね。

★ゆきさん
うわ〜、またいらして下さって・・・
っていうか、毎日来て下さってたんですね。
ありがとうございます!
もっと早く事情を説明していれば、みなさんに
心配をおかけしないで済んだのかもしれないんです
けどね・・・書く気になれなかったので数日放置して
しまいました。
RICOの記事を好きだと言って下さると、ホントに
嬉しいです。
仁と仁と受け入れてくれているゴクーンへの愛は
ずっと続きますよ〜!
今後も楽しんで頂けたらと思います♪
From.管理人☆RICO 2008/10/01 12:43 AM
うわっ(°∇°;)

ごめんなさい(>_<)

ちぃと です(≧∀≦)

ちぃでも別に構いませんよ(笑)

なんなら呼び捨てで(笑)
こんな早くお返事頂けて嬉しいですヽ(≧▽≦)/

また、おぢゃまさせて頂きます。
From.ちぃと 2008/10/01 1:00 AM
★ちぃとさん
わざわざお知らせ頂いてありがとうございます。
呼び捨てなんて、とんでもないっ!
「ちぃと」さんですね。よろしくお願いします♪
From.管理人☆RICO 2008/10/01 1:04 AM
良かった〜RICOさん復活したんですね!
いつ復活するのか、不安と心配で、何度もここに来ちゃいました。

仁を想う気持ちは、同じ仁担としてすごくわかるし、
RICOさんの言葉に共感することがたくさんあって
ここに来るのが、ほんとに楽しみなんです!

あの雑誌が出た後は、アンチの方も仁担ブログを見ているということが
よくわかりました。RICOさんも大変なことになっていたんですね...

なんか、上手く言えませんが、これからも仁を応援していきましょう!

そして、仁の素敵なソロ曲、ほんとにCD化してほしい〜〜
care聴くとジ〜ンとしちゃうけど、友達にもらった少クラ映像でしか聴けないので、ほんとにどうにかして〜と叫びたくなります。

From.yocchi 2008/10/01 1:06 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2008/10/01 1:45 AM
おかえりなさい。
待ってたよ〜。

少しずつでいいから元気満タンのRICOさんに戻ってなぁ。

でも泣きたいときは胸をかしますぇ〜(笑)
これからもよろしく〜♪
From.鹿 2008/10/01 1:47 AM
RICOさん、「笑って」頑張ってこう!
From.SHIN 2008/10/01 1:50 AM
★yocchiさん
何度も来てくださるほど心配して下さってたなんて
RICOはどれだけ幸せなの〜!と叫びたいです(笑)
今回のようなことは、なにもRICOだけに起こった
特別なことではないけれど、免疫がなかったのでね
ちょっとショックを受けちゃいました。
まだまだ弱いですね〜、RICOは。
それでも、仁はそれだけ注目されてる存在なんだ
ってことも再認識しました。
仁のソロアルバムとか、そんな嬉しいお知らせが
あったら発狂してしまいそうなくらい飢えてます(笑)
これからも一緒に応援していきましょう!

★S*Tさん
初めまして。コメントありがとうございます。
ご要望通り「非公開」にしております。
あの掲示板はキツイですよね〜。
覚悟していても、見ちゃうとかなりのダメージ
受けますから。
やっぱり「コトバ」って大切にしないといけませんね。
今さらながらに、思い知りました。
仁には幸せになって欲しいという想いはあるものの
彼の言動にハラハラさせられるのは、仁担である以上
仕方ないことなのかもしれませんね(笑)
それでも好きなんですから。
見守ることしかできないですけど、それがファンって
ものですからね。

★鹿さん
待っててくれてありがと。
鹿さんは、ことあるごとにRICOブログへの想いを
語ってくれるから、鹿さんの気持ちは十分過ぎるくらい
RICOに伝わってるよ。
鹿さんだって辛いのに、RICOのことを気遣ってくれて
すごく嬉しいし。
さっきのメールに書いてくれた言葉は、RICOの心に
まっすぐに入ってきて、思わず泣きそうになった。
やっぱり「コトバ」ってすごいね〜。
メールの返信代わりに、コメレス使ってごめんよ〜。
また会いたいね、やっぱり年内に大阪行かなきゃかな(笑)

★SHINさん
コメありがとうございます。
そうですよね、「笑って生きて」いかないと。
From.管理人☆RICO 2008/10/01 2:10 AM
RICOさん始めまして。3ヶ月程前から毎日お邪魔してました。
地方住みなので、放送があった後にすぐロケ地巡りされ、その内容、写真を見て自分も行ってる気分になりました。
RICOさんの仁に愛溢れる文章大好きです。これからも応援してます。少し元気になられたようで安心しました。またお邪魔しますね。
From.ピロ 2008/10/01 3:27 AM
おかえりなさい。
やっぱりRICOさんのことばってすごい!
こんなにもたくさんの人の心に届くんですもの!!

少しずつでも、ゆっくりでも、あふれんばかりの仁パワーをとりもどしてくだパイ。
RICOさんの復活!MIZUKIも自分のことのように感動です!!
From.MIZUKI 2008/10/01 7:07 AM
お帰り〜\(^O^)/

あーちゃんもcareで助けられた人だぉ(笑)
三年ぐらい前かなぁ…ありえないぐらいボロボロで(;^_^Aその時にたまたま流れたのがcare。
めちゃくちゃ心に滲みて泣くだけ泣いた(笑)
今でも凹むと必ずcareで元気をもらうんだぁ(^^)
単純すぎかな(^^ゞ笑


iPodかぁ…
またメェル入れるね(^0^)/
From.A-ya 2008/10/01 7:27 AM
なんか大変だったんだね。。
やっぱネットって怖いね〜〜。。。

たくさんの良いお友達に救われてるようで良かった。
早く元気になってね。
From.杏仁 2008/10/01 7:49 AM
はじめてのコメントですが
RIKOさんのブログは大好きで、ずっと読ませて頂いてました。
急に更新されなくなったので心配してましたが、もしかして雑誌の記事の事が原因かな、なんて思ってみたり。
1つだけ言える事は、aiaiはRICOさんのブログ大好きで
一つ一つの言葉に愛を感じます。たとえそれが時には厳しい言葉だったとしても、仁を思う気持ちが伝わってきますから。
これからもaiaiの楽しみの1つとして、読ませて頂きますよ。
本当に言葉って難しいね。でもここにRIKOさんの言葉から元気を
もらってる人がいる事を忘れないで下さいね。応援しています。
RIKOさん頑張ろ〜!





From.aiai 2008/10/01 9:04 AM
待ってたよ〜〜〜♪

RICOさんはみんなから愛されてるのよ〜ん
仁への思いをいっぱい書いちゃってくだパイ
(=^・^=)
これからもよろしくね。

From.☆蘭子☆ 2008/10/01 10:24 AM
毎回更新楽しみにしてるのに
ずっと更新されてなかったから具合が悪いのかな!?
って心配してたら 鹿さんと
ともともからRICOさんの事を
聞きショックを受けました(/_・、) ホント RICOさんのブログが大好きで毎回濃い内容を書いてくれるので更新されてない間、ホントRICOさん
大丈夫かなぁー って心配してたよ(>_<。
でも再開してくれて安心しました(*⌒▽⌒*)
おかえりー RICOさん(o^-')b
From.なお亀 2008/10/01 10:46 AM
おかえり〜(*^ ^* )
私も話を聞いた時は本当にショックだった〜><;
心配で飛んで行きたかったよ〜!なのに何にも力になれなくて・・・
でもRICOちゃんはみんなに愛されてるんだもんね(*^ ^* )
これからもRICOちゃんのペースで仁愛を綴って下さい(*'∇'*)
楽しみにしてるねん♪(*・v・)
From.小春 2008/10/01 1:05 PM
お久しぶりです!ちーこ仁です(^O^)ヤフーからと言うより仁復帰コンからRICOちゃんとはご縁だよね\(^_^)/ブログをずっと見続けてたよ。パソコンからだとつながらなくてRICOちゃんが携帯メールに送ってくれたのに返信しました。
突然ブログが25日以降削除されてる、あれっ?どうしたの?わたしも不安だった(?_?)大変だったねm(_ _)m
RICOちゃんは仁が一途に大好きだから…みんな分かってるよv(^-^)vブログを見てKAT-TUNのたくさんのお友達の和が広がって私もお仲間に入れて欲しい位だった(^O^)/

これからもRICOちゃんのブログでいち早く仁情報キャッチしなくちゃ!「笑って生きて行きましょう」♪(*^ ・^)ノ⌒☆
From.ちーこ仁 2008/10/01 1:28 PM
おかえり〜〜〜〜〜!!!
RICOちゃんにはたくさんの仲間がいるんだからねっ(^^)
そのまんまでい〜〜んだよ!!!(&#10047;&#9685; &#8255;&#9685;&#3642;)ノ))。&#8320;: *゜
From.ともとも 2008/10/01 4:21 PM
ご無沙汰しております。浜松にご一緒させて頂きました、Hこと、ジナです。今まで勇気が出ず、延ばしに延ばして来ましたが、RICOさんという存在にいつも救われている私としては、いてもたってもおれず、初コメントさせていただきました。更新されてない事を不思議に思うだけだった薄情な私ですが、RICOさんのブログを(毎日ではないですが…)チェックする事が楽しみとして日々を過ごしている位の人間です。状況をちゃんと把握してないので、いい加減な事は言えませんが、少しずつRICOさんのペースで良いので元気出して下さい。落ち着かれたら是非お茶行きましょう!
From.ジナ 2008/10/01 5:35 PM
復活記念、ヲタツアー2連発p(^^)q

ヒャハハハ今月も盛り沢山!
休んでる暇が無いくらい情報流してやるぅ〜(笑)
From.KAI 2008/10/01 5:52 PM
こんにちは!
更新ストップしてたので、どーしたのかなって
思ってました。
まだきついかもしれませんが復活されてよかったです
あたしは、RICOさんのブログ大好きです
毎日RICOさんの記事読むの楽しみにしてます!
時間なくてコメしてないときもありますが、
病んでるときとかほんとに元気貰ってます。
自分も頑張らなきゃって思います。
これからも仁への愛綴ってくださいね!

careって力もってますよね。
あの曲聴いて何回泣いたかなあ〜って感じです。
仁の優しい声がすごく響きますよね
自分が思ってる以上に仁の力はすごいと思います

From.みぽ 2008/10/01 6:11 PM
うおっ!!
すっごいコメ数!!笑

RICOしゃん、おかえりなさーい!!!
いつもいつも欠かさず更新していたRICOしゃんが更新すとっぷしてしまい・・・
あの記事も消えていて、「RICOしゃんに何かあったのかな?」とすごく心配でした。
メールしようかと思ったけど、なんだか邪魔するような気がしたので・・・
でも、こうしてまたRICOしゃんが無事に戻ってきてくれて、何よりです!!

RICOしゃんが仁からたくさんの元気をもらってるように、
私もRICOしゃんからパワーをいただいてます!!!
RICOしゃん大好きいーっ!!!

戻ってきてくれて本当に良かったあ^^
これからも宜しくです。
From.杏 2008/10/01 7:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2008/10/01 11:24 PM
★ピロさん
初めまして。
3ヶ月前くらいというと、コンサートの頃からでしょうか・・・
しかも、毎日だなんて嬉しい限りです。
仁のことで頭がいっぱいなだけなんですけどね、あふれる
仁への想いをこれからも書いていくので、またいらして
下さいね〜。
RICOは、かなり元気になりました!

★MIZUKIさん
心配かけてごめんねぇ〜。メールもありがと。
MIZUKIさんには、Yahoo時と合わせて2回も不安に
させちゃってホントに申し訳ないと思ってるの。
でもね、前よりは確実に強くなってるし、MIZUKIさん
みたいに応援してくれる人がいるって分かったから心強いよ。
これからもよろしくね〜。とりあえず仙台っ!

★あーちゃん
コメレスをする間に、既に何通メールを交わしてることか(笑)
やっぱりcareの威力はスゴイね〜。
生きてれば誰でも凹むこともあるけど、そんな時に元気を
くれる曲があるって幸せだよね・・・しかも、仁の歌・・・
あーちゃんは単純なんかじゃないよ、心が欲しているものを
素直に受け入れてるだけじゃん。
・・・っていうか、師匠、弟子入りさせて頂きます(笑)
とりあえず、2週間後!

★杏仁
せっかくコメしてくれた記事を非公開にしちゃってゴメン。
でも、またコメくれて嬉しいよぉ。
ネットの世界はホントに恐いけど、こうやって励まして
くれる仲間にも出会える不思議な世界だよね・・・
こういう仲間を大切にしながら、注意も怠らないように
していかないと、って勉強になったよ。

★aiaiさん
初めまして。
コメントと共にメールも送って下さってありがとうございます!
まぁ、名前のことはお気になさらず(笑)RICOが紛らわしいスペル
にしたのがいけないんですから。
それに記念すべき「人生初コメ」をRICOブログに捧げて下さって
光栄です!
それだけご心配をおかけしちゃったってことですけどね(苦笑)
でも、RICOの想いがちゃんと伝わってるようで嬉しいです。
仁のこと好きだからこそ、時にはダメ出しもするわけですよね。
それは、愛に裏打ちされた言葉としてRICOは書いてるつもり
ですけど、すべての人がそう受け取ってくれるわけじゃない
んですよね〜、難しい・・・
こんなRICOですが、これからもaiaiさんのお楽しみのひとつで
いられるブログを続けたいと思ってます。
From.管理人☆RICO 2008/10/02 9:42 PM
★蘭子さん
メールくれた時、蘭子さんにも気にかけてもらってるんだぁ
って思ったらホントに嬉しかったし、早く復活しなくちゃって
思ったんだぁ。それに、こうやってコメも・・・ありがとね。
蘭子さんが亀たんへの愛を思いっきり書いてるように、
RICOも仁への愛を書きまくるよ〜!
もう少しで仙台だぁ〜!!!

★なおちゃん
忙しいのに、コメありがとね。
それにRICOブログを楽しみにしてくれて嬉しいよぉ。
仙台コンの後4人で飲みながら、なおちゃんにブログ開設を
勧めた身としては、こういう恐いこともあるんだってことを
知ってもらういい機会になったかも・・・。
こういう時代だから、用心深くないとね・・・お互い、気をつけ
ながら、ブログ楽しもうね〜。そして仙台!

★小春っち♪
このコメレスを書くまでに今回の件で何度もメールしてるんで、
いまさら感もあるけど・・・ホントに心配かけてゴメン。
RICOより小春っちの方がダメージ大きかったこと分かってるのに、
慰めるどころか自分が凹んじゃって・・・一体何やってるんだ?って
思ったよ。
こっちが小春っちのところに飛んでいく番なのに〜!って
思ってたら、ホントに飛んでいくことになったけど(笑)
会ったらさ、仁へ向けて「愛のダメ出し大会」やろう!

★ちーこ仁さん
お久しぶりです〜!ずっと見てくださってたんですねー。
ちーこ仁さんと参戦した去年のドームを思い出しますよ〜。
なんてたって、あの日の仁が語ったフレーズが、このブログの
タイトルになってるんですから。
ご心配おかけしましたけど、なんとか立ち直りました!
コメ、嬉しいです!ありがとうございます(^^)

★ともち♪
ホントに仲間って素晴らしいね。
ともちみたいに、友達になって実際に会ってる仲間もいれば
今回、仲間だってことを知らせてくれた人もいる・・・そんな
たくさんの人がRICOのまわりにはいるんだよね。
ともちの言う通り、RICOはRICOのままでいくよ〜!
早く逢いたい〜!!!

★ジナちゃん
おっと〜!初コメありがとう!
いっつもメールで、ブログの感想を言ってくれてたHちゃんが
ジナちゃんとなってコメデビューだね!嬉しい〜。
ジナちゃんにも心配かけちゃてゴメン。でももう大丈夫!
今は、お互いバタバタしてるけど(笑)落ち着いたらお茶しよう!
せっかく関東人になったんだからね♪

★KAIちゃん
早っ! ヲタツアー2連発ってこと、なんで知ってるの〜?
って思ったら、ハルカちゃんから聞いた(笑)
元気をもらうために、緊急参戦だよ〜!
From.管理人☆RICO 2008/10/02 10:07 PM
★みぽさん
長い間来てくれてるから、みぽさんのコメがなくても
勝手に読んでくれてるんだろうなぁって思ってるよ。
コメなんて気にせず、好きなように楽しんでね。
みんな、お互いに元気をもらって生きてるんだね。
RICOも、こういうみんなに支えてもらって元気でいられるって
今回すごく実感したもん。
・・・やっぱり「care」はスゴイ曲だよねー。
ホントに自然に涙が出てきて、心が洗われる気がする・・・
仁はスゴイ人だよね〜。

★杏ちゃん
そうなの〜、こんなにたくさんコメもらって嬉しいやら
戸惑うやら(笑)
杏ちゃん、気を遣ってメール、控えてくれたのね〜。
そういう気持ちも嬉しいよ。ありがとね。
杏ちゃんがいつもRICOのこと、好きって言ってくれると
すごく、あったかい気持ちになれるんだぁ。
杏ちゃんのコメからも、RICOはパワーもらってるよー。
これからもよろしくね♪

★のりさん
初めまして。ご希望通り「非公開」にしております。
あの記事に共感して下さって嬉しいです。
RICOの気持ちが伝わる人には、ちゃんと伝わってるんですね。
人を傷つけて、一体何になるんだろうって思いますけど
世の中には色んな人がいるわけで・・・仁も有名だからこそ
色々言われちゃうわけで・・・悲しいですけどね。
でも、RICOはこれからも仁を応援していきます!
あ、のりさんのプチロケ地巡り・・・楽しみですね〜。
メルアドお知らせ頂いてるので、もしかしたらメールしちゃう
かもしれませんよ〜(笑)
From.管理人☆RICO 2008/10/02 10:17 PM