Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< クールでやんちゃでSEXYで。 | main | 仁、明日は「金曜日」だね。 >>




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

カツカツ(未公開映像SP)
01:20
今回は総集編でもあり、未公開SPでもあるって
ことですかね?

仁のコーナーは短かかったような・・・
ジョディ様のなんて、未公開じゃなかったし。

セフィロス様、再び!ってことで、コスプレは何度見ても
萌えちゃいますけど、実際にあのお店に行った後だから
ますます萌えますね〜。

やっぱロケ地巡りって面白いなぁ(→今ごろ気付く)


竜ちゃん、あんなロケやってたのかぁ。
やっぱりハグされたら、泣いちゃうよねー。

アハハ、淳ちゃんのパッツン前髪、ウケる〜!


そして、今回の収穫!

仁の「カメ呼び」聞けた〜!!!!!!

できれば、亀たんにも「仁呼び」して欲しかったけど。
まぁ、贅沢言ったらキリがないんでね・・・。

でも、カメラがないとこだと、仁は亀たんのこと
「かず」って呼んでるんですよね〜。萌え〜っ!


来週はロクーンで登場みたいですけど、スタジオかぁ。
あの〜、またロケに出ては頂けませんかね〜。

あー、最新の仁が見た〜い。









鹿さん・・・予告でチラッと映った仁のニット帽見た?
思わず、確認しちゃったよぉ(笑)
| 2008.09.25 Thursday | カートゥンKAT-TUN | comments(7) |


| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
竜ちゃん…
ハグしてたぁ〜(^q^)
だれか―,あたしも,,
ハグ,,して〜(爆)


RICOさんったら〜
せっかく…
忘れてたのに…

(/--)/ドヨーン…(笑)
ガンバレアタシ♪
From.鹿 2008/09/25 1:36 AM
★鹿さん
あらら、気持ちはスッカリ竜ちゃんかと思ってたわ〜。
一応、仁のことも気になるわけね(笑)
だってぇ〜、あのニット帽見た瞬間に、連想しちゃったんだもん!
RICOが言わなかったら、鹿さん忘れたままでいれたってこと?
だとしたら、ごめんね〜、またブツブツできちゃうか・・・
From.管理人☆RICO 2008/09/25 1:41 AM
いやぁ〜ん(爆)
片足だけが竜ちゃん…
他の部位は仁ちゃまよん♂
デヘッ〜(^q^)


ニット帽‥
ビンゴ!!
2個買ったのかしら…
From.鹿 2008/09/25 1:53 AM
★鹿さん
片足だけって・・・(笑)

やっぱりビンゴだよね?
今回映りそうで映らなかったけど、もうひとつのアイテムも
来週のカツカツでチェックしてみよう!
(→って、明るく言うなって話だよね・・・苦笑)
From.管理人☆RICO 2008/09/25 1:56 AM
今日久々に友達と休みがあって夜遅くまで遊んじゃって。。
見れなかったんですよ。。(T0T)
カツカツする前には帰ると思ってたんで予約もしなかったんですけどね。。
明日ネットで見なきゃ。。!

でもあちこちで記事を読んだら。。
やっぱり未公開ではなかったみたいですね。。
まあ。。。いつものカツカツなんで。。(−0−)
でも。。仁の『カメ呼び』なんて!!
早く聞きたい〜〜!!!(≧▽≦)
From.ナリ☆ 2008/09/25 3:53 AM
あれ?コメント入ってない??

ニット帽に私もピンと来たよ!!!
やっぱビンゴなのぉ〜??

たっちゃん可愛いかった〜(笑)
私は来週が楽しみ!!!
仁の泣き顔が美しい(*^m^*)
でも泣き顔より・・・・気になるところあり〜??
首元も〜?(爆)

亀ちゃんの泣き顔にもらい泣きしちゃいました(ノ_・。)グスン
From.ハルカ 2008/09/25 10:06 AM
★ナリさん
未公開もあったけど、いつものようにOAされたシーンも
普通にたくさんあって、それなら総集編とだけ言えば
いいのに〜、なんて思っちゃいました。
仁の亀呼びは、PUFFYの回の未公開で、ロクーンのあだ名
の話になったときの流れで飛び出したの。
もっと聞きたかったなぁーって。

★ハルカちゃん
「コメント入ってない?」ってどういうこと?
もっと前にコメくれてたのに、反映されてないってこと?
・・・やっぱりハルカちゃんもピンと来た?ニット帽(笑)
来週楽しみだね〜、泣き顔が楽しみってのもどうかと
思うけど、やっぱり見たいもんね!
ま、首元も気になるけど(笑)
From.管理人☆RICO 2008/09/27 12:17 AM