Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< 赤西仁が遂に3位っ! | main | カツカツ(未公開映像SP) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.10.04 Saturday | - | - |

クールでやんちゃでSEXYで。
18:14
はい、an・an買ってきました〜!

仁ちゃん、ビジュ良すぎなんですけどっ!

って、OXYのCM見ても同じこと叫んでた気がしますけど
もしクルクルだったら、どーしよーって心配だったもので。

これ、結構前に撮影したショットですよね?
髪のボリュームが少なめだし、クルクルでもないし。

よかったぁ、こういうビジュで。

今回みたいにヲタ以外の人も買うような雑誌に載る時は
いつも以上にいいビジュの仁で載って欲しいんですよ。
ドル誌だったら、多少冒険してもいいんですけどね。

特に33ページの仁が好きだなぁ・・・

なんか、角度のせいか時期的なものなのか、すっごく
スリムに見える・・・

ホントにかっこよ過ぎなんですけどっ!(叫びすぎ・・・笑)

でも、どうしてたったの2ページなんですかね?

1位の木村くんは表紙+4ページ、2位の福山くんは
4ページ、って、それは別にいいんですけど、普通
こういう時の区切りって、TOP3までじゃないですかぁ。

3位の仁になったら、いきなり2ページで、4位以下の
TOP10内に入った人たちと同じ扱いって・・・。

もう、木村くんや福山くんの魅力は十分世間に知れ渡って
いるんだから、逆に去年の8位から3位に急上昇した
「赤西仁」ってどんなオトコなの?ってことで、
もっとページを割いて特集するべきだと思うんですけど。

写真が良かっただけに、もっと見たいって欲が出ちゃった
かしら・・・

でもね、仁のコメントが笑える〜

「もし自分と同じ人間がもう一人いたら、感じ悪いヤツ
って思うだろうな(笑)。オレ、第一印象が良くないって
男からも女からも言われるんですよ。
人と簡単に打ち解けられないからだろうけど」


ですって。
分かる〜、めっちゃ感じ悪そうだもん、仁って(笑)
なかなか簡単に心は開けないからね・・・RICOもそうだけど。

でも、ホントに仲良くなったら、仁ほど「いい友達」は
いないだろうなぁ・・・

仁も「自分のことあったかい人間だと思いますよ。
家族や仲間を全力で大事にしているし。数こそ少ないけど
仲間はみんなオレの人生そのものなんです。大切な人を
喜ばせたいという気持ちは強いほうじゃないかな」
って
言ってますけど、そういう仁が好き。

まぁ、あんまり仲間仲間って言われちゃうと、ファンは
置いてかれてるような気持ちになることもあるけど、
今の仁は違うんですよね〜。

続きを読んでRICOは、ウルウルきちゃいましたよ〜。

仁ちゃん、そんな風に思ってくれてたのねって・・・。

「最近は自分のスタンスが見えてきたから、リラックス
して仕事ができているのかも。ファンのみんなもオレの
性質をわかってくれて、見守ってくれるタイプの方が
多い気がするし。すごく感謝しているんです。
ファンの方がいなくちゃ"赤西仁"は成り立たないから」


仁ちゃん、分かってきたね〜。

そうだよ、RICOは仁が幸せでいてくれて仕事も楽しんで
キラキラ輝いてる姿を見せてくれることだけを願って
見守ってるもん。

そうやって仁と「笑って一緒に生きていく」んだもん。

仁が留学から戻った直後のM誌だったと思うけど
「言葉足らずでゴメン、これからはちゃんと気持ち
伝えるから」
って言ってたこと、ホントにこれをちゃんと
実行してくれて、ファンへの感謝も、ことあるごとに
表現してくれるようになった仁は、成長したね(笑)

そんな仁だから、これからもっともっと「いい男」に
なっていくんだろうって、楽しみで仕方がないなぁ。

あ、締めに使われたコメント、面白かったけど、ちょっと
異議あり!

「オレにもし色気があるとしたら、いつもエロいこと
ばっかり考えているからじゃないかな?男なんて
そんなもんですよ(笑)」


まずね、仁は自分に色気があるって前々から認めてないけど
どう考えても色気あり過ぎっていうか、色気垂れ流し状態。

でね、いつもエロいことばっかり考えてるってのは
否定しません・・・が、しかし!

男なんてそんなもん・・・確かにそうだと思いますけどね、
仁が他の男と違うのは、仁の色気に「品」があるってこと。
分かるかな〜、この感覚。

なんかね〜、イヤな感じのエロさじゃないっていうか、うーん・・・
下品な感じがしないっていうか、なんていえばいいのか・・・
あ、そう!言ってみれば「気品のあるエロ」(笑)

キャハハハ、自分で書いてて、RICOってバカだなぁって
思いましたけど、皆さん、もうあきれてますよね(笑)


さてさて、好きな男ランキング以外のランキングで
仁が登場してるのは・・・

・抱きたい男→1位(亀たんと1・2フィニッシュ!)
・抱かれたい男→2位
・恋人にしたい男→2位
・セクシーな男→2位


「抱きたい男」の1位以外の3つのランキングって、
全部1位が木村くんなんですけど、やっぱり時代は
赤西仁って流れですよね〜。

嬉しい〜、ホントに嬉しい〜。

ここまで飛躍的に注目されると、an・anとしても
当然、仁にあの企画をやらせたくなりますよね?

そう、Pちゃんが体験済みのアレですよアレ。

あー、どうしよう・・・仁があの企画をやったとしたら・・・



ダメだ・・・顔のニヤケが止まらない・・・
| 2008.09.24 Wednesday | 雑誌・新聞 | comments(11) |

スポンサーサイト

| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
山Pがやったあの企画
「やめて〜」じゃなくて
「ニヤケちゃう」のね
RICOさんったら・・・((●≧艸≦)プププッ


From.☆蘭子☆ 2008/09/24 6:46 PM
仁の魅力は確実に伝わってますよ!!
だって、ちょ〜〜身近なうちの旦那の大ちゃん。
OXYの仁見て、「やっぱかっこいいなぁ。」だって!!
あんまり言うとうざがられるから、心の中でガッツポ〜ズしながら、大きくうなずきました(笑)

an・an忘れてたぁ〜〜〜。 本屋にいってきぃ〜〜。
From.MIZUKI 2008/09/24 7:38 PM
思ってることはRICOさんが全部言ってくれたので、すっきりです!
できれば、「好きな男」だけじゃなく他の順位もメディアで取り上げてもらえれば嬉しかったな。なんて思ったりもしますが。

今日は、お友達のお付き合いでSMAPコン参戦してきました。
私より上?の方も多いですが、凄いパワーです。私は仁しか見えないので
カツンコンのようには盛り上がれませんでしたが、木村くんが歌ってる姿に仁を重ねてしまったり。。。もう、病気ですね^^;

OXYのCMやananで少しは仁補給できましたが、早く次の大きい仕事が見たい〜〜〜
From.yocchi 2008/09/24 11:50 PM
★蘭子さん
そうなのよ、RICOは楽しみにしてるの♪
だってさ、洋服着てるのにあれだけエロエロ仁なんだから・・・
ねぇ・・・あの企画やったら、どんなことになっちゃうのか
想像しただけで死にそう(笑)
少なくとも「やめて〜」とは思わないなぁ。
やっぱりRICOは変態なのねー、きっと(笑)

★MIZUKIさん
旦那様にも仁の魅力がじわじわと伝わってるのね〜。
っていうかさ、別に好きになってくれなくて構わないけど
カッコイイっていうのは、どうにも変えられない事実
なんだから認めるべきだよね、旦那さんみたいに。
うちの彼にも見習って欲しいわ、こういう素直なところ。
an・anヤバイよ〜、ビジュ最高だから!

★yocchiさん
RICOも、どーして木村くんと福山くんのことしか取り上げて
くれないのかってツッコミましたよ〜、TV見ながら。
確かにふたりともすっごい記録ですけどね、やっぱり
次世代にも目を向けて欲しいですよね〜。

スマコン、いらしたんですね!
いいなぁ・・・スマコンは一度行ってみたいんですよぉ。
そんなこと言って、自分ではチケ取りの努力は全く
してないので、行けるわけがないんですけどね(笑)
RICOも、他のアーティストが歌ってるのを、仁と重ねてる
こと、よくありますよ〜。
From.管理人☆RICO 2008/09/25 12:31 AM
私も今日出かけて速攻買っちゃいました!!
世間が仁の魅力を知ってるんですね〜!
もっともっと仁の魅力が世界中に広がってほしい〜!(笑)

仁のコメント。。ホントに泣きますね。。(泣)
そんなに言ってくれるなんて。。!
私こそ『赤西仁』がいなきゃ成り立たないんだから。。
いつもありがとー!仁〜
そして仁のSEXYさはホントに気品がありますね〜
エロいことばっかり考えてるから出るもんじゃない。。
ホントに天性のものですね〜!

Pがやったのはホントにやめてほしいですね。。
でも。。なんかやらせちゃいそうな。。(-0-)
やるとしても女と一緒じゃなくて一人で!!!
From.ナリ☆ 2008/09/25 4:07 AM
仁ちゃまおめでとう〜♪
しかしキムタクは確かに抱きたいとは思わない(笑)
つ〜か、私はキムタク<仁だけどね〜!!!完全にっ(*^o^*)

いや〜ん来春は仁ちゃまのアレ?見れちゃう〜(笑)
亀か仁かと思ってはいるけど、仁有利だね!!!
私は亀ちゃんにはやってほしくないかも・・・。
From.ハルカ 2008/09/25 10:13 AM

★ナリさん
仁の魅力はとどまるところを知らないよね〜。
それに、仁コメント・・・泣かせるね〜、嬉しいわー。
やっぱりナリさんも、仁に気品感じますか?
そういうところがね、仁は特別だなぁって感じる
理由なのかも。

Pちゃん体験済みの企画・・・ナリさん的にはNGですか(笑)
RICOは何気に楽しみなんですよ嘉新・

★ハルカちゃん
ハルカちゃんランキングでは、仁は木村くんに勝ってる
のねー!光栄だわ〜。
あの企画・・・亀たんだったらRICOもショック受けるかも。
なんでだか分からないけど(笑)
From.管理人☆RICO 2008/09/27 12:26 AM
鹿はan・anの仁が言った…
『俺の性質を〜‥ファンの皆さんに感謝している』
これを支えにガンバル!!
(笑)

よし!
もうどうにでもなりやがれ〜(笑)
From.鹿 2008/09/27 11:03 PM
★鹿さん
仁の言葉がウソに聞こえちゃうような振る舞いでがっかりさせないで
欲しいよね・・・でも、こういう言葉をてきとーにいえる人じゃないって
信じてるから、ガンバれるよね!
From.管理人☆RICO 2008/09/28 1:09 AM
チャットみたくなってゴメンね(笑)
胸の内、吐き出したくて…。悪い男 だな,全く。
嫌いになれないから困りもんやねん(--;)
でも、f誌がマシに思えるアチラがリアルすぎて、カチンってくるねん(涙)

バカヤロー!!
受け止めてやるぞー!
マジ バカヤロー!!

(笑)
From.鹿 2008/09/28 1:33 AM
★鹿さん
ほんまや、チャット状態やねんな(笑) 気にせんといてー。
まさに「悪い男」の本領発揮やな。
嫌いになれたらめっちゃ楽なのに、なれへんから始末が悪い。
それだけ魅力的なんやもん・・・
それに、あんな雑誌に写真が載ったことなんて、全然大したことないよ
あっちに比べれば。
そやから、RICOとしてもあっちの方が気になってまうねん。
でも、これを受け止めずして、仁担は続けられないからね。

ほな、寝させてもらいます〜!
From.管理人☆RICO  2008/09/28 1:41 AM