Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< 仁が直感で思いついた四字熟語とは? | main | クールでやんちゃでSEXYで。 >>




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

赤西仁が遂に3位っ!
03:12
去年の8位から、急上昇だと思いません?

ナリさんから速報いただきまして・・・

RICOエリアでは水曜発売の「an・an」恒例の
ランキングで、赤西仁が3位に浮上とのこと!

もはや不動の木村く・福山くんに続く3位は、
かなりの重みがあるのでは?

嬉しい・・・とにかく嬉しいです・・・

もちろんね、こういうランキングをそのまま
受けとめるのもどうかって意見もあるかと
思いますが、たとえそれがヲタの成せる業で
あったとしても、嬉しいものは嬉しいのです。

詳しくは、実際に雑誌を手に取ってから
記事を書きたいですけども、とりあえず
お知らせを頂いたので、記事書いちゃいました。

明日の・・・というか、まもなく始まる「めざまし」
などで、扱われるようなので、早く寝なくては。

うん?
逆に寝ない方がいいのか?この時間なら(笑)
| 2008.09.23 Tuesday | 雑誌・新聞 | comments(5) |


| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
おめでとう〜!!仁!!!(≧▽≦)
今年あんまり仕事もしてないくせに。。3位なんて!!
さすが仁ですね〜!!
いつかは木村くんのとこまで行ってほしいですね〜!

そして私。。
ananのランキングが3位じゃなく7位だったっていう夢を見たんですよ。。
それで起きたとたんパソコンで確認してましたね。。(笑)
ビックリした。。。!(笑)
From.ナリ☆ 2008/09/23 9:31 AM
RICOちゃんって、いったいいつ寝てるの!?と…そっちの方が気になるA-yaですけどもー(笑)
若いから出来るんでしょうか?(;^_^A
ん〜仁より寝てないんじゃない?(爆)
From.A-ya 2008/09/23 7:39 PM
★ナリさん
速報ありがとうございまーす!
3位になれるなんて、ホントに嬉しいっ!
画像も、先に見せてもらったから、早く
実物をじっくり見たい衝動にかられて大変です。
7位って夢見るなんて、おもしろいですねー。

★あーちゃん(笑)
あはは、色んな方々からたまにご指摘を・・・
いつもは、3時間くらい寝てるけど、今回は
寝てません(笑)
気付いたら、もう起きてた方がいいなっていう
時間だったんで。
っていうか、RICO全然若くないから、ずっと
3時間睡眠が続くとキツいかも。
仁はぐっすり寝てそう(笑)
From.管理人☆RICO 2008/09/24 2:17 AM
おめでと〜仁&RICOさ〜ん。
ってなんかこの2人(↑)が結婚するみたいやん。

仁ジンね〜〜
確かに急上昇だと思う!!!
納得。。。
From.☆蘭子☆ 2008/09/24 1:25 PM
★蘭子さん
仁&RICOを祝福してくれてありがとう〜!
幸せになります!ってイタイ妄想・・・
仁、頑張ってるでしょ〜、ジャンプアップ!
From.管理人☆RICO 2008/09/25 12:17 AM