Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< OXY 新CM 2連発〜! | main | 赤西仁が遂に3位っ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.10.04 Saturday | - | - |

仁が直感で思いついた四字熟語とは?
02:59
はいはい、今の仁ちゃんにはその言葉しかないわね。

仁が直感で思いついた四字熟語・・・




「相思相愛」


なんとも分かりやすい(笑)

RICOは、仁が幸せでいてくれて、その姿をずっとずっと
見せてくれさえすれば、それでいいのです。

これはM誌での定期試験での回答のひとつですが、
実はこの質問、思いつく四字熟語を2つ答えることに
なってまして、1つ目の答えが人生観、2つ目の答えが
恋愛観、という心理テストになってるそうで。


仁の答えは、1つ目が「相思相愛」2つ目が「四字熟語」

それを聞いた上での仁のコメントは・・・

「つまり、俺は相思相愛な人生を歩めるってこと?
ふふふ。そりゃ恋愛するなら、常に両想いで、失恋知らず
なのが理想っしょ。まぁ現実の恋愛は、そううまくも
いかないけど・・・。四字熟語の方は特に思いつかなくて
テキトーに・・・。思いつかないってことは、俺の恋愛は
言葉に表せないくらい繊細ってことよ」


ですって。

「繊細な恋愛」ねぇ・・・(しみじみ・・・)


はい、次っ!
(今、必要以上に触れたくない話題のため・・・笑)


「毎日の中で大切なものを>で順に答えなさい」という
問いには・・・

「家族&友達>平和>金>時間>仕事」

ふーん。
まぁ、相変わらずな感じだけど「金」の位置づけが
ちょっと意外だったかな・・・。


そうそう、ちょっと萌えちゃった回答がありまして。

「会ってみたい歴史上の人物は?」の問いに
仁亀がそろって「織田信長」と回答。

理由として、仁は「他に知らないから」って(笑)
亀たんも、「昔からなんとなく・・・」だそうで。


仁ちゃん、将来はやっぱり海外に住みたいのね・・・
そして、地震がやっぱり苦手・・・まぁ得意な人も
いないでしょうけど・・・(笑)

「そこでカフェとか開きたい」って。

今なんと?カフェですと???

いや〜っ!!!
そんなのあったら、原宿ジャニショなんか比べものに
ならないくらい、連日大盛況で、整理券もらうのにも
ダ○屋が登場しちゃうくらいなことになりそう・・・。

っていうか、やっぱり仁ちゃん、かなりクルクルね(笑)
先月号に比べたら、いい感じにカールを緩くしてるから
全然問題ないけど。


あ!「甘ささ」ったら、今回は1ページしかない・・・

あらら、「食欲・睡眠欲・性欲のどれが一番強いですか」
なんて、結構な質問されてますけど、亀たんは、この
順番だそうで(ま、思いつきって言ってますけどね)
仁は「3つとも全部同じライン」ですって。

亀たんに「全部同じなの?」って聞き返されてますけど
亀たん、異議があったらガンガン言っちゃってくだパイ!

亀たんしか知らないこともあるでしょうから(笑)


あ、M誌には何気に、ライブのピンナップが巻頭に
付いてたんですね・・・見逃すところだった(汗)



P誌はね・・・とにかく感動の親子愛。

41ページ左上の仁ソロショットがお気に入りのRICOですが。
あ、またメガネ・・・(笑)


ロクーンのトークも面白いんですけどね、今回のP誌で
何がいいかって、44ページの「お食事タイム」ですよ。

仁が、仁ママお手製のおにぎり持ってきて食べてる〜!

「なんか親に持たされた」って、照れくさそうにしながら
食べてるわけですよ、ひろみ様のおにぎりを。

こんなかわいい24歳、どこにいます?

RICOは子供いないけど(結婚すらしてないし)、こんな
息子なら、ホントにホントに愛しくて、もうこの子の
ためなら、何でもできるって自然に思えるんでしょうね。

なんて素敵な息子なの・・・仁ちゃんたら。

しかも、そのおにぎりが「エルモ」のジップロックに
入ってるもんだから、かわいさ倍増なんですけどっ!

これが、あのPOPEYEでタバコふかしてるセクシー仁と
同一人物ですかっ?
コンサートで、異常なまでのオーラを放っている、
あのスター赤西仁と同一人物ですか?

かと思えば、買った家具が届くから、早く帰りたいって
ことで、現場に一番乗りして、とっととメイクルームへ
行く仁。

買ったのは、ソファーとイスだそうだけど・・・そんなに
座るものばっかり買って、どーするの?

前にもさぁ、Pちゃん連れて家具屋行ってソファー
買ったよね?

ソファーって、そんなに頻繁に買うものかしら?

まぁ、そんな細かいツッコミはいいとして・・・


今回は2誌とも、外での写真がありまして・・・
しかも、なんの偶然かエリアがかぶってませんかね?

P誌の方は、場所がほぼ特定できたので、気が向いたら
出かけてみようかと。(会社に近いのがチト困るけど)


そして、水曜には「an・an」発売!

と、ここで素敵な速報がっ!
これは、別記事にて。
| 2008.09.23 Tuesday | 雑誌・新聞 | comments(6) |

スポンサーサイト

| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
ですよ‥思ってることが四字熟語にストレートに現れている。
( ̄▽ ̄;)
あ〜たって人は…

受け止めますぜ!!

おにぎりと仁には家族愛を感じる〜♪
仁に、お母さん…って呼ばれたい鹿であります(笑)
From.鹿 2008/09/23 12:11 PM
やっぱり仁あっての日常ですよね!!
仁を感じないと、疲れがたまる一方・・・。
仁が笑顔だから、満足な単純MIZUKIなのでした。

鹿さん・・・。お・お母さんでいいんですか・・・???
RICOさんどう思います??
From.MIZUKI 2008/09/23 6:04 PM
★鹿さん
お顔のブツブツの調子は、その後いかがでしょう?
仁って、ホントにストレート過ぎるよね・・・
ま、そういう仁を好きになったんだから
鹿さんの言うとおり、受け止めないとね。
MIZUKIさんも言ってるけど「お母さん」でいいの?

★MIZUKIさん
RICOなら「お母さん」は耐えられない(笑)
鹿さん的に、ホントにいいんだろうか?
あー。
日常生活、仁がいてこそ潤うってものなのに・・・
この日照りは、いつまで続くのか。
From.管理人☆RICO 2008/09/24 2:22 AM
仁はホントに家族愛ですね〜!
仁のママはどんなに幸せなんだろう。。。
私もあんな息子がほしいッ!!(笑)

そして私が知ってた赤西仁は。。。
食欲が1番だったんですけどね。。
同じラインか。。。?(笑)
From.ナリ☆ 2008/09/24 2:53 AM
RICOさん、MIZUKIさん…

お母さん 全然オッケーです(^.^)♪

あーちゃんにも言ったけど、それ以外は逆にあり得ないし〜、お母さんへの道が一番近い!!

なんつって〜(爆)
From.鹿 2008/09/24 10:43 AM
★ナリさん
仁ママって、どんな人なんだろうね〜。
仁をこんな風に育ててくれて、どれだけ感謝しているか。
昔は食欲だったかもしれないけどね・・・仁も大人になった
ってことで(笑)

★鹿さん
そーなんだぁ。
「お母さん」ねぇ・・・RICOには無理だな。
そこまで偉大な存在にはなれない(笑)
頼りにされるお姉さんでいいや(→それも無理だから・・・笑)
From.管理人☆RICO 2008/09/24 11:43 PM