Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< 女王魂の感動再び!@少プレ | main | OXY 新CM 2連発〜! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.10.04 Saturday | - | - |

小春ちゃんとアカニシャーツアー第2弾
01:36
はー。やっと△書ける・・・

,任蓮屮撻縫鵐轡絅蕁廚離譽好肇薀鵝peter」と
「中野ブロードウェイ」に行ったところまで。

「中野ブロードウェイ」から、今度は月島へ移動。

月島と言えば、そう!「もんじゃ」でございます。

以前の会報で、仁淳の有閑コンビが訪れた月島の
「おしお」さんへ行ってきました〜。

やはり人気店だけあって、並んでましたけど
比較的すぐに入店。

初めてなので、量もわからずってことで
とりあえず「明太もち」もんじゃをオーダー。

ちなみに、仁たちは「明太もちチーズ」でしたけど
私たちは、チーズのせいで食べられる量が減っては困る
ってことで、あえてチーズなしをオーダー。

もちろんここでもお酒を・・・
もうずっと飲みっ放しじゃないの〜(笑)


さて。
「明太もち」もんじゃが運ばれてきたのはいいのですが
ここで発覚した事実!

関西人の小春ちゃんは仕方ないとしても、なんとRICOも
もんじゃの作り方を知らなかった〜!

いや、ちょっと言い訳させて頂くと・・・RICOはネコ舌なんで
もんじゃっていうもの自体、今まで敬遠してきたんですよぉ。

で、過去に行ったことがあるのが1回だけで、しかも
その時は彼氏が全部やってくれたので、RICOは一切
手出しせず・・・

ってな訳で、しばしこの状態で放置(笑)

すると、お店のスタッフさんが「お作りしましょうか?」
って来てくれたので、当然「お願いしますっ!」って。

見事なヘラさばきで素早くもんじゃを作りながら、
作り方も教えてくれるんですけど、とにかく
手際が良すぎて早い早い・・・当然、喋りも早い。

あっという間に、できあがり、いっただっきまーす!

なにこれ〜!!!
めっちゃおいしい〜!!!

人生2回目のもんじゃにして、あまりのおいしさに
ビビるRICO。

ネコ舌と格闘しながらも、思ったよりパクパク食べられて
ビックリ〜!

もんじゃってこんなにおいしいものだったっけ?と。

結構なボリュームですけど、もう1種類くらい行けるよね
ってことで、今度は「えびちり」もんじゃ。
メニューに「えびちり」って平仮名で書いてあるから
最初、気付かなくって、なんでエビチリないんだろうって(笑)

あ、これは、仁たちが食べてたのと同じです。

で、お店の方に「作って頂けますか?」ってお願いしたら
「あの〜、2回目からはお作りできないんです」ですと。

なーにーっ!

そんなこと、最初に言ってくれれば、1回目の時に
しっかり見てたのにっ!
と思っても、いまさらでして・・・

小春ちゃんと顔を見合わせて、どーしよー、って(笑)

でも、作るしかないので記憶をたどりながら、なんとか
やり始め、途中でアドバイスも頂きながら完成!!!


会報見直したら、仁も「えびちり」作ってた〜。
でも、淳ちゃんの手順はちょっと違ってるような(笑)

見栄えはどうあれ、肝心なのは味だから!ってことで
食べてみたら、これまたいい感じにピリ辛でおいしい〜!

いや、ホントにおいしいなぁ。
感動しましたよぉ。

食べながら、ヘラとかグラスとかを眺めて、この中の
どれかが「当たり」なんだよね〜♪って、仁が使った
食器が紛れてることを想像してニヤけるヲタ2名。

そうしている間にも、外には行列ができてまして・・・
客層は地元の人って感じなんで、ホントに人気がある
お店のようですねー。

仁たちは、焼きそばも食べてましたけど、さすがに
そこまでは食べられないので、今回はここで終了!



そして、東京駅・・・
お別れタイムです(泣)

なんかね、2日間もずっと一緒にいたのに、別れるのが
惜しくって・・・って、RICOはそう思ったけど、小春ちゃんは
どーか分かりません(笑)

もうホントに楽しすぎて、仁のこと、たーくさん話して
話して話しまくったのに、まだ足りない・・・

それだけ、赤西仁は魅力にあふれた人だってことで。


今回は、思いっきりRICOプロデュースのヲタツアー
だったんで、とにかく気合い入ってましたからね、
小春ちゃんが満喫してくれたのなら、嬉しいですけど
RICOは自分が楽しんじゃってた気がする・・・。

それに、最後の最後で気が付いた痛恨のスケジュールミス!

朝の10分の遅刻がひびいてしまい、銀座で行き忘れた
スポットが・・・(汗)

仁がジョディ様とのデート当日に、プレゼントを
抱えてスーツ姿で歩いてきた「普通の道」と、
デート企画を最初に聞かされたビリヤードのお店。

なんと、この2箇所に行くのを忘れてた〜っ!

もう悔しすぎっ!

RICO、こういうの大ッ嫌いなんですよー。
計画したことが、その通りにできないと、すごく
イライラしちゃうんです・・・

優しい小春ちゃんは許してくれたけど・・・
ホントにスミマセン・・・(涙)

それでも「楽しかった」って言ってくれて嬉しかったよぉ。
小春ちゃん、ありがとう!!!
| 2008.09.22 Monday | ヲタデート・オフ会など | comments(6) |

スポンサーサイト

| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
まぢ楽しそぉ〜(≧v≦)
A-yaが行った時も是非プロデュースしてくだパイ♪

あ…RICOちゃんもタメでおっちぇ〜です(^^)
あーちゃんでもなんでも…(笑)
From.A-ya 2008/09/22 7:02 PM
RICOさん、その節は、お会いできませんで本当にスミマセンでした…。
今日分かった情報があったのでコメントに入れます♪
以前、MISSの10/28発売に仁が6Pくらい特集される予定になっているとお伝えいたしましたが、少し空いて12/27発売のMISSでも「亀梨和也くんに聞く大人の恋愛浄化法」なる特集が5P予定で組まれる予定です。。。KAT-TUNづいてますね…世界文化社。先ではありますが、お楽しみに♪…です。
PS:先日のカツカツ「のいて〜」のくだりですが、私はベッド側にどこうとした時、うっかり友近さんにぶつかっちゃったような気がした仁がパッと振り返って腰をややかがめ、友近さんを両手でフォローしようとした感じが萌えでしたね・・・。どなたか気になった方いらっしゃいませんかぁ?
友近さんはなんにも気付いてない感じでスルーでしたが、気付いてもらえるもらえないに関わらず、なんかこういうことに神経が回っている男の子って、最高にいい男ですよね!
特にこの感じの動きが自然にできるのって、芸能人であればなおさら、繊細で実は気配りの人って証かなぁっ?・・・なんて思っちゃいました!

RICOさん、横浜市民で銀座勤務のpyonです。ホントいつかお会いしたいなと思ってますので、懲りずにまたコメントさせていただきたく思います。
From.pyon 2008/09/22 7:58 PM
そんなぁ〜!!!謝らないで〜〜〜^^本当に楽しかったよぉ〜〜〜♪
もぉ時間いっぱい、めいっぱい、あちこちRICOちゃんとまわる事ができて
本当に楽しくて嬉しくて大切な思い出だよ!!
またデートして下さい(*^ ^* )お願いします♪
もんじゃも本当に美味しかったね♪
結局仁とじゅんのの席は1F座敷だったのかな?!それとも2Fかな?!
あ〜またRICOちゃんに逢いに行きたい(笑)まだ早い?!(*≧m≦*)
From.小春 2008/09/23 12:25 AM
★A-yaさん
じゃあ、あーちゃんと呼ばせてもらいまーす♪
いや〜、ホントにおいしくってビックリ!
新たな発見だったなぁ、と。
またすぐにでも食べに行きたい気分だわ。
あーちゃん、もちろん連れまわしちゃうから
期待してて!
KAIちゃんとふたりで、ダブルエスコートって
作戦もあるし♪

★pyonさん
このコメを「公開」してしまっていいのか分からず・・・
とりあえず「非公開」のままにしておきます。
貴重な情報をお知らせ頂いてますので。
pyonさんからOKが出れば、公開させて頂きます!
こちらこそ、お会いできず残念でしたが、ぜひぜひ
またの機会に!
っていうか、そんなにご近所だとは!って驚いてます。
会おうと思えばいつでも会えてしまいそうな距離感
ですね〜。ぜひぜひ♪

それにしても、楽しみで仕方ないんですけど・・・
まずは、仁ですね。
10月かぁ・・・どんな感じに仕上るのか、今からワクワク
してしまいます。
それに、亀たんも。しかもテーマが興味深い(笑)
ホントに楽しみです・・・少し先ですけどね。
カツカツでの、仁のそのシーン、RICOも、とっても
気になりました。
あまりにさりげないけれど、これって普段から
こういうことが気になる人じゃないと、とっさには
できない仕草ですよね。
前から思ってましたけど、仁ってフェミニストだなぁって。
ますます惚れてしまいました。

★小春ちゃん♪
今回でRICOとのデートは懲り懲り・・・って思われてたら
どーしよーって、ちょっと心配してたの。
喜んでくれて嬉しいよぉ。
仁たちは、2階だよ、確か。
でも、あの店は座席を選ばせてくれないから、2階に
たまたま行けたらラッキーって感じ。
RICOも、またすぐにでも会いたいよ〜。
From.管理人☆RICO 2008/09/24 1:27 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2008/09/24 10:04 AM
★pyonさん
RICOのコメレスが遅いせいで、いらぬ心配をさせてしまって
スミマセンでした・・・先日お会いできなかったのは確かに
残念でしたけど、そんなことで怒るRICOではございません(笑)
pyonさんの許可が出たので、先日のコメントは公開させて
頂きましたけど、貴重な情報だったんでね、公開しちゃって
いいのかな?ってちょっと心配になっちゃったんですよ。
それにしても、仁亀、それぞれに登場する雑誌が楽しみ
ですね〜、ページ数が多いのも期待できますし♪

横浜とか銀座とか、pyonさんとは活動エリアがかぶって
るので、実は電車の中とか街中とかで会ってたりして(笑)
From.管理人☆RICO 2008/09/25 12:14 AM