Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< なんと4位にランクイン! | main | 小春ちゃんとアカニシャーツアー第2弾 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.10.04 Saturday | - | - |

女王魂の感動再び!@少プレ
19:16
できればT∀BOOが見たかったけど・・・

東京ドームでのオーラスを少しOAしてくれた
少年倶楽部プレミアムのStage Reportですが

やっぱり「SHE SAID・・・」のイントロを聞くと
鳥肌が立ちますね・・・

そのイントロにのって、オープニングのパイプ仁が
煙を吐き出すシーンが映っただけで昇天気味のRICO。

やっぱり最強だね、仁。


ロクーンがブラックスーツに身を包み、ライブの
構想とか、ソロについて語るシーンがこれまた
かっこよくって。


仁が語る仁ソロについてのコメント・・・

名言が飛び出しましたよぉ〜

「やりたいジャンルというか、やりたいスタイルを
やったって感じですねぇ。
振付師に任せっ放しじゃなくて、自分で考えたもの
取り入れて、って感じだったんで、今回は。
だから全体的にはなんかKAT-TUNのコンサートのソロ
コーナーというより、一赤西仁というアーティストが
1曲歌ったって感覚ですね」


仁自身の口から「赤西仁というアーティスト」って
いうフレーズが飛び出した瞬間、またもや鳥肌がっ!

仁の世界観が、あの数分の中に表現されてたもんね。

ただ、ひとつだけ突っ込ませてもらうと・・・
多分、仁は「赤西仁という一アーティスト」って言いたかったと
思うんだけど「一赤西仁というアーティスト」って言ってたよね(笑)

そんな仁ちゃんが愛しいんだけど。

っていうか、仁ちゃんまたあのメガネかけてる・・・
かなりお気に入りなご様子で。

あー、ヤバイ。

仁のソロコンなんて、想像するだけ無駄かもしれない
ことを想像してニヤニヤしちゃう。
でも、いつか実現して欲しいなぁ・・・


あとは、LIPSのシーンが少し。

ちょうど、ゆっちのHBBに入ったところで他のメンバーが
あのマイクで一斉にゆっちへ噴射してるのを見て、
仁が手たたいて喜んでるところと、そのあと、仁は
自分のマイクを調節して噴水状態にしながら、マイクに
近づけない風なパフォーマンスしてるところでした。


あとは、今回のプレミアムゲストだったエイトのマルへ
ゆっちがコメントしてたり、過去映像で「田中。」の
漫才が出たりして、KAT-TUN率が高いOAでした。


さて!次回のプレミアムゲストは竜ちゃんですね!

ロクーンの隠れたエピソードが聞けると嬉しいなぁ。
| 2008.09.21 Sunday | 歌番組♪ | comments(10) |

スポンサーサイト

| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
次回はたっちゃん〜♪
そこしか記憶に残ってないわ(笑)
From.KAI 2008/09/21 7:33 PM
うちじゃ見れないから妹にいつもお願いしてるから・・・まだお預けなんだけど(笑)

『一赤西仁』にメチャウケした私・・・(笑)
そんなところが仁らしいけどね。
あ〜、早く見たい!!!

次はたっちゃんなんだぁ〜(*^o^*)
見たい!!!またお願いしよっ♪

つーかKAIちゃん!!完全にウエダーだっ(笑)
病人はおとなしく寝てなさ〜いっっっ(笑)
From.ハルカ 2008/09/21 7:43 PM
うぉ〜♂激しく見たい!!
録画頼んだけど、一刻も早く仁の名言を拝みた〜い☆
竜ちゃん…ですって?
(^ー^)
ありがとうございます♪ご馳走が続きます…
From.鹿 2008/09/21 7:47 PM

生で動く海賊船が見たかったなあなんて思ってしまいます(´・ω・`)
TVで見ても鳥肌たつんだから
すごいんだろうなあ〜
早くDVD化して欲しいですねえ!!

From.みぽ 2008/09/21 9:43 PM
RICOちゃんの突っ込みどころがナイス〜〜〜〜!!!(笑)

楽しみにしてるね♪
From.ともとも 2008/09/21 9:53 PM
我が家少プレ見れないので、まったくどんな番組かも知りません・・・。
RICOさんの情報だけで、なんとなぁ〜〜〜く雰囲気だけ・・・。

見たぁ〜〜い!!
仁欠乏症の今ほどうらやましいことはないですぅぅ〜。
From.MIZUKI 2008/09/21 10:32 PM
RICOちゃんのツッコミがまぢ受ける〜(笑)
足らない仁の可愛いさだけど(笑)ん?って思うもん(;^_^A
竜ちゃんは予想通りだったなぁ…いつか仁もトークゲストに来て欲しいね〜♪
From.A-ya 2008/09/21 10:58 PM
また久しぶりに現れました。。(笑)

ここでは少プレ見れないので。。ネットで見ましたけど。。
仁の口から『アーティスト』っていう単語が出るとは!!ホントに嬉しかったんですね〜!
その『アーティスト赤西仁』が早く見たいですね〜!早くDVDを。。

で、私も『一赤西仁というアーティスト』というのを聞いて『うん?』って思いましたね〜(笑)やっぱり仁は日本語より英語ですかね〜!(笑)

次は竜ちゃんですね〜またいろんなKAT-TUNの話を聞かせて〜!
その前に。。仁はいつ出るんでしょうかね〜
From.ナリ☆ 2008/09/22 2:10 AM
もぉ〜マジで早くDVD出して〜〜〜〜っ!!!と絶叫悶絶した(笑)
いきなりSHE SAIDから〜?!とちょいビックリだったけど(苦笑)
でもほんとイントロ聞くと鳥肌立つよね〜(*^ ^* )
オープニングのパイプ仁はリピリピじゃ足りなくて、一時停止してもぉしばらく見とれてた〜(*^m^)
んでんでいつもどっか痒い仁がたまらんすぅ〜〜〜〜(〃▽〃)テレテレ♪
From.小春 2008/09/23 12:17 AM
★KAIちゃん
完全に竜ちゃんに、持ってかれてるよね〜。
ここまで堕ちるとは・・・驚き〜。

★ハルカちゃん
そーなんだぁ、おあずけなのね。
やっぱりウケた?「一赤西仁」って。
賢い仁は、仁らしくないって、褒めてんだかなんだか
分からないよね。

★鹿さん
おっと〜、ここにも竜ちゃんに心を奪われてる
仁担が・・・。
次回って言っても、来月だから待ちどおしいよね。

★みぽさん
そーいえば、これは大阪と東京でしか登場してない
海賊船でしたね〜。
福岡では、空飛ぶ船もなかったんでしたっけ?
あー、なんか他の会場とごっちゃになってる・・・
とにかく、早くDVD出して欲しいですね。

★ともち〜♪
送るから、楽しみにしててね〜。
淳ちゃんのスーツ姿、かっこいいよ〜!

★MIZUKIさん
あら、BS見れなかったんだっけ?
確かに雰囲気だけしか伝えられないなぁ・・・
でもね、50分ある中でほんの数分だけなんだけどね。
黒スーツの仁は見ごたえあるっ!

★A-yaさん
ツッコミほめてもらって嬉しい〜!(笑)
少しは大人になった仁も、日本語のお勉強は
まだまだってことで。
仁がゲストに出ると決まったら、1ヶ月、落ち着かない!

★ナリさん
お久しぶり〜
そうそう、「アーティスト」って言うと、プロって
感じがするよね。
ナリさんにまで、日本語を突っ込まれちゃう仁って
どーなの?って感じだけど、ナリさんはホントに
日本語が上手ですよね。

★小春ちゃん♪
そうそう、SHE SAIDから?って思ったよね〜。
パイプ仁・・・あれは国宝級だよね。
From.管理人☆RICO 2008/09/23 4:54 AM