Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< こっちは「仁欠乏症」だよ | main | 女王魂の感動再び!@少プレ >>




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

なんと4位にランクイン!
09:50
今日Johnnys Theaterで入り待ちしようかな・・・
竜ちゃんじゃなくて、仁を(笑)

昨日は亀たんのご両親がいらしたという竜コン・・・
仁と聖は、行くなら今日しかないもんね。
行くなら・・・ね。

っていうか、仁ちゃんさー。

ゆっち舞台だって行けなかった・・・いや行かなかったのに(笑)
これで竜コンも、もし行かないとしたらかなり薄情じゃない?
(あんなとこで買い物してる時間があったら行けたでしょ!)

愛は愛でも、メンバー愛はどーしたっ!

はっ!
気付いたら愚痴ってた・・・失礼しました・・・
こりゃ相当「ストメス」たまってるな、RICO。


本題に戻りまして・・・

昨日のCDTVアンケートで「泣ける曲」TOP20を発表してまして
KAT-TUNのメジャーな曲で泣けるって・・・まぁ強いて言うなら
「僕街」かなって思いながら、ランクインを期待せずに見てたら
なんと4位にランクイン!

しかも「Crazy Love」で!

「君と同じ夢を見て 今が続くと思ってた」って、たったこれだけの
フレーズが流れただけで、漫画コンのDVDをうまい具合に合わせて
OAしてましたけど、ほとんどロクーンを引きで撮ってるシーンなのに、
唯一、仁のアップが映った途端、鳥肌がたって涙が出ちゃいました。

仁・・・歌ってぇ〜!
歌ってる仁に会いたいよぉ〜!
もちろん、俳優仁も大歓迎だけど。

今日の「少プレ」のライブレポートで少しは癒されるかなぁ・・・
っていうか、早く女王コンDVDを発売してくだパイ!

脱水症状ならぬ、脱症状で死にそうです(泣)


次回のCDTVアンケートは「ファッションのお手本にしたいアーティスト」
で、現在回答を募集中です。

これは、亀たん行けそうじゃないかなぁ・・・
亀担さん、投票してみては?


明日はドル誌、水曜はan・anに仁登場!で、ちょっと楽しみがありますね。

でも足りない・・・
J様、仁はもう十分オフを満喫してますので、お仕事させてやって下パイ!
| 2008.09.21 Sunday | 歌番組♪ | comments(10) |


| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
お久しぶりです。
仁不足な毎日ですが、そんな中でもRIKOさんはデートを楽しんでいるようで、何よりです(^-^)

やっぱり心配ですよね、仁。メンバー愛が...

CDTVの泣ける歌、つけたままのTVから、いきなりCrazy Loveが聞こえてきたときはビックリでした。
まさか、カップリングの曲がランクインしてるなんて!でも嬉しかったですね〜
あとは今日の竜コン、そしてもうそろそろ動きがほしいですね。親友たちは、みんな忙しくお仕事してますよね(^o^;
From. 2008/09/21 10:36 AM
途中で送信してしまいました(^o^;
先ほどの名無しコメは私です。

今日は息子の運動会にきていますが、どうしても竜コンに現れるのか心配でコメさせていただきました。(はぁ、心配させられてばかりですね)
From.yocchi 2008/09/21 10:44 AM
★yocchiさん
名乗ってくださってよかったです(笑)
期待してない時に、不意にKAT-TUNの曲が流れると
ビックリしますよねー。
それにしても、4位に入るなんてスゴイ。
仁はね・・・お仕事、どーなんでしょーか・・・
今日は、運動会なんですね!
横浜は雨が降り出しましたけど、お天気はどうでしょう?
そして、仁は竜コンに現われるのか?
気になりますよね・・・
From.管理人☆RICO 2008/09/21 12:07 PM
RICOさん‥
鹿はストレスの影響?で顔にぶつぶつできまくりよ〜。
( ̄▽ ̄;)

あれしかない!!
と自己判断↓↓↓

From.鹿 2008/09/21 12:57 PM
亀両親〜〜〜???
亀パパは亀ちゃんの服着てたのかな???

そして・・・魂終了後に亀ちゃんと一緒にお食事に行ってたりして〜*^m^*

もう、妄想だけで生きていけちゃう!!

ファッションの投票・・・いってき〜!!!
From.ハルカ 2008/09/21 1:41 PM
竜コンのオラスに仁現れたみたいですね〜紹介はされなかったけど。。
竜コンを見て仁もなんかいろんな刺激を受けて。。
なんか見せてほしいですね〜
負けず嫌いの性格がここでも発揮してほしい。。

そして。。CDTV。。。
私。。やっちゃいましたよ。。(ToT)
何かっていうと。。
昨日結構疲れててCDTVを録画して寝たんですけど。。
で、そのビデオが。。なんとカツカツを録画したビデオだったんですよ。。(>0<)
今週のカツカツを撮ってそのまま置いてたのを忘れて。。
ほかのビデオだと思って巻戻しして予約してたら。。
カツカツのADの前編と後編の途中までキレイに消えちゃいましたよ。。(T0T)
あのかわいかった仁が。。。!!
ホント泣きたいですよ。。(ToT)
From.ナリ☆ 2008/09/22 2:28 AM
いやいやいや〜^^;仁てば、一体なんでそんなに忙しいの?!
大阪まで行けなかったのはまだ・・・まだいいとして^^;お台場にも行けないほど何か用事でも?!
脱仁症状に喘ぐだけでもキツイのに〜もぉどうしよ〜RICOちゃん(苦笑)
From.小春 2008/09/23 12:08 AM
★鹿さん
お顔にブツブツ? 大丈夫???
原因は、もちろんアレしかないっしょ(笑)
RICOも、なんとなく凹んでるかなぁ・・・
うーん、そーでもないかも。
よくわかんない(笑)

★ハルカちゃん
亀ママしか紹介されなかったらしいね〜。
亀パパかわいそう(笑)
お食事は行ってるよね、きっと。
そうそう、亀たんに投票!
行ってら〜!

★ナリさん
やっぱり、仁ちゃん、竜コン行ったんだねー。
「紹介されない=来なかった」と思うのは当然だけど
会場の外にいた子は、仁を見たって情報もらったし。
オーラスだから、仁なりに配慮したのかな。
感動的なオーラスだったみたいだから、仁が登場して
雰囲気ぶち壊しになったら、竜担さんたちに申し訳ない
もんね。
あらら、ADって仙台ロケのこと?
ビデオってVHSでいいんだよね?
救済、必要だったらダビングするから言ってね〜。
VHSでもDVDでも、どっちでもOKなんで。

★小春ちゃん
仁は色々と忙しいのよ、そう色々と(笑)
でもね、竜コンのオーラスに行ったって目情はあるのよ。
ただ、紹介されなかったから、仁は来なかったって
思ってる人が大半みたいだけどね。
From.管理人☆RICO 2008/09/23 3:51 AM
え〜〜!
あつかましいんですけど。。
お願いしてもいいですか。。??(T0T)
From.ナリ☆ 2008/09/24 3:13 AM
★ナリさん
ダビングするよ〜。
DVDかVHSのどちらがいいかとか送付先とか
メールで連絡してくださーい。
From.管理人☆RICO 2008/09/24 11:54 PM