Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< 小春ちゃんとアカニシャーツアー第2弾 | main | なんと4位にランクイン! >>




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

こっちは「仁欠乏症」だよ
11:35
最初、誰からのメールか分からなくて(爆)

「そろそろ会ってもらえませんかね・・・RICO欠乏症なんだけど」って。

は?どなたですか?って思ったら、彼氏だった(爆)

そんな風に言われるほど放置してましたっけ?
この間、ディズニーランド行ったばっかりじゃん。
あれ?いつだったかも覚えてない(笑)

はー。
昨日の夜にもらったメールなのに、まだ返信してないし・・・
だって、何て書いたらいいか分からない・・・
スケジュールが埋まってるんだもん。

それに、最近忙しくって全然「ひきこもりDAY」がないから
それはそれでキツイし。

「RICO欠乏症」なんて言われても、こっちは「仁欠乏症」だよ。



こんな風に思う時点で、終わってるのかな・・・(苦笑)

とにかく、今日もまた出かけないといけないから返信は
まだまだ先になりそうだわ・・・

ホントになんて書こうかな(汗)
| 2008.09.20 Saturday | RICOの日常 | comments(9) |


| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
ありゃ;
彼氏サン、寂しそう…
当のRICOさんは、相変わらずのハードスケなんですね〜
なんとも羨ましい♪
私は、RICOサンのデートレポ見て仁欠乏症癒して貰ってるけど。
彼氏サンのRICO欠乏症は…やぱRICOサンじゃなきゃね。。
RICOサンファイト♪
From.taka 2008/09/20 12:13 PM
彼氏さん、申し訳ないっす(T_T)
RICOさんの時間は只今オタ友占領中〜(^.^)♪

でも、
『RICO欠乏症』なんて可愛いなぁ(^ー^)

From.鹿 2008/09/20 1:09 PM
あはははは〜
そりゃーそうだわ(-.-;)

今、RICOちゃんのデート相手にピッタリなのはこのアタシだもん(^0^)/
なーんて彼に言ったら半殺しくらいそう…


たまには相手してあげてね!
From.KAI 2008/09/20 4:27 PM
★takaさん
ヲタデートは落ち着いたんですけどね、その他にも
色々と忙しくって、彼氏のことをすっかり忘れてた
ってのが正直なところです(笑)
はー。頑張ります・・・

★鹿さん
申し訳なくないよ〜。
こんな催促メールが来なくても、会いたいって
RICOに思わせるくらいじゃなくっちゃ。
彼が仁の魅力を認めない限り、会いたいって気持ちが
盛り上がらないかも(苦笑)

★KAIちゃん
おっしゃるとおり!
ふと、KAIちゃんに会いたくなることはあっても、
同じように彼に会いたくなることは、ここ最近
全くないね。
でもRICOだって、たまには相手してるんだよ、たまには(笑)
From.管理人☆RICO 2008/09/21 11:29 AM
あらら・・・きっと彼氏さん相当我慢してるね・・・。

でも・・・たまには相手してあげないとね・・・って完全に↑目線だね(笑)

でも私も亀ちゃんの次に会いたいのはブロ友ちゃんたち・・・かも(笑)

ま、今日帰ったら返事考えてあげてね!!
From.ハルカ 2008/09/21 1:46 PM
RICOちゃん愛されてるじゃ〜〜〜〜ん♪
しかし、当のRICOちゃんはマンネリ夫婦みたいなそっけなさ・・・((●≧艸≦)プププッ
なんかウケるぅ〜〜〜〜〜〜〜笑
From.ともとも 2008/09/21 9:49 PM
彼氏さん。。カワイイですね〜(笑)
『RICO欠乏症』って。。愛されてますね〜!
少し相手してあげたほうがいいんじゃないですか?
せめて返事でも。。。(笑)
でも。。ホントに今は『仁欠乏症』ですね。。
つまんない日々が続いてますね。。
From.ナリ☆ 2008/09/22 2:41 AM
ちょっとちょっと(焦)もぉ彼氏さんに連絡したのぉ?!
ほんと私何気にマジで心配だよぉ〜・・・彼氏さんが(苦笑)
まぁ〜でもライバルが仁じゃぁキビシイよね〜(*≧m≦*)がんばれ〜彼氏さん!!
From.小春 2008/09/23 12:00 AM
★ハルカちゃん
ガマンしてる?
確かにそうかもしれないけど、RICOだってガマン
してるのよ、こんなに長く仁会えないことを。
一応、返事はしたけどね(笑)
チラッと会って来るよぉ。

★ともち〜♪
そりゃマンネリだよ〜、7年目突入だもん(苦笑)
さすがにトキメキがないんだよね・・・
話題もないし・・・あはは、最悪じゃんね。
仁ネタ話せれば、いくらでも会うのになぁ。

★ナリさん
あ、返事はしました、ちゃんと。
一応、会う約束もしたので、ご安心を。
でもね、こっちはそれどころじゃないんで(笑)
仁欠乏症が悪化するばかりで・・・

★小春ちゃん♪
連絡したよー。
そんな心配することじゃないから大丈夫。
ライバル???とんでもない、土俵が違うもん(笑)
From.管理人☆RICO 2008/09/23 4:07 AM