Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< カツカツ(友近) | main | こっちは「仁欠乏症」だよ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.10.04 Saturday | - | - |

小春ちゃんとアカニシャーツアー第2弾
00:10
小春ちゃんとのデート第2弾です♪
長いので,鉢△吠けてアップします。

アカニシャーツアー第2弾は、9月15日。

小春ちゃんリクエストにより、ランチの前に
某事務所のパトロールからスタート(笑)

・・・ですが、なんとRICOは10分遅刻(ゴメンっ!)

この10分の遅刻が、あとでRICOの計画を狂わす
ことになるとは思いもせず・・・

パトロールのあとに、カツカツで亀たんが座った
ベンチに寄って行こうと思ったら、ランチの
予約時間に間に合わないことに気が付き・・・
すぐに地下鉄に乗って日比谷へ移動。

ランチの会場は「ザ・ペニンシュラ東京」の24階
「peter」でございます。

RICOったら、セレブでもないくせに2週連続で
こんなハイグレードなランチを楽しめるなんて、
ものスゴイ贅沢ですよね〜。

ここでのKAIちゃんとのランチをまだアップ
してませんが、今回の小春ちゃんとのランチと
合わせて、後日アップ予定でございまーす。


第1弾デートのランチもお酒からスタートでしたけど、
このランチもワインからスタートで(笑)

このワインがまた美味しいのなんのって。
でもRICOは、ワイン通でもなんでもないので
どんな風に美味しいのかって言われても、
ソムリエのように語ることはできませんが、
とにかく美味しいです!

そしてこのワインのせいなのかなんなのか、
11:30からスタートしたランチとヲタトークを堪能して
席を立ったのは14:30だった・・・

またまたやってもーた、3時間コース(苦笑)

でもね、ここでの3時間は仕方ないんですよー。
ホテルのレストランってホントに落ち着けるので。

仁に貢ぐようになるまでは、こういう落ち着いた
雰囲気を求めて、ホテルのラウンジでくつろぐのが
趣味でしたし。

そーんな素敵なランチのあとは、いよいよ
アカニシャーの聖地、あの個室の見学です!

この個室には、既に鹿さんとのデートで潜入してたので
今回RICOは写真を撮りませんでしたけど、寂しいので
1枚だけ、もう一度載せちゃいましょう。

あとは小春ちゃんが写真を撮りまくってたので、
小春ちゃんブログへ飛んでくだパイ。

その間にRICOは、アテンドしてくださったホテルの方へ
インタビュー開始!

OAでは、仁とジョディ様はお食事してませんでしたけど
ホントはどうだったのか?とお聞きしたら、当初は
食べる予定だったのが、ジョディ様のスケジュールの
都合で変更になり、ドリンクのオーダーもなかったと。

なので、ドリンクについては仁が緊張のあまり
ジョディ様にオーダーを尋ねるのを忘れたそうです、と
伝えたら「そういうことだったんですね」と。

だから、仁はジョディ様が帰ったあとにドリンク
飲んでたのね〜。

OAでは、この個室でのシーンはほんの10分くらい?
でしたけど、実際の収録はどのくらいかかったのか?
と質問したら、やはりジョディ様に時間がなかったため
比較的すぐに終わったとのことでした。

でも「赤西さんは結構早くから入られてました」って。

詳しい時間は覚えていない様子でしたけど、仁は
結構長い時間、ホテルでスタンバっていたそうです。

そしてOAでも流れましたが、終わったあとに
「緊張した〜!」ってカツカツのスタッフたちと
話してた様子も教えて下さいました。

話を聞きながら、ニヤニヤしちゃいそうになる顔を
引き締めながら(笑)、仁の様子をいたって冷静に
語ってくださったホテルの方・・・お仕事とはいえ
あのスーツ姿の仁を見て、惚れちゃったんじゃ
ないですか?って、ホントは聞いてみたかった(笑)

こんなヲタな私たちを丁寧にアテンドして下さり
さすがサービスの真髄を分かっているホテルの教育は
違うなぁと、感心しました。

ありがとうございました!


さて、次の目的地は・・・「セフィロスさま〜っ!」
という訳で、中野ブロードウェイです。

生粋のハマっ子RICOにとって、中野っていうのは
全く馴染みのない街で・・・さらに「中野ブロードウェイ」
なんて存在は、RICOの人生に全く関係ないと思って
いたのに、まさかこんな風にやってくることに
なろうとは・・・

仁と聖が、しょこたんと会った「まんだらけ」で
ここらへんに仁が立ってたなぁって感動してみたり、
照れながらも、仁聖が表紙と同じポーズで写真を撮った、
あのアニメ本を実際に手にとって興奮してみたり(笑)
まぁ、もはやそのアニメ本は中野から関西の某エリアへ
移動してますけど(笑)

アニメオタクにまったくついていけない仁が、唯一
「あ、ターボレンジャーだっ♪」って叫んだお店とか
心の純粋な仁が触ると音が鳴るテクマクマヤコンな
コンパクトやチェンソーを売りに行ったあのお店とか・・・

そしてそして、全アカニシャーが9999のダメージを受け
「セフィロスさま〜!ホンモノですかぁ〜!」と、
のた打ち回った映像が流れた、コスプレ館とか・・・
まんべんなく見て、仁を感じてきましたー。

しかーし!
そんな「中野ブロードウェイ」の中に、もっともっと
仁をダイレクトに感じるあんなお店があったなんて
RICOも小春ちゃんも知らなかった!

ヲタの心をくすぐるお宝の山を扱うお店がこんな所にっ!

小春ちゃん、やっぱり近いうちにアレを買いに行って
しまいそう・・・どうしよう、誘惑に負けちゃうよぉ(笑)

いや〜、意外な収穫があって、これからは中野にも
出没する機会が増えそうなRICOですけども・・・


次に向かうは、今回のアカニシャーツアーのオーラス!

会報に登場したあのお店です!
続きは△任款匆陲靴沺爾后
しばし、お待ち下さい♪
| 2008.09.19 Friday | ヲタデート・オフ会など | comments(6) |

スポンサーサイト

| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
もしかして…そのお宝は若きしころの仁ちゃま!?
いつもいつもホント楽しそぉですね〜♪
今度ぜひA-yaも連れて行ってくだパイo(^-^)o
From.A-ya 2008/09/19 9:55 AM
お宝の山のお店…見ちゃいました〜ぁ?
ぐふっぐふっ(^ー^)

噂には聞いていたけど、RICOさんがテンション上がる程のお店だったのね〜♂

次も楽しみ〜(^o^)

*あーちゃんとお友達になりました〜*
From.鹿 2008/09/19 6:28 PM
いやあ、RICOさんのレポ楽しいー♪
っつーか、ホテルの人もそうやって、ちゃんとした人にはちゃんと答えてくれるんだねー♪♪(絶対、ホテルの人は人見ると思うもん♪)
この個室写真見るだけで、テンションあがるわー♪
デートの続編も楽しみにしてるねー♪♪
From.jinjin 2008/09/19 7:33 PM
★A-yaさん
そーでーす!
ファン歴の浅いRICOにとって、若き日の仁ちゃんグッズは
たまらないお宝なんですよね〜。
あ、あんまり若いのはNGなんですけど(笑)
あと、過去のDVDの中でも今では買えない初回盤なんかが
あると、欲しくてたまらないですね〜。
A-yaさんが東京にいらしたら、一緒に行きましょうね!

★鹿さん
見ちゃったよぉ〜、あんなお店があるなんてRICOは
全然知らなかった・・・
っていうか、既に「あーちゃん」呼びなのね〜。
鹿さんのお友達ネットワークがどんどん広がってるね♪

★jinjinさん
レポ、楽しんでもらえてるの?嬉しい〜♪
ホテルはね、やっぱり人を見てるから、こっちも
そのへんをわきまえて接すると、ホントに丁重に扱って
くれるよね。
だから、変なヲタが続出してホテルに迷惑かけないといいけど。
From.管理人☆RICO 2008/09/21 11:19 AM
はぁはぁはぁはぁはぁ・・・・(まだ息が上がってます 笑)

本当に楽しかったぁ〜〜〜♪ありがとうね〜RICOちゃん(*^ ^* )
ほんといつもお昼からお酒になっちゃって・・・(笑)でもワインものすごく美味しかったね〜♪
アカニシャーの聖地「あの個室」に無事見学できたこと本当に感謝してます(*・v・)ありがとぉ〜♪
え〜〜(*≧m≦*)やっぱりアレ買っちゃうの?!(笑)いやいや私も狙ってるんだけどぉ〜(*≧m≦*)でもRICOちゃんの方が近いし確率高いよね♪その際はお願い!!貸して〜〜〜(爆)
From.小春 2008/09/22 11:53 PM
★小春ちゃん
昼間っから、お酒飲んで、仁の話して盛り上がって・・・って
こんな幸せな時間の過ごし方はないってくらい贅沢だよねー。
アレは、まだ買いに行ってないよ・・・かろうじてガマン。
でも、時間が出来たら、行ってしまいそうでコワイ(笑)
From.管理人☆RICO 2008/09/24 1:41 AM