Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< きゃ〜っ!仁とお揃いっ! | main | 小春ちゃんとアカニシャーツアー第2弾 >>




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

カツカツ(友近)
02:35
今回は久々にロクーンが登場でしたね。

やっぱり冠なんだからロクーン全員の姿が
見たいです。

でも、友近さんが色んなキャラでそれぞれの
部屋を訪ねるっていう設定で、KAT-TUNは
2人ずつ登場。


ベッドの上であぐらかいてる仁ちゃんが
かわゆい〜!!!

ピザ宅配の西尾一男に、圧倒されて反応に
困りながらも、舌をペロンチョした〜っ!

あ、ペロンチョ・・・(笑)


ソーセージ売りの吉山外子さんに
「ちょっとそこのいて〜」って言われても
意味が通じてない仁ちゃん。
「どけって事ですか?」って。

ですよね〜、「のいて」って言われても関東では
意味が分からない。

腸詰コンテストで2位になったと聞いて
「1位じゃないんだ」って、ツッコミ。


とにかく、仁の表情がとっても優しくって
見てて、フニャ〜ってしちゃいました。

友近さん見て笑っちゃう仁の表情が穏やかで。

でも、もう少し仁がしゃべってるところを
見たかったです〜。


テレビジョンによれば来週は総集編だそうで。
| 2008.09.18 Thursday | カートゥンKAT-TUN | comments(6) |


| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
『のいて〜』が通じへんとは…知らなんだ(・・;)
ってことは、
この前のマシンガントーク、通じた?大丈夫?

仁のベッドにチョコン座り可愛すぎ〜(^ー^)
隣が竜ちゃんだったから、またもや萌え〜(^ー^)
From.鹿 2008/09/18 8:19 AM
ホントKAT-TUNの番組なんだからロクーンで毎回お願いしたいよね(>_<)
でもめちゃめちゃ可愛いかったぁ*^ー^*満腹です(笑)

あ…知らない間にRICOちゃんKAIちゃんが仲人!?(笑)鹿ちゃんとお友達になっちゃったぁ♪とっても楽しい方でありがとうございます(^^ゞ←いちをお礼を…(笑)
From.A-ya 2008/09/18 8:21 AM
そうそう!今回の仁のビジュといい、表情といいほんとかわいかっただけに、もっと見たい!!って思っちゃったよねー。
来週は仁満載でお願いしたいですなー♪
From.jinjin 2008/09/18 9:02 PM
★鹿さん
RICOには通じたよ「のいて〜」って(笑)
関西人のお友達が身近にいるから。
あれ?
仁にだって、亮ちゃんがいるやんなぁ。
鹿さんのマシンガントークはちゃんと
通じたよ!
初めて会った時より、だいぶヒアリングが
できるようになってきた(笑)
でもね、油断してると聞き取れないこともあるの
・・・だから、結構聞きかえすこと多くなかった?
そっかぁ、鹿さん、すっかり竜ちゃんにやられて
るんだもんね〜、仁竜萌え〜ってことか。

★A-yaさん
ロクーンが集合してるシーンは、やっぱり
嬉しいですよね。
そしてそして、今回の仁はこれまた最大級に
かわいい!!!
あら!
なんと、いつの間にかキューピットですか!
鹿さんは、めっちゃ楽しくってかわいらしい人で
面白いですよ〜♪
こうやって、交流が広がっていくのがいいんですよね。

★jinjinさん
RICOも、もっともっと仁が見たいっ!って思いました。
なにしろ、仁不足が続いてますからね〜。
でも、あんな風に素晴らし過ぎるビジュを見ると
安心しますよ〜。
仁漬けの毎日を送りたいっ!
From.管理人☆RICO 2008/09/18 9:45 PM
こんばんにゃ。
ご無沙汰でしたぁ〜。
今週はカツカツロク〜ンの絡みが少々!!!
でも、もっと沢山仁クンを見たかったなぁ〜。
クルクル頭の髪型も何だか見慣れてきて、
可愛くみえたわぁ〜&#9829;
From.PINK 2008/09/19 11:35 PM
★PINKさん
こちらこそ、すっかりご無沙汰です(汗)
ロクーンで絡んでくれると嬉しいけど、メンバー同士っていうより
管理人さんをはさんでるから、直接の絡みじゃないところが寂しい・・・
RICOも、あの程度のクルクル仁なら、むしろかわいく見えますよー。
From.管理人☆RICO 2008/09/21 11:22 AM