Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< ゆっちとか淳ちゃんとか・・・ | main | カツカツ(友近) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.10.04 Saturday | - | - |

きゃ〜っ!仁とお揃いっ!
01:19
てへっ。
これを仁が身に着けてたかと思うと・・・

テンション上がりますね↑↑↑

小春ちゃんからもらったヘアバンドに
RICOがすべてのコン会場をまわってgetした
ピンバッジを、仁のマネして付けてみた♪

小春ちゃん、ありがとう!
あ、亀たんのアレもありがとね(笑)

キャハハ♪
仁ちゃーん!
ぶっちゃけ、これ着けてるの痛かったんじゃない?
でもねぇ〜、こうやって眺めてると、コンの思い出が
よみがえるなぁ・・・・・・・・・・・・・・あれ?あれあれ???

まだ書いてなかった、福岡コンレポ(笑)

あの、地方オーラスのミラコー演出をレポらずして
全会場制覇したとは言えないっ!

うーん、ヲタデート週間が終わって落ち着いたら
完成させなくっちゃ。


さてさて、仁マニュですが。

今回は定刻更新でしたね〜、久々に(→嫌味です・・・笑)

これまた、いつになく丁寧な言葉遣いと見事な改行。
まるでパソコンから投稿したかのような絵文字の少なさ(笑)

仁の体調を気遣い、仁を感動させた「知人」とは?
・・・口調からして、あの大御所のことかしら?なーんて
想像しながら、最近楽しい毎日を過ごしているという
仁ちゃん。

そーねー、さぞ楽しいことでしょうね〜(嫌味第二弾)

「皆さんも素晴らしい毎日を」って・・・仁ちゃん、
そりゃ〜、素晴らしい毎日でしょうね〜(嫌味第三弾)

RICOの毎日が素晴らしいかどうかは、他の誰でもない、
仁にかかっているってこと、本人は知るはずもなく。

「皆さんも充分に気をつけて」って言ってくれたけど
そういう仁本人が風邪を引いたと。
って、RICOも風邪引いたみたい・・・声が出ない(汗)

こんなことでも仁とお揃いなら嬉しいかも。

あ、ダメダメ!
ハルカちゃんとのデートがあるんだからっ!


おっと〜、忘れるところだった。

れおれおの携帯サイトが9/16からオープンしましたね。

まだdocomoだけのサービスみたいですけど、ジャニ
じゃないから、お顔の画像がアップされてます。

毎月315円で登録すれば、いろんなコンテンツも
楽しめるみたいですね、本人の日記とか。

まぁ、あからさまに仁が登場することはないでしょうが
興味のある方は是非。


うわっ、もうひとつ忘れてたっ!

小春ちゃん!
この間のアカニシャーツアー第一弾の日、六本木に
仁がいたんだって!目情あったよ〜!
しかも、私たちがあのラーメン屋に行った時間に近いっ!

めっちゃニアミスじゃん!!!!!

会いたかったなぁ、番長・・・

あ、間違えた・・・これ、鹿さんの番長だ(笑)

会いたかったなぁ、仁ちゃん。


小春ちゃんとのデート第二弾の記事は、ハルカちゃん
デートが終わってからアップ予定でーす♪

鹿さん&MIZUKIさん、写真、もう少しお待ちを〜!
| 2008.09.17 Wednesday | 赤西 仁 | comments(8) |

スポンサーサイト

| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
仁マニュ…あたしも突っ込んだよ(-.-)y-~

楽しいならいいけど〜(笑)
まぁいいかっ!!
いいのか…いい!(爆)

From.鹿 2008/09/17 2:02 AM
あっ!鹿さん番長GETしたんですねぇ〜〜。
RICOさんのバンダナ〜 自力で完全制覇ですもんね。迫力です!
仁ちゃんは毎日楽しいのかぁ〜・・・。
そろそろお仕事で忙しい日々を送ってくれないと、仁担は乾ききってしまいますよぉ〜<(`^´)>
潤いがほしいぃ〜
From.MIZUKI 2008/09/17 7:12 AM
アタシ達3人でお揃なんだよね〜
めちゃめちゃ嬉しくて…
アタシもRICOちゃん真似してバッチ付けてもいい?(笑)
From.KAI 2008/09/17 10:29 AM
遅ればせながら叫ばせて下さい!!
「仁の嘘つき〜〜〜〜!!!」(*≧m≦*)私も帰ってまずリピった(笑)
まぁ〜楽しく笑顔で仁がいるならいいけどね〜・・・トボトボ・・・・(笑)
あ〜♪記事にしてくれたの?!ありがとぉ〜(*^ ^* )
私も素敵なお土産もらって・・本当にありがとうね♪これからは一緒にお願いします(*≧m≦*)あなどれん(笑)
From.小春 2008/09/17 5:27 PM
ぎゃっ!!間違って送信押しちゃった(焦)
コメ2つに分かれてごめん><;
てかてかてか!!!てか〜〜〜〜〜〜!!!!そうなのぉ〜〜〜?!
あの日あの時間ろっろっ六本木に仁出没?!?!?!
ひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
死ぬ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(←なんで?! 笑)いやもぉ冷静でいられません(*≧m≦*)あ〜〜〜そうだったんだぁ〜〜〜〜もぉこのニアミスだけでしばらく幸せかも(笑)すごい目情ありがとぉ〜(*^ ^* )
From.小春 2008/09/17 5:32 PM
鹿さんデートの時RICOちゃんが叫んで、今度は小春ちゃんが叫んだ
「仁の嘘つき〜〜〜!」発言・・・尋常じゃないですね。
なんだろ!? 気になるぅ・・・  亀たんのアレも気になる・・・(>人<)

小春ちゃんデート第2弾&ハルカちゃんデートレポ待ってます。
あぁ〜でもやっぱあたしも行きたかったなぁ〜〜〜〜

From.まき 2008/09/17 8:29 PM
このヘアバンドつけてるRICOちゃんが見た〜〜〜い(笑)

番長かわゆす〜〜〜〜〜♪♪
通販も選べないのかな〜〜〜〜(^^;)
From.ともとも 2008/09/18 12:27 AM
★鹿さん
やっぱり突っ込まずにはいられないよねー(笑)
仁が楽しければいいんだけどさっ!
そう思うしかないっしょ。

★MIZUKIさん
そうそう、鹿さんスゴイでしょー。
ちゃんと「番長」getしてるから。
自力で揃えたピンバッジも、仁とお揃いの
ヘアバンドが加わって、コンプリート!
って感じかな。
仁の新しいお仕事はいつのことやら。
ホントに乾き過ぎ!カラカラだよ〜。

★KAIちゃん
RICOだって、仁のマネしてるんだから
RICOのマネじゃなくって、仁のマネだよ〜(笑)
そっかぁ、KAIちゃんとお揃いだったんだね。
嬉しい〜♪

★小春ちゃん♪
やっぱリピるよね〜、っていうかリピらずには
いられないよぉ・・・(苦笑)
まぁ、その分さ、仁にはキッチリ仕事で返して
もらおうじゃん!
ホントに嬉しいプレゼントありがとね〜!
そうそう、今後はぜひご一緒に。
あなどっちゃいかんのよ〜。

って、最初のコメだけ見て、目情に無反応な
小春ちゃん、どーした???って思ったら
そういうことだったのね。

もうさぁ〜、マジでニアミスだったんだよ!
少し足を伸ばして、あっちのスタバに行ってたら・・・
ぎゃーっ!もうふたりして失神してたよね、絶対。

★まきさん
こんなにも叫ぶにはそれなりの事情がありまして。
もちろんブログに書けるようなネタではないんですが
・・・まきさん、あとでメールしますね。
亀たんのアレなんて、意味深な書き方しちゃって
スミマセン・・・小春ちゃんからの亀たん絡みのグッズを
なんと表現したらいいか分からず、小春ちゃんに
伝わればいいか、ってな安易な発想で「アレ」なんて
書いてしまいました。
これも、メールにて(笑)
そーですね〜、まだまだデートのご報告が終わって
ませんので、続きをお楽しみください!
でも、まきさんにも東京来て欲しかったですっ!

★ともともちゃん
やだーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!(笑)
こんなヘアバンドして、顔を全面に出せるのは
仁みたいな美しい顔の人限定だからっ!
RICOには無理ぃーーーーーーーーーーーーーっ!
マスコットの通販は、どんな感じで販売するんだろうね?
From.管理人☆RICO 2008/09/18 9:15 PM