Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< 小春ちゃんとアカニシャーツアー第1弾 | main | きゃ〜っ!仁とお揃いっ! >>




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

ゆっちとか淳ちゃんとか・・・
04:13
淳雄からお仕事の話が聞こえてきて、
うらやましいですねぇ。

ゆっちは「いいはなシーサー」の収録をしたと。
この番組は、前に聖が出演したことありましたね。

そして、淳ちゃんは10月放送分の少クラに
ゲスト出演だそうで・・・


いいなぁ・・・仁は何してるのかなぁ・・・

あ、プラベじゃなくてお仕事でってコトですけど。
プラベは、かーなーりお楽しみだそうで(苦笑)
そりゃ〜、楽しいでしょうよ。

竜コンにも、いつ観に行くのかしら?ってくらい
現われないし・・・

でも仁ちゃん。
RICOは信じてるよ、充実したプラベが
より良いお仕事となってかえってくるって。

とりあえずは、仁マニュですね。
近況報告してくれるといいなぁ。
ちゃんと時間通りに更新してくれることを願って。




はー。
RICOもプラベは充実してるけど、久しぶりに
仕事するかと思うと気が重い・・・ちゃんと仕事できる
かなぁ・・・こんな時間まで起きてて(汗)
| 2008.09.16 Tuesday | KAT-TUN | comments(4) |


| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
ほんと仁くん何してるのかなぁ?仁まにゅ無事時間通りの更新あってほしいね!!
明日はよろしくね〜!!
ほんと寝る時間を心配するよぉ〜(´Д`;)
今夜は早く寝てね〜!!!
私もだけど・・・(笑)
From.ハルカ 2008/09/16 12:33 PM
★ハルカちゃん
仁マニュは、無事に定刻更新されたねー。
ホント、何やってるんだか。
亀たんとラブラブな時間を過ごしてるなら、
仕事してなくてもいいや。
但し、その様子を公開して欲しい〜って、
それじゃあ「仕事」になっちゃうか。
あー、早く寝なくちゃ・・・もうすぐデートなのにね。
From.管理人☆RICO 2008/09/17 1:28 AM
もぉさぁ〜仁マニュが定刻通りに更新されたことに驚いちゃったし(*≧m≦*)
内容を深読みし過ぎずにいたいものですが・・・
ついつい深読みしたくなるんで困ったもんです(苦笑)
・・・って、ほんとRICOちゃんいつ寝てるの?!(*≧m≦*)あひゃひゃ
From.小春 2008/09/17 5:21 PM
★小春ちゃん♪
定刻更新なんて当たり前のことで、これだけ驚かれちゃうって
どんだけーって話だよね。
まぁ、今の私たちに深読みするなって方が無理でしょ(笑)
はー。
ちゃんと寝ないといけないとは思ってるんだけど・・・気が付くと
空が明るくなってるんだよね(笑)
From.管理人☆RICO 2008/09/18 9:32 PM