Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< WEB限定写真 到着〜! | main | ゆっちとか淳ちゃんとか・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.10.04 Saturday | - | - |

小春ちゃんとアカニシャーツアー第1弾
02:02
あはっ。
「第1弾」ってのは、第2弾があるからでして・・・

仁ゴトがなくって、寂しすぎる毎日だったRICOに、
小春ちゃんから突然舞い込んだメール。

「今度の3連休、東京に行けることになった」と。

なにーーーーーーーーーーーーーーっ!

小春ちゃんに会うために飛行機を予約しちゃおうかと
密かに考えていたRICOへ、なんという朗報!!!

さっそくスケジューリング!

と言っても、既に14日の日曜は仕事を含め予定が
詰まっていて調整が難しく・・・
13日は竜ソロコン参戦だったので、会えるとしても
少しの時間・・・そしたら、15日しかないじゃん!

少なすぎ〜!!! 
せっかくのチャンスなのに、そんなのあり得んてぃ〜!

と思っていたら、なんと小春ちゃんも竜コンに参戦
したいって言ってくれたので、速攻でチケ手配!

Kちゃん、ホントにありがとう!
(→この件名前出していいか分からないからイニシャルで)

無事にチケ手配が完了したところで、13日と15日の2日間
小春ちゃんを独占です♪

13日の待ち合わせは、RICOと小春ちゃんがスピレの
舞台挨拶に行くために、初めて待ち合わせた場所にした
んですけど、それを伝えるのにRICOったら
「じゃあ初めて会ったあの場所覚えてる?」なんて
小春ちゃんを試すようなマネを・・・(恋人かっつーの!・・・笑)

そして当日、ドーム以来の再会〜♪

さっそく、最初の目的地、銀座の「博品館」へ。

あ、今回RICOはあまり写真撮ってませんので
小春ちゃんブログにアップされるのをお待ちくだパイ。

ちょうどこの日は「PLEO」キャンペーン的な感じで
店内で「PLEO」を抱っこしてなでなでしながら店員さんが
歩いてたり、店頭でも「PLEO」のために2人がかりで
店員さんが呼び込んでたり、すごかったです。

すごかったといえば、ジャニネタとは関係ないですが
この日銀座にオープンした「H&M」の入店待ちの列が
博品館の前を通り越し、すんごいことになってました。

博品館から移動する間に通りかかった「H&M」

RICOも行ってみたいけど、この様子じゃ当分入れない
でしょうね〜。やっぱり平日かなぁ。


さてランチの場所は、いまやすっかり仁担の間で
有名になっているあのお店です。

仁やPちゃん、Uくん、JUNくんなどなど、たまーに
来店するので、いつか会えたらいいなぁ、なんて。

RICOは、去年の12月以来なんでかなり久しぶり。

以前行った時のYahooブログで書いた記事はこちら↓
PC版はこちらから。
携帯版はこちらから。

前はね、店内に仁が来店した時のプラベ写真が
飾ってあったんですけど、そのことが事務所に知られて、
仁が怒られちゃったので、撤去したそうです・・・
めっちゃカッコイイ写真だったのになぁ・・・

RICOたちの行った前日には、KAIちゃんと鹿さんも
同じ店に行ってまして、店員さんにかなりのインパクトを
与えて来たようで「昨日来てた人、友達なんです」って
言ったら「あぁ〜!」ってすぐに分かってくれました。

さぁ、お目当ての、仁ママ直伝の「もつ煮」ですが、
2人で1つってオーダーしたのに、2つ出して下さって。
「1つはサービスですよ」ですって!!!

嬉しい〜!!!
このメニューは、1日20食の限定なのに、そんな
貴重なものをサービスして頂けるなんて!!!

そして、これまた欠かせない「ごまキュウリ」
これは、仁が月島で食べてきて、おいしかったから
ってことでメニュー化された、仁発案のお品!

RICOは久しぶりに食べましたけど、相変わらず美味しい♪
仁を感じるなぁ・・・

そして、お好み焼きもいただきました。


で、予約の段階で「仁ファン」だと明かしているので
店長さんとか店員さんが色々話しかけて下さるのですが
小春ちゃんとRICOはかなり「深い話」をしてまして
ちょっと近寄り難い空気を放っていたようなんですね〜。

なので、何度もRICOたちのところをウロウロして
話しかけるタイミングを見計らってるような動きを
してくれていたお店の皆様、申し訳ございませんでした。

ちょうど、仁と仲良しの店員さんもいたので、
もしかしたら貴重な仁ネタが聞けたかもしれないのに
惜しいことをしてしまいました。

で、RICOはまた、やってしまいました・・・
前日に、鹿さんとのデートで3時間トークを繰り広げた
反省もないまま、小春ちゃんともこの店で3時間(笑)

15時に「AJANTA」の予約を入れていたので、14:30に
脱出して、麹町へ向かいました。

ホントに日テレの真ん前にあるこのお店。

15時という中途半端な時間帯のせいか、この前
KAIちゃんと来た時より、空いてました。

ランチ食べたばっかりなので、ここでは前回同様
シャーベットとジンジャエールのみ(笑)

次に竜コンが控えているので、あまり長居せずに
竜コン会場へ。

グッズの列が尋常じゃない状態になっていて、
一緒に参戦する同僚Mちゃんからメールが。

Mちゃんは、14:30くらいから並んでいるのに
RICOたちが到着した17:30でも、まだ買えてないと!

そして、当たり前ですがマスコットは1時間で
売り切れたそうで。

という訳で、コン終わりにグッズを買うことにして
Mちゃんと合流して3人でコン参戦。

会場が狭いから、席が後ろでも近かったですね〜。

あ、今回コンレポはアップする予定はありませんので
ご了承ください(笑)

っていうか、RICOに竜ちゃんを語ることはできないです。

でもね、竜ちゃんのカラダは素晴らしい!とだけ
言わせて下さい(笑)

鹿さーん!
この日のライブは、ちょっと淡白だったような・・・
鹿さんの見た回が、良すぎたんだと思うよ〜。
RICOの回は、ピアノもなかったし。
なので、一度も竜ちゃんに心を奪われそうになる
危機はナシ!
生粋の「アカニシャー」だもん!!!


そしてMCでは、前日にゆっちママが来た話が。

竜ちゃん、コン終わりにゆっちママと食事したそうですが
散々ダメ出しされたんで、しまいには「うるせ〜!」って
言ってやりました、だって(笑)

楽屋では、竜ちゃんが鏡の前でセットしてると
後ろをスーッと通過しながら、いきなりパシャって
写真撮っていくという、おちゃめなゆっちママ。

オモロ〜ですねー。


さて、コン終わりに放心状態になっている竜担の同僚
Mちゃんと別れ、締めに六本木へ。

移動中に小春ちゃんへ、ある爆弾ネタ投下(笑)
ごめんね、このタイミングで伝えるしかないと思って。
っていうか、直接伝えたかったから。


気を取り直して・・・(苦笑)

目ざすは、仁亀亮の3人がやってきたという噂の
某ラーメン屋。

いまだに真偽が確認できていないので、あくまでも
噂ですが、RICOはここのラーメンが大好きなんで
小春ちゃんにもぜひ!ってことで。

店内では、なぜかジャニの曲ばかりがBGMとして流れて
ました(笑)

小春ちゃんもおいしいって絶賛してました〜!
よかったぁ。

替え玉いっちゃおうかなぁ、と思ったんですが、
夜なんで量は控えめに・・・ってことで。

お店を出たら22時まわってたかな・・・仁が現われるなら
こういう時間帯からだよね〜、なんて言いながら
「アカニシャーツアー」の初日は無事終了!


色々行けたのもよかったけど、小春ちゃんといろんな
話ができたのもよかったぁ。


まだもう1日一緒にいられるから、満喫してきます!

「アカニシャーツアー第2弾」も楽しむぞ〜!
| 2008.09.15 Monday | ヲタデート・オフ会など | comments(7) |

スポンサーサイト

| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
いやーんp(^^)q
素敵なデートじゃん!
チケットの件、ここでは大丈夫よ★
こちらこそありがとね〜

デート2日目は今日だよね?どんなミラコーが二人を待ってるのかな?
アタシも二人の間に割って入りたかった〜
From.KAI 2008/09/15 5:19 AM
わい♪相変わらず濃いねー♪♪楽しそうざんす♪
KAIチャンの方の記事を見て、あのお店に行きたくなったので、近々
行ってくるわー♪♪
昼間ももつ煮だしてくれるんだー!いいこと聞いた♪♪
From.jinjin 2008/09/15 11:13 AM
いやぁ〜ん,楽しそう♪
ビシバシ伝わってますから〜♂

竜ちゃんコンのアップなしに、飲んでたコーヒーを噴き出したやん( ̄▽ ̄;)

あたしのあの興奮を味わってもらえなかったのね…。
まぁアカニシャ〜ですからいいよね(爆)

第2弾が楽しみよ♂
From.鹿 2008/09/15 12:15 PM
★KAIちゃん
チケット用意してもらえてホントに助かったよー。
ありがとう!!!
例のラーメン屋、またもや店員さんに確認する
タイミングがつかめなかったの・・・
ハルカちゃんと行ったら、聞いてきて〜!

★jinjinさん
あの頃よりヲタの来店率がさらにアップしてる
ような感じですね〜(笑)
もつ煮は、土曜だったから昼間からOKだったんです。
平日はランチがあるので、17時からの時間帯じゃ
ないと、もつ煮はないそうですが、平日じゃなければ
ランチをやっていないので11:30の開店から、もつ煮が
OKってことです。
行かれたら、レポってくださいね〜!

★鹿さん
竜コン・・・多分ね、鹿さんの話が面白すぎて、って
いうか、話が良すぎてRICOの期待値が上がったのも
原因のひとつだと思うの。
それに、RICOに竜レポは無理だって。
やっぱり集中力が違うもん(笑)
いちいち「これが仁だったら」って変換して見てた
気がする・・・仕方ないね、アカニシャーだから。
From.管理人☆RICO 2008/09/16 3:36 AM
ただいま〜♪
RICOちゃん、このたびは本当にありがとぉ(*´艸`*)楽しかった〜♪♪
何から何までRICOちゃんが予約を入れてくれていて、短い時間だったけど
バッチリ押さえるとこ押さえてまわれて本当に嬉しかった〜〜〜(感涙)
今でもまだニマニマしてるよぉ〜(ニマ〜ン)
仁ママ直伝もつ煮込みのサービスには大感激だった〜!!
もぉあのお店の大ファンです(*≧m≦*)ほんと東京行ったら毎回行こっと♪
From.小春 2008/09/17 5:18 PM
いいね♪いいね♪楽しそう〜〜〜(^^)
あたしも東京に遊びに行こっかな〜〜〜♪
そしたら案内してくれる?!
From.ともとも 2008/09/18 12:34 AM
★小春ちゃん♪
こちらこそ〜。
時間が限られてるからこそ、予約しとかないとね!
ってことで、頑張ったよ〜。
せっかくの機会だから、絶対に楽しんで欲しかった
から、気合い入りまくり!
だから、喜んでくれて嬉しいよぉ。
あのお店は、仁担には必須スポットなんで、
これからも御ひいきに〜。

★ともともちゃん
楽しかったよー。
なになに??? こっち来てくれるの???
そんなこと言ったら本気にしちゃうよ〜(笑)
でもね、ホントに来てくれたら、RICOは
最大級のおもてなしするからね〜。
その前に、仙台ヲタツアーでお世話になるよん♪
From.管理人☆RICO 2008/09/18 9:26 PM