Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< 連日ヲタデートで幸せな毎日♪ | main | 小春ちゃんとアカニシャーツアー第1弾 >>




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

WEB限定写真 到着〜!
23:47
いつもいつも、忘れたころにやってくる・・・

WEB限定写真ですけども・・・
昨日、小春ちゃんとのデートから帰宅すると
届いてました〜!

ライブの時の写真ですね〜。

いやーん!

HELL,NOのキャップ&スタジャン姿っ!!!
ドンエバ衣装で腰に手を当てて歌う仁、大好き〜!!!

まぁね、似通ったショットはジャニショでgetしてますけど
それでもいーんです!


ってな訳で・・・
ハルカちゃん♪
この間のジャニショ写真と一緒に、水曜日会う時渡すね〜。
MIZUKIさん♪
ジャニショ写真と一緒に送るね〜。
鹿さん♪
メール便で送るよ〜。

発送は、多分火曜か水曜になってしまいそうですが・・・
スミマセン、いましばらくお待ちくだパイ!

















Sさん・・・やっぱり、リアル過ぎる・・・
まだまだ頭から離れないよぉ(泣)
| 2008.09.14 Sunday | KAT-TUN | comments(5) |


| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
いつもありがとう!!

あたしも送ったからね〜(^.^)v
お楽しみあれ♪



アタマカラ‥ハナレナイ‥

あたしもだよ〜ん
(-・・-;)
From.鹿 2008/09/15 12:43 AM
ありがとうございまぁ〜〜す。
はぁ〜。これでライブの写真もおしまいですねぇ。
新しいイベントの話はまだかなぁ〜〜。

ROCOさん!!鹿さん!!仁の嘘ってなに〜〜〜???
すっごい気になるよぉぉ〜〜〜。頭から離れない程の秘密???
何?なに?ナニぃぃ〜〜〜〜????????????????
From.MIZUKI 2008/09/15 10:14 AM
★鹿さん
えっ!例のもの、送ってもらえたん???
いやーん!
めっちゃ楽しみやん!萌え萌えやないのー。
仁不足も、あのモヤモヤも(笑)、それさえあれば
少しは紛れるかも。

★MIZUKIさん
そーだねー。
今回は、その次のWEB写真は申し込んでないから
これで最後だねー。
次のお仕事話が全く聞こえてこないのは、ホントに
辛いよぉ。
っていうか、MIZUKIさんウケる〜!
RICOが「ROCO」になってるよ(笑)

RICOが意味深なコト書くから、気になるよね〜。
ゴメンね。
別に秘密にしてる訳じゃないんだけど、ブログには
書けないほどのネタなのよ。
MIZUKIさんは耐えられるのかなぁ・・・こういうネタ。
ちょっと落ち着いたらメールするから待っててね。
From.管理人☆RICO 2008/09/16 3:20 AM
写真、届きました〜♪
ありがとうございました☆
早速、飾りました!
From.鹿 2008/09/23 12:37 AM
★鹿さん
無事、届いてよかった〜。
今回のも、いー感じだよね〜。
ぐふふ・・・
From.管理人☆RICO 2008/09/24 1:47 AM