Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< カツカツ(渋谷109亀ロケ) | main | リベンジ成功!〜ペニンシュラのあのお部屋〜 >>




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

「パーマンズ」とか「クルリンズ」って(汗)
18:58
ゆっちが教えてくれた最新の仁・・・

ドル誌の取材で、久しぶりにメンバーに会ったというゆっちによれば
仁と聖の髪型が変わっていて、ふたりともパーマをかけていたと。

なに〜!!!!!

またパーマかけたの???

しかも、そのふたりのことを「パーマンズ」とか「クルリンズ」って
呼ぶことにしようって言ってるけど、そんなに「クルリン」なわけ?

いやーーーーーーーーーーーーーーーん!

ジョディ様とのデートの時も、結構クルクルしてるなぁとは
思ったけど、あれからまたパーマかけたってことだよね?ゆっち〜。


そんな仁に会えるチャンスだったのにな、昨日。
もし、RICOが予定通り、あの場所に行ってたら。
っていうか、行くことに決めてたのに、突然休むから
早退できなくなったじゃん!!!
行ってたら会えたのに・・・(しつこい・・・笑)
| 2008.09.12 Friday | KAT-TUN | comments(6) |


| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
え??え???
どういうこと〜〜〜???
仁ちゃまがどっかに現れたの???


メッチャ食いつきますぞぉ〜!!!この話題!!!

つーか仁はどんだけクルクルになったんだろうね!!!
From.ハルカ 2008/09/12 10:19 PM
★ハルカちゃん
仁がね、この間RICOが記事にした、れおれおの舞台を
観に行ったんだって、仁ママと。(鹿さん情報)
それが、RICOがなんとか仕事を調整して観に行こうって
決めてた日だったから、悔やまれて仕方ない!って話。

うーん、仁のクルクル具合が気になる〜!
From.管理人☆RICO 2008/09/13 3:00 AM
予定通り行けばね…
今頃RICOちゃん死亡だったんじゃ?

KAIの予定には始めから入ってなかったから別にいいけど、
久しぶりに追えて安心しちゃった(^0^)/
From.KAI 2008/09/13 7:22 AM
早退出来たら仁君と遭遇(・・;)!?
なお亀 良く分かってないけど、 やーん!!
RICOさんショックだねー
でも またチャンスあるんじゃない!?
うふ(〃▽〃)羨ましい♪
From.なお亀 2008/09/13 7:58 AM
惜しかったね〜〜〜〜!!!
もうちょいでクルクル仁に会えたのにぃ〜〜〜〜!!!

あれよりクルクルの仁って・・・・・どんなだろ〜〜(^^;)
From.ともとも 2008/09/14 4:52 PM
★KAIちゃん
RICOって、結構こういうニアミスが多い気がする・・・
今回もホントに悔やまれるよー。
やっぱり前スケは安心するものなんだね〜。
もっと情報欲しい・・・仁は何してるんだろう・・・

★なおちゃん
仁が弟くんの舞台を観に行った日が、RICOも
観に行こうとしてた日だった、って話でね・・・
急にいけなくなったから、ホントに残念で。
こんなチャンス、またあるのかなぁ。

★ともともちゃん
ホントに惜しかったよー!
まぁ、いまさらだけどね(笑)
それより「クルクル」具合がホントに気になるけど
それをチェックできるような機会がないじゃんね。
カツカツ以外にもテレビ出て欲しいっ!
From.管理人☆RICO 2008/09/16 3:12 AM