Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< 場外「竜コン」に参戦! | main | 「パーマンズ」とか「クルリンズ」って(汗) >>




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

カツカツ(渋谷109亀ロケ)
00:29
やっぱり今回は亀たんOnlyでしたね〜。
予告でちらっと映った仁が、カワユス〜!!!

さすが亀たん、店内で素早くスタイリングをする
パトリシアさんのマイク係りになってクルクルと
動きまわってる〜。

パトリシアが選んだ服を、とりあえずキープして
おいてもらうように、お店のスタッフさんに
お願いしたり、サイズ違いを用意してもらうように
お願いしたり、ラジバンダリ。
(あ、今日久しぶりに本家本元の「ラジバンダリ」が
レッドカーペットで見れました〜♪)

それにしても亀たん、仙台ロケでのAD役が、
こんなところで役に立ってるのかしら・・・とっても
動きがいいですね〜(笑)


お店巡ってる時もそうだったけど、実際にスタインリング
してる時も、ワンピース見ると「かわいい」を連発してた
亀たん。
出たっ!亀たんのワンピース好きが。

下着屋さんのシーンは、なぜに「自主規制」???
亀担さん、絶対見たかったんじゃないかと思いますが。

だって、亀の声で「これキープで」って・・・亀たんが
下着を手にしてるシーン、見たかったはず・・・


はー。
開店前のわずかな時間で貸し切りにしてたんですねー。

そして、まさかのミッドタウンロケ!

ハルカちゃん!
どーする?あのベンチ、探しちゃう???(笑)
| 2008.09.11 Thursday | カートゥンKAT-TUN | comments(4) |


| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
ただいま〜(笑)ってこんな時間に・・・^^;
記事UPしてる途中携帯片手にいつの間にか寝てて・・・
こんな時間に目がさめちゃったよぉ〜!!

そりゃ、109とミッドタウンは行くわよぉ〜〜〜!!!
下着を手にする亀たん見たかった〜!!!
つーか、完全に亀ちゃんおじゃまだった気が・・・^^;
なんか押しのけられてなかった〜??(笑)

え??一緒に行ってくれちゃう??
あのベンチに座っちゃうよぉ〜!!!
From.ハルカ 2008/09/11 4:23 AM
★ハルカちゃん
だよね〜、やっぱりランジェリーショップ映像を勝手に規制されても
困るって話だよね〜。
まぁ、音声だけってのも妄想がふくらんでヲタにはたまらないのかも
しれないけどさ(笑)
じゃあ、109とミッドタウンは決定かな・・・楽しみだね〜♪
From.管理人☆RICO 2008/09/12 2:10 AM
やっぱり外ロケあったね。
109とあのベンチ・・・あたしの魂も連れてって〜〜〜!!
RICOちゃん ベンチ座る瞬間だけあたしのお尻と交換して〜〜〜!!
亀ちゃんホントかわいすぎる・・・
From.まき 2008/09/12 9:02 AM
★まきさん
まきさんの魂、ハルカちゃんに託してください!
RICOは、あのベンチに座るつもりはありませんでしたけど
まきさんの代わりに座ってきます!
ただ、お尻の交換は・・・・・(笑)
From.管理人☆RICO 2008/09/13 2:54 AM