Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< 怒涛のヲタデートラッシュ! | main | カツカツロケ地巡り(博品館) >>




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

亀たん自ら「ツンデレ体質」を認める(笑)
23:59
今日のヲタデートが劇的に楽しくって
興奮さめやらぬRICOですけども・・・

その前に、本日発売のドル誌について。

結果から言いますと、1冊も持ち帰って
おりません(笑)

うーん、D誌とW誌は買おうかなぁって
迷ってる感じですかね。

テレビジョン以来のワンちゃんとの戯れ
ショットは魅力的ですけど、RICOとしては
やっぱり「ワンちゃんと亀たんと仁」の
戯れる姿が見たいっ!

ってことで、ちょっと物足りないですけど
でも、仁ソロショットのワンちゃんが
かわゆい〜♪

仁の実家のワンちゃんは3匹新たに産まれて
6匹になってるそうで・・・サファリパーク状態
だなんて、スゴイですねー。

まぁ、ワンちゃんのお世話してるのは
仁ママですから、仁は苦労してませんけど。


アンケート記事では、人生で一番大事なのは
「愛」だとか、恋のライバルがいても
いなくても、仁は常に燃えてるとか、そんな中
「ツンデレ」だと思うか?って質問に「YES」
と答えたアナタ!

ホントに自分のこと、よく分かっていらっしゃる!
そう、アナタですよ、亀たん♪

認めましたね〜、自分で。
まぁ、あれだけ仁に対して露骨なツンデレなら
いまさら隠す必要ありませんからね。

やっぱりそうか、好きな子には、いじわるしたく
なっちゃうのね〜、亀たん。

仁は「ツンデレ」の意味が分からないって
言ってましたけど、そりゃそーだ。

仁はストレートな愛情表現を求めるタイプだし
自分もストレートだから、「ツンデレ」のような
ある意味、屈折した愛情表現は理解に苦しむ
ところがあるんでしょうね・・・

彼女にも「ツンデレ」は、されたくないって
言ってましたね・・・・・・だそうですよ、亀たん(笑)

ま、亀たんにめっちゃ冷たくされても、大人しく
引き下がっちゃう仁がまた、たまらなくかわいく
思えてしまうRICOですが、仁は今回のドル誌見て
亀たんのちょっぴりゆがんだ(笑)愛の形をお勉強
してくだパイ。

そうそう、伝言板で仁は、Uくんが出てたドラマ
「ルーキーズ」にメッセージ送ってましたね。

「毎週見てたし、自分も出たかった」みたいな。

ホントか???ってちょっと疑いましたけど(爆)
だって、ルーキーズやってる時、土曜はほとんど
ライブやってたもんね、仁は。

わざわざ予約録画して見てたとは思えない(笑)


まぁ、とにかく今回のドル誌、買うかどうかは
もう少し考えることにしまーす♪
| 2008.09.06 Saturday | 雑誌・新聞 | comments(3) |


| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
鹿はD誌だけお買い上げ☆何度も何度も読み返し…ぐふふっ状態です(^q^)

完璧、妄想しまくり♪
From.鹿 2008/09/07 1:42 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2008/09/07 4:03 AM
★鹿さん
D誌買ったのね〜。
RICOは、まだまだ迷ってるのー。
なんて言ってるうちに、次の号が出ちゃったりして(笑)

★pyonさん
コメありがとうございます!
ご要望通り、コメは非公開のままにしておきますね。
あとで、メールしまーす♪
From.管理人☆RICO 2008/09/07 7:06 PM