Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< 3度目でようやくリベンジ! | main | 怒涛のヲタデートラッシュ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.10.04 Saturday | - | - |

カツカツ(ウィル・スミス/ジョディ・フォスター)
03:04
朝までリピってしまいそうな最高の仁♪
こんな仁を見せられて、大人しく寝てられます?

はぁ〜。

まだ心臓がバクバクしてて、平常心を取り戻せて
ないRICOですけども・・・

もう、ヤダー!
ホントにヤダー!

今夜の仁を見てたら、笑い転げるわ、涙が出るわで
忙しいのなんのって。


確かに、腕相撲対決も面白かったですよ。

亀たんのビジュがいいなぁ、とか、竜ちゃんは
完全に女子だなぁ、とか、仁は完全にパーマ
かけたな、とか。
あ、でもM誌のクルクルとは大違い(笑)

「ジャパニーズ ハンコック!」もユーモアの
センスがおありで、素敵な男性ですよ、仁さま♪


RICO的ツボは、腕相撲で負けた直後。
「あのねぇ。わかってたでしょ」って言う直前に
やってた、右手の人差し指を左右に振る仕草。

これ、セフィロス様になった時、しょこたんの
前でもやってた仕草なんですけど・・・・・大好物♪

それにしても、美登利寿司の寿矢さんはすっかり
カツカツで有名人ですよね〜。

最近食べに行ってないなぁ、美登利寿司。


まぁ、でも今回はなんと言ってもジョディ様との
通訳なしデートでしょ〜!

っていうか、今回のロケ地、ヤバイっ!

銀座・有楽町は、都内の他のエリアより、ちょっと
思い入れがありまして・・・

最初に打ち合わせで仁が現われたビリヤード&
ダーツの「BAGUS GINZA」なんて、銀座時代の
勤務先から5分もかからず行けるとこ。

仁がいたのは、恐らくVIP個室ですね。

博品館にも行ったなんて〜。

「挑戦」と言って、ジョディ様へのプレゼント作りに
8時間をかけた仁・・・
まさか、このお仕事のためにゆっち舞台をドタキャン
したのかなぁ?なーんて勘ぐってみたり(笑)

「日本の感じが出てないと意味がない」と言って
一生懸命ルミノドットに集中する仁。

ちゃんと日本らしさを表現した仁の作品・・・
素敵な仕上がりでしたよね〜。

「これいけるでしょ、完璧でしょ」って言う
満足げな仁の表情・・・いいオトコだわ〜。

あーゆードキュメントタッチの撮り方ってのが
また良かったと。
あのボソボソ喋る仁の声がね・・・色気たれ流し(笑)

関係ないけど、指キレイだなぁ、とか、最近は
すっかり指輪してないのね・・・とか余計なことも
頭をかすめたり・・・

バンダイさん、ルミノドットの売れ行き、
期待してくださいね〜(笑)


デート当日に、スーツ姿の仁がプレゼントを持って
現われたところなんて、まさにRICOが毎日通ってた道!

有楽町駅から、あの道を通って会社行ってましたから。

そしてあの場所からホテルまで、徒歩圏内だけど
ロケバスで移動する「スター赤西仁」(笑)

RICOが初めてペニンシュラのアフタヌーンティを
楽しみに行ったのは、有閑倶楽部の第一話OA日。

日テレジャックしてる仁の気配を感じに汐留まで
行ったあと、そのままペニンシュラへ向かったんです
けども、あの頃は、1年後にこのホテルが、
仁担にとって特別な場所になることなど思いもよらず。


そして、いよいよジョディ様とのご対面が。

待ってる間、緊張のあまり笑い出す仁がなんとも
可愛くって可愛くって、どーしてこの人ったら
ここまで可愛くなれちゃうの?っていうくらい
愛しくて愛しくてたまりませんでした。

「もうヤバイよ〜」って言ってる声が弱々しくって
抱きしめたくなっちゃいました。
(そーじゃなくても抱きしめたい・・・笑)

いざジョディ様が登場したら、ホントにあっという間
でしたね〜。

仁英語がたくさん聞けたのはもちろん嬉しかったけど
「いつか自分の映画を撮りたいと思ってる」とか
「素敵な男性になりたい」ってな言葉が聞けたときに
なんだか突然、涙が出ちゃったRICOですけども・・・

仁が「何かをしたい」っていう、将来のビジョンを
語ってるのを聞くと、安心するんですかね〜。
ずっと、この世界に居てくれるのかなって。

やっぱりRICOはまだ、心のどこかで、いつか仁が
いなくなってしまうコトを恐れているみたいです。

そんなつもりはないんですけどね、涙が出るって
ことは、無意識にそういうこと考えてるのかも
って思いましたね・・・
自分のことなのに、良く分かりませんけど。


ジョディ様のリップサービスかもしれませんが
「英語が上手」とか「日本の男性は素敵、仁は
その良い代表例」みたいなこと言ってくれたのも
嬉しかったですねー。

ジョディ様とのひと時を過ごした仁は、ホントに
緊張していたようで、「もう嫌だ」とか「次に
こういう機会があったら、カメラのないところで」
って言ってましたけど、そーはいきませんよ〜!

これからもこういう企画はドンドンやっちゃってくだパイ!
バリバリS気質の、カツカツイケメンディレクターさん、
よろしくです〜(笑)

仁ちゃん、汗かきすぎたせいか、自分の湿気で
余計に髪がクルクルになってたような・・・(笑)

それにしても、今回のカツカツは最高でした〜!

RICOは見終わってもしばらく涙がおさまらず・・・
同僚MちゃんやKAIちゃんからもメールにも
涙をふきながら返信する始末・・・

ホントになんで泣いてるんだろ?
| 2008.09.04 Thursday | カートゥンKAT-TUN | comments(7) |

スポンサーサイト

| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
あ゛ー、もっと‥もっと‥欲しいー!
OAが5分くらいに思えたよ!!
あの吐息まじりの声…
英語を話す仁はなんてセクシーでエロく感じるのだろ(^q^)
さ,最高だ♂

RICOさん、いいなぁ♪
ロケ地が思い入れある場所ならテンションMAXでしょ〜(笑)
From.鹿 2008/09/04 7:41 AM
ほんとに今回のはツボが多かったねー♪♪手のアップが多かったのには感謝感謝♪
RICOさんの記事にも共感ポイント多すぎでコメ書ききれないー♪♪
うなずくだけで精一杯♪♪
仁がいなくなることへの不安は思いっきりぶっちゃけちゃってください!
私は24時間テレビの時にそれを悶々と感じていて、現実になり、立ち直れなくなったので(;;)
ほら、夢とかって、話しちゃうと現実にならないとかいうじゃない♪
嫌な夢、怖い夢とかなるべく話すようにしているjinjinでした(^^;)
追記:息子くんが「博品館」で「lumi dot」買いに行きたいとうるさい(^^;)
From.jinjin 2008/09/04 5:24 PM
RICOさん〜〜もう最高でしたね!
可愛いしかっこいいし、こんなにたくさん見れるとは思ってなかった。
仁の夢も聞けたのは、ほんとに嬉しかった〜

昨日の仁くん、見てくれていた同僚も「良かったよ〜」って言ってくれました。「眼鏡似合うね」とも。
好きなタイプが違うので、普段はあんまり褒めてくれないのですが、ファンじゃない人に褒められるのは嬉しい。

今回はカメラさんも、アップでいい感じに撮ってくれてましたよね。

ほんとにお宝映像でした。何度リピしたことか。。。

From.yocchi 2008/09/04 7:16 PM
RICOサン、私のココロの中覗いちゃった?
ってくらい、気持ちがリンクしてる部分が多くてびっくり!
でも、仁愛に関してはRICOサンには勝てない気がしたよ。
私ってば、まだまだひよっこだなぁ。笑

ここ読んじゃったら、今更カツカツの感想書く自信なくなった;
と言いつつ、ブログ更新しちゃうと思うけどね♪
ところで、すんごい時間にここ更新してますけど…
もちろん寝不足ですよねぇ?笑
From.taka 2008/09/04 7:26 PM
RICOさん、またまたお久しぶりです♪pyonです。
私もほとんどの部分でRICOさんに同感で〜す!
やっぱり仁担としては、いつもその消えてしまうかもしれない笑顔をちょっぴり恐れている気がしてるし、その怖さを実際に味わったことがあるからこそ、今日の仁の笑顔、将来へのヴィジョンとかがさらりと語られると、ホント心底ホッとしますよね♪ちょうど、なんとなくココロ離れかな・・・?なんて心配し始めてだいぶ経った頃の彼氏から、そんなたいした会話でもないタイミングでこの時期とかに「年末は温泉にでも行くか?」みたいな一言。え?クリスマスも年末も私とこのまま一緒にいること考えてくれてたんだぁ・・・。みたいな。。。長いな?長いか?違いますか?違ったらごめんなさい。でもココロの中でまだもう少しの間、仁のこと応援していていいんだね!って、そっと嬉しくなる瞬間です。RICOさん、私も真夜中のHDDに向かって大号泣でしたよ。
それに、私も現役銀座通りに面したオフィスで働く者として、リアルすぎるくらいに場所がわかり、anego以来の「あぁ・・・近くにいたんだぁ・・・」なんて、感慨もひとしお。。。
私はF1層ですが、完全なる母心的な感覚です♪
実は私も13日のたっちゃんソロに淳之担の妹と参戦予定です♪
いつかRICOさんにはお会いさせていただきたい気がしています。ものすごいドッキドッキですけど。。。ではでは♪
From.pyon 2008/09/05 4:45 PM
今回のカツカツ。。やばかったんですね〜!!
すべてがツボでしたよ!!
ホントに何度もリピってたのか。。!
緊張してる仁はなんであんなにカワイイんでしょうね〜
子供みたいでホントに抱きしめてあげたかったんですよ!!(≧▽≦)
英語でしゃべる仁はなんかエロくてかっこいい!!(≧▽≦)
そして今回は顔や手のアップが多くて。。心臓が。。ドキドキ。。!!(笑)
なんであんなにきれいでしょうね〜!

仁の将来のビジョン。。
仁が一回いなくなったせいか仁がまたとこかに行ってしまうのではないか。。と不安なのはありますね〜
それで仁がホントに楽しんでる姿や嬉しそうな笑顔。。そして夢を語る仁を見たら。。
仁がホントに今の仕事を楽しんでるんだろう。。と勝手に思っちゃってホッとするんです。。
これは仁担の人ならしょうがないもんですかね。。?
From.ナリ☆ 2008/09/05 11:54 PM
★鹿さん
ホントにあっという間だったよね〜。
仁の声って最高だよね・・・特に英語はエロイ(笑)
仁の魅力は計り知れないね〜。
そうそう、ロケ地ヤバイの〜。
さっそく行ってくるねー。

★jinjinさん
そう!今回のカメラのアングル、すっごくいい!
仁の指がまたね・・・なんとも素敵で♪
ヲタにはたまらない仁をたくさん映してくれて
嬉しいかぎり〜。
仁への想いはねー、いつになっても不安が
つきまとっちゃうのかもしれないけど、だからこそ
その時その時で、思いっきり仁を応援しようって
決めてるんだぁ。
jinjinさんのアドバイス通り、どんどんぶっちゃける
ようにするっ!
ルミノドット・・・クリスマスプレゼントとかで
売れそうだね〜、息子くんは待てるのか?(笑)

★yocchiさん
確かに予告で期待させておいて、実際はちょっとしか
OAされないってケースがあったから、今回は
嬉しい期待ハズレですよね〜。
あんなにたっぷり仁をみせてもらえたら大満足!
仁ファンじゃない人が、素直にほめてくれると
すっごく嬉しいですよね♪
RICOも、会社の人に「カツカツ見ましたよ〜」って
言われただけで、まず「ありがとう!」って
言いますもん。
あ、もちろん会社の人は「カツカツ」なんて
言いませんけどね(笑)

★takaさん
マジですか?
そんなにシンクロしてました?
いやいや、仁愛に勝ち負けなんてありませんよ!
みんな思うがままに仁愛を叫べばいいんです!
あ、また更新時間チェックされちゃった(汗)
だってぇ〜、仁が寝かせてくれないんですもん。
RICOは3時間寝れたら大丈夫なんです!

★pyonさん
うわ〜、お久しぶりです!
またコメいただけて嬉しいです〜♪
彼氏の例え、バッチリです!そういうニュアンスです!
やっぱり、あの経験がトラウマになってる仁担は
多いですよね〜。
まぁ、今の仁を見てたらそんな心配はいらないって
分かるけど、でも仁の心は仁にしか分からないから
完全に安心することは、これからもずーっとできない
んだろうなぁって思います。
だからね、涙が止まらないんですよね・・・
あ〜、pyonさんはまさに銀座ですね!
それなら、すぐ分かりますよね、あの辺(笑)
なんと、同じ日に竜コン参戦ですか?
どーしましょー。急に緊張してきました・・・
RICOもpyonさんに是非お会いしたいです!・・・けど
やっぱりコワイ・・・これ、毎回なんですけど
イメージを壊すんじゃないかって思うと躊躇しちゃう
んですよー。
今まで会ってくださったブロ友の皆様はホントに
心が広くて、実物のRICOをなんとか受け入れて
下さってますけど(多分・・・笑)ホントにドッキドキです。
うーん、どうしましょう・・・(笑)

★ナリさん
仁担はずっとこの不安と闘っていかないとならないと
思いますよ〜。
もう大丈夫だと思うけど、そんなの絶対じゃないから
安心したら、今度こそ立ち直れないって思うと
いつも不安です。
でもね、今はホントに仁が楽しそうだし、表情見てると
しばらくは大丈夫だな、って思えるし。
緊張した仁も、英語がエロ過ぎる仁も、コンサートで
オーラ出しまくりの仁も、どれも赤西仁なんだと
思うと、仁はやっぱりこの世界でしか生きていけない
人だから、それを仁にホントの意味で理解して欲しい。
仁のおかげで幸せになれる人がこの世界にどれほど
いることか。
そんな素敵な仕事をしてることを誇りに思って欲しい
と思いませんか?
仁にこの想いが届くといいなぁ・・・
From.管理人☆RICO 2008/09/06 1:49 AM