Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< ジャニショ新写真とjanji | main | 竜ちゃんソロコン参戦決定! >>




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

亀たんが近くにいると思うと・・・
23:38
亀たん&亀担の皆さま
ベストジーニストアワード受賞
おめでとう王冠2

今日の夕方から明日にかけて、亀たんの
メディア露出が増えますね〜。

噂によると「脱・髭男爵」だそうで(笑)
新しい髪型が気になります〜!

とにかく、亀たんは来年も再来年も頑張って
このまま殿堂入りまで突っ走れ〜!

仁ちゃんは・・・というと、去年の3位の座を
相葉ちゃんに奪われ4位に転落ですが・・・

なんかね、負け惜しみとかじゃなくて、
仁って「ベストジーニスト」って感じが
しないんですよ。

理由は?って言われてもうまく説明できないん
ですけど、とにかくそういうイメージがないとしか
言いようがない・・・
こんな風に思ってるのはRICOだけでしょうけど、
そのせいか、全く悔しくない。


それはそうと。

今日の授賞式が行なわれた会場について
昨日の段階でKちゃんから情報入ってまして
RICOの勤務先から近いよ〜って言われてたので
仕事中、ちょっと落ち着かなかったですねー。

だって、そこに亀たんがいるって分かってるわけ
ですからね、呑気に仕事してる場合じゃないって(笑)

そういう意味でも、仁じゃなくってよかった。
これが仁だったら、RICOは間違いなく仕事放棄!!!


そうだ!
仁ちゃん、明日こそ大阪ですか?
ゆっちが待ってるよ〜。
| 2008.09.01 Monday | KAT-TUN | comments(8) |


| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
そうそう仁じゃなくてよかったような。。。
だってRICOちゃん仕事放棄でしょ(笑)
でもそれを狙って、情報入れたかも〜♪

ゆっちいよいよだね★
どうなんだろう???
仁〜
From.KAI 2008/09/02 12:21 AM
仁=ベストジーニストじゃないっていう仁担は多いようですね。
だから投票もしてないって!確かに票数が少ないと。。。
私は、それでも清き一票を入れさせていただきましたが^^;

氷川さんが昨年度に続き今回も2位で亀ちゃんと競ってますね。

実はこの投票方法って、昨年度の亀ちゃんV2のニュースの後にHP見て知りました。
一般の方って、ベストジーニストは知ってるけど、投票のことって知らない方が多いような気がします。

仁不足のときに露出があれば嬉しかったのですがね^^;ちょっと残念。

「亀ちゃん、亀担さん、V3おめでとうございます」

仁は今何処に...

From.yocchi 2008/09/02 12:38 AM
授賞式の亀ちゃん見て今日はテンション↑↑でした(笑)
髪もさっぱり。こんがり焼けてめちゃ×2カッコいい!!

ところでRICOさんの職場ってあの近くなのね。
きのう早速CHECKしてたとこだったので・・・
From.まき 2008/09/02 11:00 PM
近くなの???
いいな〜〜〜〜〜
亀の甘い香りしなかった???
From.☆蘭子☆ 2008/09/03 12:16 AM
亀ちゃんV3おめでとぉ〜(*´∇`)ノシ もじゃじゃない亀ちゃんがやっぱ素敵です(笑)

ええ〜?!RICOしゃん仁にベストジーニストな感じないのぉ?!(かなり意外な意見だった 笑)
私的には氷川くんってどうなの?!^^;全然イメージないんだけどぉ(笑)こんな事言っちゃ氷川担さんに怒られちゃうかな(汗)

ほんと〜かちゅ麺が近くにいるってだけで落ち着かないよね(*^m^)ムリムリ〜(笑)
From.小春 2008/09/03 1:43 AM
★KAIちゃん
仁だったら大変だよー。
当然仕事休むし。
KAIちゃんも、Sだよね〜(笑)
RICOはもてあそばれてる気がするよ。

★yocchiさん
あら。
RICOみたいなこと感じてる人がいるんですね。
だから投票もしないって・・・あはは、笑える〜。
仁担なら、そういう人、確かにいそうですね、
言われてみれば。
亀たんには、殿堂入りして欲しいです。
来年も頑張ってもらおうと。

はー。
それにしても、仁はドコでしょうね・・・

★まきさん
亀たん、ビジュアルよかったですよね〜。
日焼けしてるってことは、海に行けてるって
ことですよね・・・オフを満喫してるようで。
RICOは、あの会場から10分くらいのところで
働いてます。
だから、ちょっとそわそわしちゃいました(笑)

★蘭子さん
亀たんの香りしてきたよ〜(笑)
仕事が手につかなくて大変だった・・・なんちゃって〜♪

★小春ちゃん♪
意外な意見だった?
あのねー、ベストジーニストって、オシャレに
気を遣ってます!って「頑張ってる」感のある人が
受賞するイメージなの、RICOの中では。
でも、仁ってあまりにもさりげなさすぎるから
オシャレなんだけど、「頑張ってる」感は感じない
んだよね〜。
だから、そういう賞をもらうっていうイメージが
沸かないの。
なんかねー、もっと違う感じの・・・それこそ
「恋人にしたい」とか「セクシーな」とか、そういう
分野での投票で選ばれるイメージ。
言ってること、分かる?
そんなこと言ってて、仁がベストジーニストに
選ばれたら、「やっぱり仁だよね!」って、
ちゃっかり言ってそうな気がする(笑)
From.管理人☆RICO 2008/09/03 11:26 AM
そうなのぉ〜?
あの近くかぁ〜、うらやましいっ!!!
亀ちゃんおめでとう〜!!!
そして亀記事載せてくれてありがとう〜(*^▽^*)

ちなみに、最近気になってたこと・・・
うんうん!!RICOちゃんは確かにどSなKAIちゃんに遊ばれてるぅ〜(笑)
まぁ、私もかも・・・(笑)
From.ハルカ 2008/09/05 10:56 AM
★ハルカちゃん
そうそう、近くなの。
亀たん、よかったね〜!
仁が1位を取らない賞は、亀たんに絶対取って欲しいもん。

・・・やっぱり?やっぱりそうだよね?
RICO、KAIちゃんの思うままにされてるよ〜(笑)
From.管理人☆RICO 2008/09/06 1:56 AM