Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< コトバのチカラ | main | 再結成、おめでとう! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.10.04 Saturday | - | - |

仁のさりげない優しさが好き
12:37
やっぱりね、負けちゃいました・・・
P誌、お買い上げです(笑)

P誌ではツアー中のエピソードを語ってるんですけど
仁ネタ率が高いのなんのって。

だって、仁を除いた5人中4人ですよ、4人!

ま、唯一、仁の名前を出してないのは、言うまでもなく
仁に対して「ツンデレ」を貫いてる亀たんですけど(笑)


まずは、淳ちゃんの語ったエピソードで明らかになった、
静岡コンでの3行ラブレター。

この時披露した「うなぎ」ネタは、実は仁が考えたとか。

でも、仁って淳ちゃんの3行ラブレターの後、
メインステを駆け抜けながら「田口つまんねー!」って
叫んでたってことは、仁は自分で考えたネタを
「つまんねー!」って言ってたことになりますね〜(笑)


竜ちゃんは、ツアー中、太らないようにするために
目安として食べる量を仁に合わせてたそうです。

ライブの時って、ボクシングしてる時より運動量が少ない
らしく(それもスゴイけど)、普段たくさん食べる竜ちゃんは
太らない対策として、仁を目安に。

仁も食べる方ではあるけど、聖に合わせたら、あまりにも
食べないから空腹に耐えられないし、淳に合わせたら
お菓子ばっかりでヤバイと。
(淳ちゃん、そんなにお菓子好きなの?)

聖はツアー中みんなでご飯に行ったのが楽しかったって
いうエピソードの中で、仁がゆっちの英語のテスト勉強を
みてあげてて、ご飯に一緒に行けないこともあったって。
ゆっち本人は、その前にちゃっかり食べてたみたいで。

TVとかでは「ぜってー、教えねー」みたいなこと
言ってたくせに、実はちゃんと英語教えてあげてるのね。
しかも、みんなとのご飯をガマンしてまで!

ゆっちは、なんて幸せ者なんだろう・・・

そのゆっちは、大阪公演の楽屋で、ソファーが5つしか
用意されてなかったというエピソードを。

で、この時エキストラソファーみたいなのを使ったのが
仁だったっていうのが、RICOは意外でしたねー。

ホテルのエキストラベッドもそうですけど、つまり
あまり座り心地の良くない「簡易ソファー」ってなこと
ですよね?

こういう時こそ「ジャイアン仁」が登場して、「オマエ
これ使えよっ!」とか言って、ゆっちとかに押し付けそうな
イメージあるのに・・・まさか、仁がエキストラソファーとは。

仁ちゃん、ごめんね、RICOはまだまだ仁のことを
知らなかったよぉ・・・。

さらに、ゆっちからもうひとつ。

各地でおいしいものを食べたって話から、北海道コンでは
ウニやらアワビやらを堪能したそうですが、アワビを
食べたことがないっていうマネージャーさんに、仁が
アワビを食べさせてあげたそうです。
マネージャーさんは、泣くほど感動してたと。


やっぱり、仁って優しいなぁ・・・しかも、さりげない。

少し前のドル誌で、仁は人に何かを「してあげる」って
表現が好きじゃないって言ってたんですけどね、
人に優しくすることは、仁の中ではすごく自然なことで
自分がそうしたいからしてる、って。

それに、恩着せがましくしたくない、という思いも
あるんでしょうねー。

だから公の場では、そういう「優しさエピソード」は
明かさないのかなぁって思います。

それに、自分が人にしたことは後で絶対自分に
返ってくるから、仕返しはしちゃいけない、
っていうのも、以前のドル誌で。

仁をちゃんと知るまでは、ただの生意気なジャニだと
決め付けていたので(笑)、仁のこういう部分を
知れば知るほど惹かれていきますね〜。

RICOも、仁みたいな「さりげない優しさ」を
身に着けたいなぁ、っていつも思います。


あ、キンキコンMCでも、仁ネタが出てるそうじゃ
ないですか!

とにかく「赤西はいちいちカッコイイ」とか、
初詣にいってお祓いしてもらってるとき、たまたま
仁Pに挟まれてしまったキンキ剛が、薄目を開けて
仁を見たら、仁が手を合わせて深々とお辞儀してたって。

こういう話も嬉しいですね〜。

自分では絶対に言わない仁の一面が、こういう風に
暴露されるのは、アカニシャーとして鼻が高いです♪
| 2008.08.30 Saturday | 雑誌・新聞 | comments(7) |

スポンサーサイト

| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
うわー・・・((感動
仁って、ホント、「素晴らしい」男性ですね!!!!!!!!
なんか・・・RICOしゃんの文章力パワー&仁の優しさに涙が出てしまいそうです・・・!!!!
みんなからこんな風に仁の名前が出てくるってことは、本当に彼は素で人気者なんですね。
RICOしゃんのおっしゃる通り、仁は自分では絶対に自分のことを上げませんよね。
だから、よく知れば知るほど仁の優しさとか素晴らしさというのが分かるようになりますね。
私も仁みたいなさりげない気遣いが出来る人になりたいなあ。
・・・こういうエピソードを聞くと、仁が好きで良かったって思えますね!!!

それにしても亀ちー・・・
「ツンデレ」度高っ!!!
LIPSのPVでしたっけ???カメラのことで仁が必死に話しかけてるのに亀ちーはほぼ無反応ってやつ。
もう・・・激しくツンデレですね!!!!!
ここまですごい人、3次元(爆)で初めて見ましたよ〜!!!
だから・・・仁と仲良くしてるのを見るとホントに萌える!!!笑
本当に嬉しいですよね♪
亀ちーもある意味「さりげない」ですねー!!!
「さりげない仁への愛情」ってやつですかね♪笑

いっつも長文ですみません><
From.杏 2008/08/30 5:44 PM
私、最近涙もろいのかなぁ?
やばい!!!
ここでも涙がっ・・・(ノ_・。)

仁ちゃま・・・・亀たんにはまってなかったら仁堕ちしてるとこだわぁ〜。

ほんとRICOちゃんのブログに出会ってからだよ!!!
仁の良さをどんどんわからされちゃう(*^▽^*)

ほぉ〜らね!!
RICOマジックにかかってしまってるわぁ(笑)
From.ハルカ 2008/08/30 5:47 PM
★杏ちゃん
仁は、ただカッコイイだけのオトコじゃないよね!
こんなに思いやりがあって優しいなんて、最強だよ〜。
しかも自慢しないし。
っていうか、仁ってこういうエピソードを言われると
すごく恥ずかしそうにするよね・・・それもまた
可愛いんだけど♪

亀たんはね、ホントに仁に対して「ツンデレ」。
そうそう、あのPV撮影の時なんて、まさにそれ!
あんな風に無視されても怒らない仁なんて
あり得ないでしょー。
亀たんだって、仁が怒らないって確信してるかの
ような、余裕の無視!
さすがだよ〜、仁亀♪
そのくせ、プラベでは仲良しさんでさぁ〜。
たまらないよねー、激萌え〜!

★ハルカちゃん
実は仁のこと、かなり好きでしょ(笑)
仕方ないよ〜、仁はそういう風に人を惹きつける
魅力の持ち主なんだから。
別にRICOマジックなんかじゃないよ、仁自身が
ホントにそういう人なんだもん。
仁の良さを一番良く知ってるのは、亀たんだと
思うよ〜。
いつか亀たんに会えたら、仁のことたくさん
語り合いたいなぁーって(笑)
From.管理人☆RICO 2008/08/30 9:52 PM
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪御無沙汰しています。
いつもコメありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

P誌、他のメンバーのコメチェックしてないですゎ(´-∀-`;)
もう一度、確認してこなくっちゃっ!!
From.優姫 2008/08/31 1:31 PM
仁にとってはあんな行動はホントに自然なことでしょうね〜
仁を知らない人は仁の外見だけを見て『生意気』だとか『わがまま』だとか。。『遊び人』だとか。。
こんな風にしか思わないんですけど。。
ホントの仁は誰に対しても偏見とか裏表とかなしに優しく接するし。。
気遣ってあげますね〜!
こんなことは自然なことなんであえてみんなの前で表さないし。。
簡単にできるもんじゃないんですけどね。。
ホントに仁は内面からカッコよすぎ!!(≧▽≦)
私も仁に見習わなきゃ!!(笑)

で、私も仁に英語習いたいッ!!
仕事が仕事なんで。。最近英語の必要性を切実に感じてるとこですけど。。
仁に英語を教えてもらいたいです。。(T0T)
仁。。私もどうにかできないのかなー(真剣)
From.ナリ☆ 2008/09/01 2:38 AM
こんばんは〜^^こんな時間だけど来ちゃった(笑)
最近ドル誌は買わないようになってたんだけど、私もP誌は思わず買った〜いや、買ってしまうよね〜(*^ ^* )
P誌を読んだ時にも嬉しくって幸せで涙うるうるしてしまったけど、RICOしゃんの記事を読んでてもやっぱり涙うるうる(*ノ_<*)
あぁ〜本当に仁を好きになってドキドキしたり、感動したり、時に友達と一緒に涙したり・・・そんな日々が幸せ(^-^*)
From.小春 2008/09/03 1:34 AM
★優姫ちゃん
コメありがとー♪
RICOも、普段はあんまり他のメンバーの
記事読まないんだけど(笑)今回はツアー中の
ネタだったから、もしかしてー、と思って
読んだら、仁のことたくさん書いてあって
嬉しかったの〜。
優姫ちゃんも読んで萌え萌えしてねー。

★ナリさん
仁って、損してるよね。
決して、自分を良く見せようとしないから
一般の人には、昔週刊誌とかで書かれてた
ような悪いイメージがあるんだろうね。
記者会見でも、愛想良くできないし(笑)
でもいいの!
分かる人が仁を分かっていれば。
英語ねぇ・・・ナリさんは日本語がこんなに
上手だから、語学には強いんだよね?
きっと英語もすぐに覚えられそうだけど
確かに仁に教えてもらったら、最強だね!

★小春ちゃん♪
コメくれた時、またメールしちゃおうかって
迷ったよぉ・・・話したいんだもん。
P誌の記事、よかったよね〜。
仁ってば、どうしようもなくいいオトコだよー。
もうどーする?あのビジュアルであの優しさ!
くぅ〜っ!たまらないっ!
From.管理人☆RICO 2008/09/03 10:44 AM