Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< 仁ちゃん、英語でインタビューの巻 | main | コトバのチカラ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.10.04 Saturday | - | - |

カツカツ(柳沢慎吾)
01:11
夜中にこんな大声で笑っていーんでしょーか。

元々「ひとり甲子園」と「警察vs暴走族」ネタは
大好きで・・・「火サス」ネタは見たことなかったんで
さらに笑えた〜!

まず、ベッドの上であぐらかいてる仁ちゃんの
かわいいこと!

しかも、髪型が最高!
あ、クルクル仁の反動だわ、きっと(笑)

それに、いちいちボケる柳沢慎吾にちゃんと
ツッコミ入れてるし。

いつの間にか、正座してる〜。
この正座がまたたまらないっ!
膝の上に、ちょこんと両手揃えちゃんて、なんて
お行儀がいい子なのっ!

ネタ見てる時の、仁の笑ってる顔見ました?
なんてカワイイの〜!!!!!

そして1週間待ちわびた、仁の「ひとり火サス」!

もうこれ、しばらくリピが止まらないっ!

こんなにノリノリな仁を見たら、どんなイヤなことも
吹っ飛んじゃう!

戸惑ってたくせに、火サスのオープニングからイキナリ
テンション↑↑↑でやってるし、何気にセリフとか
動きを1回で覚えてることがスゴイ!

だからダメ出しされた時に、慎吾ちゃんが1回目には
やってないアクションを加えたら、仁はすぐに「さっき
なかったです」って、突っ込んでたし。

崖に打ちつける波とか、鳥とかまでちゃんとやってる〜
あの仁が鳥のジェスチャーって(爆)

幸子のセリフの時は、仕草もセリフも女性モードで・・・
ホントによくできました◎

昔みたいにコントやって欲しいなぁー。


あー、楽しい。

笑顔の仁を見ただけで、楽しそうにひとり芝居しながら
笑っちゃう仁を見ただけで、どうしてこんなに
幸せな気持ちになれるんだろう・・・


そして、予告で流れましたね〜♪

インタビュアー「JIN AKANISHI」が登場!
しかも、1フレーズ流してくれちゃって・・・やっぱり
仁の英語、大好きだーーーーーーーーーーーーっ!

来週も楽しみがあって幸せ・・・

でも、そのころにはもっと嬉しいニュースで、
舞い上がっていたいなぁ・・・

早く来い来い「仁祭り」♪
| 2008.08.28 Thursday | カートゥンKAT-TUN | comments(6) |

スポンサーサイト

| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
いいんです!!
夜中ですが、い〜んです♂もう可愛すぎ―!
一人でキャッキャ言ってるとこなんて、見てるこちらはこの上ない幸せ〜な気分(^q^)
もっともっとって思いました♪

やっぱりツンデレありかも(爆)
From.鹿 2008/08/28 2:01 AM
本当にキラキラしてましたぁ〜!
幸子のセリフのとこは役者仁が見えて、ドキッっっ!!
仁の笑顔はこんなにも幸せをくれるんだなぁって改めて思いました。
来週も楽しみぃ〜〜〜。わくわく。
From.MIZUKI 2008/08/28 7:09 AM
ほんとにあの急にスイッチが入っちゃっての芝居に大爆笑&可愛くて可愛くてしゃーないです♪♪
確かにクルクルの反動!?で、あのビジュも最高に思えたし♪
来週は超保存版になりそうだよねー♪♪楽しみです♪
From.jinjin 2008/08/28 8:49 AM
おー!!!!
RICOしゃんの熱い仁エール復活ですね♪爆

まだ見てないんですよ・・・
深夜はおやすみの時間なんで。笑
でも今日上ポム担の友達に聞いたら、
「赤西担にはたまらない内容だったと思うよ〜」って。
そんで今RICOしゃんの記事読んだら、ますます見たくなってきました!!!
ビデオ撮っておいてよかった♪

あ、そーいえば、
上ポムのソロコンの5列目ってよく見えるんでしょうか???
その上ポム担のコが5列目らしーんですけど。
・・・ありえないくらい喜んでましたw

ソロ活動が終わったら、また6人で集まってほしーなあなんて。笑
RICOしゃんもそー思いますよね???笑
From.杏 2008/08/28 7:31 PM
今回の仁はホントにかわいかったんですね〜!(≧▽≦)
すべてがカワイイっ!!
そして一人芝居をあんなノリノリでするとは!!
最初は嫌がってたようだったんですけどね〜
そして一回見て覚えられるなんて。。
いつも思うんですけど。。やっぱり仁は観察力がすごいんですね〜!
まさか天才ですよ!!(笑)
ジャニーさんはあんな仁を遊ばせてはダメですよ〜
仁に仕事を。。。(笑)

来週の仁も楽しみですね!
スーツ姿の仁と英語の仁。。ホントに早くみたいです!!(≧▽≦)
From.ナリ☆ 2008/08/30 1:18 AM
★鹿さん
夜中にこんなカワイイ仁見ちゃうと、リピが
止まらなくなって気付くと明け方に・・・(笑)
やっぱり笑ってる顔、最高だよねー。
ツンデレっていうか、クール&おちゃめって
感じかな・・・
オーラ出まくりのキメキメ仁と、ひとり火サスで
ノリノリのおちゃめ仁、このギャップがまた
たまらないよ〜。

★MIZUKIさん
やっぱり仁は演技うまいよねー。
「役者仁」・・・今年もドラマ見たいね〜。
早く発表されないかなぁ・・・。
来週は英語インタビューでしょ〜、しかも
ドキドキだから、テンパリ気味の仁も見れる
だろうし・・・ホント、わくわくだね!

★jinjinさん
そうそう!
直前まで、「どーすればいいんですか?」とか
言って戸惑ってたくせに、あのスイッチの
入り方がスゴイ!
可愛い過ぎる〜!!!!!
最強ですね、仁ちゃん。
来週も、仁の魅力満載で、たまりませんよ〜!

★杏ちゃん
「熱い仁エール復活」って(笑)
確かに「クルクル仁」でダメージは受けたけど
RICOはいつでも仁にエールを送ってるよ〜!
竜ちゃんコンの5列目ってすごいじゃん!
ただ、ステージに向かってどの角度かが
ポイントかもねー。
角度によっては死角ができちゃう席もあるから。
ロクーンで、新しいお仕事きたら、もっと
嬉しいよね〜、カツカツもいいけど、週1じゃ
足りないよ〜!

★ナリさん
そーなのー、仁ってホントに観察力がスゴイ!
よく見てるよね〜。
しかも、あんな風にノリノリでやってくれるなんて
嬉しい〜。
だって、淳ちゃんがスゴク驚いてたもんね。
仁ちゃんにいいお仕事をもらってきてくれるように
ジャニーさんにお願いしないと。
来週も楽しみ過ぎる〜!
From.管理人☆RICO 2008/08/30 6:57 PM