Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< 亀たんドラマ「ユウキ」再び。 | main | カツカツ(柳沢慎吾) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.10.04 Saturday | - | - |

仁ちゃん、英語でインタビューの巻
16:18
現場は有楽町の「ザ・ペニンシュラ東京」

スーツ姿の仁が銀座で目撃された理由が
分かりましたね〜

カツカツの企画でジョディ・フォスターさんに
インタビューすることになった仁。

仁は、突然そのことを知らされたそうで
動揺しまくったようですが、ご本人が登場すると
英語でインタビューを。

「目を見て話すように」と注意されたという仁。

緊張が極致に達した仁のドキマキする様子が
楽しみです!
そして、もちろん仁英語も。

RICOがチェックしたTV誌には、仁とジョディ様
との2ショットが4誌載ってました。

テレビジョン:57ページ
TVガイド:72ページ
TV LIFE:54ページ
TVぴあ:56ページ

インタビューが「ザ・ペニンシュラ東京」で
行なわれたことがTVガイドに、さらに詳しく
ペニンシュラ内のレストランであることが
ジョンだったかLIFEだったかに載ってました。

ペニンシュラでは、ロビーでアフタヌーンティーを
楽しんだことしかないので、他のレストランは
未開拓なんですよね〜、どのレストランだろう?

9月3日のカツカツで放送予定だそうなので
楽しみです♪


そして、ウィル・スミス様もカツカツ登場!

仁との腕相撲対決の様子が、ジョンとガイドに。

ガイドの13ページには腕相撲の他に、亀たんが
世界的スタイリストのパトリシア・フィールドと
渋谷でお買い物の様子が・・・
(亀たんが渋谷で目撃されたのはこれだったんですね)

パトリシアについて行った亀たんは、ランジェリー
ショップの前で戸惑ったとか(笑)
亀たんなら平気な顔して入っていきそうなのに・・・

ジョンの88ページ「愛カツ」にも腕相撲の様子が。
その他に、ゆっち舞台のグッズも紹介されてました。

LIFEの33ページには、ちっこい写真ですが
ドーム公演の囲みインタビューの時のショットと
ちょっとした記事が。

TVぴあには、110ページから4ページに渡って
ライブの記事「海賊最高!」と。

嬉しいのは「HELL,NO」の最初の仁パートで
仁を囲むようにゴクーンが踊るシーンのショットが
載ってること!

そして花道で踊る「SIX SENSES」や、MCに登場した
Pちゃんが去ったあと、バクステからメインステに
戻る花道で、モニターに映るロクーンを見た仁が
言い放った「絵面が汚い」(笑)ショットまで。


仁については、こんなコメントが。

「どうあっても光を放つ存在感の持ち主。何気ない
仕草のひとつひとつに惹き付けられてしまう」


そーなんですよねー、仁って。

意識して光を放ってるつもりはないだろうに、
自然と輝いてしまう。
まぁそれを「オーラ」っていうんでしょうけども。

仁には、理屈では説明できない輝きがあるんですよね。
そう、だから「スター」なんですよ!
じゃなきゃ、こんなに仁担がいるわけないっつーの!


ってな訳で、TV誌は「TVぴあ」だけ買っちゃいました♪



さて、今晩のカツカツは「火サス」仁ですね〜。
あまりに楽しみで顔がニヤけてしまいます・・・

延長の可能性があるので、録画予約は要注意!
| 2008.08.27 Wednesday | 雑誌・新聞 | comments(7) |

スポンサーサイト

| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
RICOさん、どーも!こちらでははじめまして!
以前中丸君関係でご縁があったみきです。覚えているでしょうか?(汗)
お言葉に甘えて遊びに来ちゃいましたー!えへ!
TV誌今週は盛りだくさんだったみたいですねー!
そして仁くんがジョディさんにインタビューだったんですね!
わあ楽しみー(*´∀`*)
今日の火サスも特大の威力を持っていそうなので今からどきどきです。
楽しみですねーー!!
あ、結局ゆっち舞台に仁くんは来なかったみたいですね。(;_;)
何か、ほかのお仕事でも、あったん、ですか、ね・・・(ごにょごにょ)

それでわ!また遊びに来させて下さい!
勢いのままコメントしてみました!
チャオ!
From.稀流 2008/08/27 8:15 PM
今ハルカちゃんに教えてもらって慌ててきてみたら・・・

このまえの東京滞在の最終日に3人でこのホテルに行ってきたの。
目的は全くちがうことだったけど・・・

でも何だか嬉しいよ〜カツカツ楽しみにしてる♪(いつもだけど・・・)
From.まき 2008/08/27 10:23 PM
TV誌掲載ページ載せていただいて助かりました〜感謝感謝です!
これでしっかりチェックできました(^O^)

TVぴあ良かったですよね。私もこれに即決めました。

インタビューは、英語より何を聞くか考えるのがたいへんですよね。
それも突然のことじゃ(汗)そんな仁くんを見れるのが嬉しい〜。

もうすぐカツカツ、今日の火サス仁も楽しみ♪
From.yocchi 2008/08/27 11:47 PM
お疲れさまです♪
もうすぐカツカツなんで大慌てで遊びに来たよぉ〜(*´艸`*)
おぉ〜!!!今日TV誌のチェックができなかったんだぁ(汗)
そっかぁ〜ザ・ペニンシュラ東京でね〜(*^ ^* )英語でインタビュー!!
わぁ〜楽しみ♪関係ないけど、あのホテルで一度お茶したいものです^^
いつ行っても混んでるんだもん(笑)
私も明日「TVぴあ」だけ買っちゃいます!ありがとぉ〜(*^ ^* )
From.小春 2008/08/27 11:49 PM
★稀流ちゃん
いらっしゃいませ〜♪
ホントに来てくれたのねー、嬉しい♪
忘れるわけないじゃないの〜、バッチリ覚えてるよん!
結局、東京でのゆっち舞台には来なかった仁だけど、
大阪公演に行ってくれたらなぁって思ってます。
TV誌は、小さい記事を含めると、結構載ってたね。
いろんな仁が見れて嬉しいね〜。
また勢いでコメントしてくだパイ!
っつーか、今度デートしようね〜。
まだ、会ったことないから(笑)

★まきさん
前にハルカさん記事読んだ時、すぐに「あ、ペニンシュラだ」って
分かりましたよ〜。
そんなホテルで今度は仁ですもんね〜。
早く見たいです!

★yocchiさん
お役に立てたようでよかったです。
掲載ページが分かると、本屋ですぐチェックできますよね。
RICOはページ数を暗記するのが、特技になりそうです(笑)
おっしゃるように、インタビューって日本語でも大変なのに
それを英語で、しかもあの大女優さんに!
でも、そうやって仁が英語を披露する機会を与えてもらえるのは
嬉しいことですよね〜。
英語スキルもアップするだろうし。
これからも、こういうお仕事大歓迎ですね!

★小春ちゃん♪
TV誌、小春ちゃんに代わってチェックしてきたよー(笑)
あ、じゃあペニンシュラも今度のデートコースに入れちゃおう!
ラーメンとペニンシュラと・・・想像しただけで楽しい♪
早く実現させようね〜!
From.管理人☆RICO 2008/08/28 12:37 AM
デートコース!
アタシもラーメンとペニンシュラ〜p(^^)q
行きた〜い!

つーか仁★仁以外といっぱい仕事してるのね〜♪
(見つけられなかったKAIはイジイジ(-.-;))
From.KAI 2008/08/28 10:22 AM
★KAIちゃん
デートデート♪ 早く計画しようね〜。
仁は、実はいろいろお仕事してるみたいで嬉しいけど、
新しいお仕事も早く発表して欲しいよ〜!
From.管理人☆RICO 2008/08/30 7:00 PM