Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< 「ラジかるッ」にもUくん登場〜 | main | 仁ちゃん、英語でインタビューの巻 >>




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

亀たんドラマ「ユウキ」再び。
23:39
久々に「黒沢くん」に会いたくなってきた・・・

RICOエリアでは今日まで「1ポンドの福音」の
再放送やってました。

昼間なので、1度も再放送は見れませんでしたけど
明日は、24時間テレビで亀たんが主演した
「ユウキ〜世界で8番目の戦いに勝った男の物語〜」の
再放送があります。

確かこのドラマ、リアルタイムで見てて録画せず・・・

あ、RICOはKAT-TUNがメインパーソナリティだった
24時間テレビの頃は、仁亀の存在が「ちょっと気になる」
程度だったので、このドラマ以外は全然ちゃんと
見てませんでした・・・

ってな訳で、仁がメンバーに書いたお手紙のコーナー(?)も
当然見てません。

今となっては、悔やんでも悔やみきれない失態です・・・(泣)

でも亀たんの「ユウキ」の再放送があるというので、これは
録画しますよ〜!

あ、これって小栗旬くん出てたんですね?
なんとなく思い出してきた!

前に、スタジオでこのふたりが会った時、話してたって
知って、亀たんと旬くんの接点って何???って思って
ましたけど、このドラマつながりだったんですかね・・・

あらら、上地雄輔くんも出てたとは・・・(笑)

あー、ホント無知だなぁ、RICOは(汗)
| 2008.08.26 Tuesday | KAT-TUN | comments(9) |


| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
蘭子地方は放送梨だす━━━(泣)

これだから田舎はヤダヤダ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
From.☆蘭子☆ 2008/08/27 12:32 AM
関西も再放送ありまへ〜ん(>_<)

ほんと…やだねー。

鹿はリアルで見た記憶さえない(涙)
トホホ…
From.鹿 2008/08/27 1:06 AM
私もこの時期はKAT-TUNじゃなく仁だけがちょっと気になるっていう時期だったんで。。
あのドラマは見てないですね〜
その時ちょうど留学で日本にいたんですけど。。
全然見てなかったんです。。24時間テレビさえ。。(-0-)
その後、韓国に帰ってネットで仁の部分だけ見た私です。。(笑)
ここでも再放送してほしいですね〜(泣)
From.ナリ☆ 2008/08/27 1:08 AM
★蘭子さーん
やっぱり関東だけかなぁ・・・でも蘭子さんは
録画済みでしょ?
RICOは今回録画頑張る!

★鹿さん
でも関東ではやらない番組の再放送あるよね?
全国、同じものが見れたらいいのに。

★ナリさん
留学経験があるから、日本語上手なんですよねー。
すごいです!
ナリさんも、この時はまだKAT-TUNに興味
なかったんですね・・・
やっぱり全編再放送欲しいですね。
From.管理人☆RICO 2008/08/27 1:13 AM
なお亀KAT-TUN24時間録画したから 良かったら貸すよ〜(~▽~@)♪♪♪
From.なお亀 2008/08/27 1:22 AM
私もあの頃の仁に今ほどどっぷりじゃなかったので、今思うともったいなかったなーって思ってたトコでした。
でも、すでに気になってたので24時間TVいちおーは見てましたよん。

またいつか、KAT−TUNにパーソナリティやって欲しいね♪
From.taka 2008/08/27 7:22 AM
地域によって再放送するしない違うもんだねー。
24時間の前だからどこでもやるのかなぁと思ってたけどー。
懐かしいっすねー♪ちょうどユウキ放映時間は武道館から退却するときでしたわぁ・・・・
またパーソナリティやってほしいわぁ♪
From.jinjin 2008/08/27 11:40 AM
RICOちゃん あたしと一緒だわぁ
あたしも24時間TVの頃は亀ちゃんちょっと気になる・・・だったので
「ユウキ」以外はちゃんと見てないのぉ〜〜
今となっては悔やんでも悔やみきれない・・・だよねぇ
再放送あるって聞いてすぐに調べたけど、地方はね・・・
だから日曜日に録画してたの見ちゃった!

そうそう、1ポンドとボンビーメンのスタジオがお隣だった時の話でしょ?
その記事読んだ時あたしも思わず確認したよ。
From.まき 2008/08/27 10:09 PM
★なおちゃん
いやーん、嬉しすぎるっ!
あとで、ゲスブにお邪魔しまーす♪

★takaさん
同じような時期に「堕ちた」んですねー。
今さらですけど、ホントにもっとちゃんと見ておけばよかった、と
後悔してます・・・
来年あたり、またメインでやってくれますかねー。

★jinjinさん
どーやら、そうみたいですよー。
なんかね、私たちのエリアで放送してると思うと、どこでも
同じように放送してるって、つい思っちゃいますよね〜。
ファン歴の長いjinjinさん、武道館に行ってたんですね!
うらやましす〜!

★まきさん
あら〜、同じですよ、ホントに!
わざわざ録画しようと思わなかったし、まして24時間ずっとみようなんて
これっぽっちも・・・(笑)
なんて愚かな私たち・・・
仁担的にはね、色々複雑な思いの交錯する24時間テレビになって
しまいましたけど、今なら見たいって思えますね。

あ、まきさんも確認しました?
そうです!そのドラマの時、スタジオで会ってしゃべってたって。
亀と旬くんつながりも興味深いですね〜。
From.管理人☆RICO 2008/08/28 12:10 AM