Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< janjiとラーメン屋さん | main | 仁ちゃん、同じ花屋さんに発注ですか〜(笑) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.10.04 Saturday | - | - |

「天性のツンデレは最強オーラで君臨」
01:21
なーんて書かれてますけども、オリスタの
メンバー形容詞はどれも面白いですね〜。

Book in Bookで8ページに渡って東京ドーム
オーラスのレポが載ってます。

ソロショットにメンバーを形容するキャプションが
打ってあるのですが・・・

亀のことは「変幻自在のパーフェクト王子」
聖のことは「ワイルド&クレイジーなドS番長」
淳のことは「笑顔で元気を振りまくハピネス男」
などなど、表現が面白いですね〜。

竜雄は他でも書かれてるような形容詞でしたけど・・・

そして仁のことは「激しさと優雅さで翻弄 
天性のツンデレは最強オーラで君臨」
って。

でも、仁ってツンデレじゃないですよね〜。
ファンに対しては常に「ツン」のみな気がする(笑)

やっぱり「ツンデレ」って聞くと亀たんを連想
しちゃうなぁ・・・

それにしても、オリスタでもヘアバンド+メガネ仁の
写真を大きくして使ってますね〜、なんで???

あとゲストPちゃんネタで1ページ割いてるのがスゴイ!
仁亀Pの3ショットは、やっぱり嬉しいです♪


さてM誌を実際に見てきました!

鹿さんからもらった「クルクル仁」画像は「甘ささ」の
ショットだと分かったのですが・・・やっぱり凝視できず・・・

ただ、最初のページに細かいカット割りの
オフショットっぽいのが載ってるんですけど、
その中にクルクルになる前の仁が2枚ほどありまして
これからカーラー巻きます!みたいな雰囲気で。

これ見たら、やっぱり今回の撮影のために巻いただけ
なのね〜、って安心できました。

他に、クルクル+真っ黄色Tシャツの仁がベッドで
ゴロゴロして、体ひねってるショットなど、小さい
カットは遠目に見る感じなんで、まだいいんですけど。

「甘ささ」のページはホントにごめんなさい・・・ムリ(汗)


でも〜、亀たんがね・・・すっごくカワイイ!

髪とか表情がすっごくRICOのツボでして、この亀たんの
ために、一瞬M誌を買ってしまおうかって迷ったくらい。

記事では、体を洗う順番がRICOと同じだ〜、理由も一緒♪
とか、他の人の食べてるものをひとくちもらう時の話も
激しく同感!

麺の話は、あったり前でしょー!って思いましたけど
時々いるんですよね・・・仁が言ってたような人が。
RICOも、そういうの絶対ダメなんです。
だから食べる時は一気に吸い込んじゃって下ぱい(笑)

っていうか、基本的に人の食べてるものをひとくち欲しい
と思わないんですよ・・・もちろん、相手から欲しいって
言われたら、喜んで差し上げますけどね。

なんか、子供の頃からそういう習慣がなかったので
大人になって外で食事してる時、そういう場面を見て
結構ビックリしまして・・・
でも、別に普通のことなんですよね・・・RICOが慣れて
なかっただけのことで。

仁も自分で言ってましたけど、神経質っていうのか
なんていうのか・・・潔癖まではいかないけど、
気になって仕方ないんですよ。

なので、かなり共感しちゃいましたね。
ま、バスタオルの話は賛否両論あると思いますが(笑)


P誌はライブショットでしたね〜。

丸ごと1ページのアップがたまらないんですけど、
仁のアップは他のショットを使って欲しかった、
というのが正直なところ。

ヘアバンド+メガネもいいんですけど、他の雑誌でも
あのショットの登場率が高いような気がして・・・確かに
バクステにカメラマンがたくさんいましたんで、
あの衣装のショットが多いのは分かるんですけど、
だったらキャップ+スタジャンの仁をもっと載せて〜!

P誌には、ツアー中のエピソードも載っていて
仁のいい話もあるので、買うつもりだったんですが
直前になって、なぜか突然購買意欲低下。

結局今回は、M誌もP誌も見送りました〜。
もしかしたら気が変わるかもしれませんが。


何気に「Kindai」にも5ページほどライブショットが
載ってるんですよね〜。
キャプションなしで、ひたすら写真のみで5ページ。


あと「月刊テレビジョン」の最後の4ページで、MCの
レポが関ジャニ∞との混合記事で掲載されてます。

写真も結構載ってますが、週刊テレビジョンで使った
写真もあるかもしれません。

こっちについては、買うかどうかを検討中です。

あとは・・・
「TV Japan」と「TV fan」には、囲みインタービューの
記事が小さく載ってました。

ライブ関係の記事が載る雑誌はこの辺で終わりですかね?
| 2008.08.25 Monday | 雑誌・新聞 | comments(9) |

スポンサーサイト

| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
確かにねぇ「ツンデレ」?か?
仁には合わない言葉かもねぇ〜
逆に「ツンデレ」の仁だったらアタシだめかも(笑)

RICOちゃんの文章読んでるとどれも面白くて
雑誌ほしくなっちゃう。。。(でも買わない!笑)
ここで楽しませてもらってそれで十分だわ★
From.KAI 2008/08/25 7:09 AM
くるっくるの仁ちゃん見ましたぁ!
MIZUKI的には「あり」でしたよ(笑)はぁ〜〜。ってはならないですけどね。
ライブ関係の記事はあの時を思い出させてくれました。
次はなんですかね?新曲?ドラマ?DVD?
なんでもいいので、仁をくだパイ!!
From.MIZUKI 2008/08/25 7:46 AM
ツンデレ…
鹿的には、KAT-TUNだと竜ちゃんやな♪

カツカツではツン、
コンではデレ…

竜ちゃんだわ(^q^)
From.鹿 2008/08/25 3:09 PM
確かに!!!仁は間違いなくファンには「ツン」のみだと私も思います・・・(=_=;
だからあの女性誌の「ファンに手を振る仁」のショットは衝撃的に素敵だった(*≧m≦*)まさに「ツン」の「デレ」・・・って、あら?!やっぱツンデレだったりする?!(笑)
M誌さぁ〜「あぁ〜ベッドに寝ていてくれて、まだよかったよ(涙)」と気を持ち直したのも束の間・・・
甘ささでしっかり立ちショットなんだもんlll(-_-;)lllほんとあの髪型何があーさせたの?!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
From.小春 2008/08/26 12:59 AM
★KAIちゃん
仁の「デレ」って想像できないよねー(笑)
やっぱりSッ気たっぷりの仁が好きだー!

雑誌はね、買ってるとキリがない。
分かってるけどやめられないの・・・
でも、最近は結構選んで買うようになってきたけどね。

★MIZUKIさん
「くるくる」は「あり」だったのねー。
やっぱりRICOの心が狭いんだ・・・ごめんね、仁ちゃん。
次の仁が早く知りたいよね〜、そろそろ発表されても
いい時期なんだけどなぁ(→勝手に妄想中)

★鹿さん
ほー! 竜ちゃんですか?
RICOが亀たんを「ツンデレ」と思うのは、亀の仁に対する
態度のことだけを想像して言ってるんで(笑)
公の場では「ツンツン」だけど、プラベでは「デレデレ」
・・・・・ぎゃ〜!想像しただけで萌える〜!

★小春ちゃん♪
確かにプラベであの「お手振り」は奇跡的だよね〜。
RICOにはどうしても、その「お手振り」の相手が
外人さんなんじゃないかって思えてならない・・・(笑)

そうそう、M誌のクルクルはさぁ・・・最初は結構耐えられそう
なショットなのに「甘ささ」でトドメさされる感じだよね。
もう、そんな冒険しなくていーんだよ〜って。
From.管理人☆RICO 2008/08/26 1:08 AM
ここではなぜかオリスタが見当たらないです。。(-0-)
それでここに来て一回も見たこともないし、買ったこともないです。。
売り切れてるのですかね?じゃないとまさか入れてないのですかね?
何ヶ所の書店に行っても毎回ないんで。。
オリスタはいつもネットで満足してます。。(T0T)

そしてM誌はビニルで包んでて立ち読みできないし!!
それで記事の内容がわかんないですね。。(T-T)
何でだろう。。
でも。。これは結構人によって好き嫌いがあるようですね〜
私は写真だけではかわいかったんですけどね〜(笑)
From. 2008/08/26 3:58 AM
確かに仁はファンに対してツンだよね〜(笑)
亀にだけはツンデレなんだからぁ♪いけずぅ(笑)
モジャ西さんまだ見てない…見て笑ってくる〜(^^ゞ
From.ともとも 2008/08/26 9:11 AM
上に名前がないのは私です。。(笑)
From.ナリ☆ 2008/08/26 2:00 PM
★ナリさん
名前がなくても、すぐナリさんだって分かりましたよ(笑)
オリスタ、売ってませんか?
今度、店員さんに聞いてみたらどうですかね〜?
ま、ネットで見れちゃう時代だから、と言われればそれまでですけど。
仁のくるくるは、結構、OKっていう人いますねー。
RICOが苦手なだけで、実はカワイイって評判なのかも(笑)

★ともともさん
仁亀はそういう「プレイ」が好きなのよん♪
どう?仁ちゃん、見る時間あったかな?
ま、それどころじゃない事態になっちゃったから雑誌なんて
見てないか・・・。
From.管理人☆RICO 2008/08/27 12:39 AM