Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< いくら仁でも、その髪型は勘弁して〜 | main | 最近の仁ちゃんは・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.10.04 Saturday | - | - |

こうなったらUくんに紹介してもらって・・・
18:10
まだまだ「クルクル仁」から立ち直れない
RICOですけども・・・

確かに、雑誌なんて昨日今日撮ったものが
発売されるわけじゃないから、今回の
M誌がツアー中に撮影されたってことくらい
RICOにも分かりますけども・・・

ツアー中も、仁の後頭部を眺めながら、
かなりパーマかかってるなぁ、とは
思ってたんですよ。


でも、それは「もじゃ亀」のおかげ(?)で
すっかり忘れ去ってまして・・・


鹿さんからの画像を見ても、たった今
カールしました!って感じなので、もちろん
一時的なものでしょうけども・・・でもね、
あれをわざわざドル誌に載せる意味って
なんですか?
ってRICOは聞きたい!

アマンはあれでOKなわけ???
あれ?
今回のカメラマンはアマンじゃないのかなぁ・・・

こうなったら、月曜に「いいとも」のテレフォン
に出るUくん(今度はホント・・・笑)に、仁を紹介
してもらって、最新の仁を見て安心したいっ!

Uくん、お願いっ!
| 2008.08.22 Friday | 雑誌・新聞 | comments(6) |

スポンサーサイト

| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
ってどんだけクルクルなんですかぁ〜〜〜???
画像を見てないMIZUKIの頭ん中の仁は大変なことになってますよぉぉぉ!
これはある意味M誌期待なんですけど?(笑)
やっぱり、記念に購入しておかないと!!プレミアものですよ!
From.MIZUKI 2008/08/22 7:03 PM
ま、まじですかあ〜っ!!!
仁のクルクルパーマッ!!??
いつもどんな時も温かく見守ってるRICOしゃんさえ、「立ち直れない」って・・・
どれだけやらかしちゃったんでしょー・・・
そんなにすごいんですか!!??
・・・明日発売のM誌に写ってるんですか??

そーですよねー!!!
Uくんにぜひとも!出してほしいですねっ!!!
From.杏 2008/08/22 7:39 PM
色んな髪型に挑戦するのはいいけど
もうあのクルクルは
しなくていいです(´・ω・)
せめてもうちょっと抑えて仁ちゃん!


U君よんでくれるといいですね〜∩^ω^∩
ちょっと期待笑
From.みぽ 2008/08/22 11:50 PM
★MIZUKIさん
ある意味「記念」だと思うよ。
でもRICOは、心の狭いヲタだから、今回の仁を
「記念」と思えるほど寛容にはなれなかったの。
まだまだ修行が足りないのね〜。

★杏ちゃん
助けて〜!
亀もPもクルクルしてるからって、あそこまで
クルクルしなくても・・・ってイキオイでくるっくる!
RICOは仁ヲタとしては失格だわ・・・どんな仁も好き!
って言えないんだもん・・・反省します・・・

★みぽちゃん
やっぱり、そう思うよね〜。
どういうつもりであそこまでクルクルしちゃったのか?
意味不明なんですけど!
From.管理人☆RICO 2008/08/23 3:34 AM
ほんとに…
安心したい―♂♂

記憶から削除!
でも心がチクチク…(涙)
From.鹿 2008/08/23 7:34 PM
★鹿さん
ドームでは、いつものスタイルだったから・・・と無理矢理
自分を安心させてるRICOだけど(笑)
「いいとも」出てもらって、最新の仁で記憶を上書きしたい!
From.管理人☆RICO 2008/08/24 2:24 AM