Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< 真夏のディズニーランドで仁ちゃん探し | main | こうなったらUくんに紹介してもらって・・・ >>




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

いくら仁でも、その髪型は勘弁して〜
12:27
鹿さんから送られてきた仁画像があまりにも衝撃的で
立ち直れそうにもないRICOですけども…

そこまでクルクルにされちゃうと、ビジュアル的に厳しいです。

クルクルは毛先だけにして〜!

Myojoは見送り決定で(笑)



ここまでやられると、もじゃ亀が可愛く見えてくる(爆)
| 2008.08.22 Friday | 雑誌・新聞 | comments(8) |


| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
やっぱ亀と一緒にしてみたかったんだよ!!!(笑)

仁ジンのクルクル、私的にはOKだけど
亀のときの”衝撃”に比べたら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
可愛いもんよ━━━

From.☆蘭子☆ 2008/08/22 1:44 PM
同じく、衝撃から立ち直れない鹿です…


絶句‥

パーマじゃないと祈るばかり(涙)
From.鹿 2008/08/22 2:01 PM
あれは無理っす(笑)

結構…いやかなり前なので、(今、正確に確認中)まだ安心だけど、
世の中にさらすのは止めてくだパイ(-.-;)
From.KAI 2008/08/22 5:34 PM
どんだけ モジャモジヤなのぉおお〜(;゜ロ゜) (爆)
亀モジャはホント私的にショック大きかったけど仁モジャはどんだけなのか明日のM誌で確認してみるね!!
From.なお亀 2008/08/22 11:18 PM
ゴメンね〜><;遅くなって〜〜〜(汗)

RICOさんのおかげで、なんとか本屋で倒れずに済んだよぉ〜><;
いやもぉ〜何をどうすれば・・・あんなにクルクルクルンになってしまうの?!
( ▽|||)ほんと血の気引いた〜〜〜(汗)
でもパーマではなさそうだよね?!と思いたい(大汗)
From.たむたむ 2008/08/23 1:07 AM
★蘭子さん
確かにね、仁は亀たんのマネが大好きだから、
「もじゃ亀」ならぬ「もじゃ仁」になりたかったのかも
しれないけど・・・これは、かーなーり厳しいです(汗)
もじゃ亀の方が、全然おかしくない!
RICOは、全然OKだったけどなぁ・・・それって自担じゃないから
言えることなのかしら?

★鹿さん
画像、ありがとねー。
ホントに衝撃が強くて・・・でも、今日のうちに心の準備しておいて
よかった・・・明日イキナリ見ちゃったら、本屋で失神したかも。
でもね、あれは間違いなく撮影用にセットした、って感じだから
安心したけど。

★KAIちゃん
絶対ムリだよねー。
いくらなんでもヒドイ・・・
仁の希望であーなったのかなぁ・・・

★なおちゃん
M誌、チェックしてねー。
多分、絶句だと思うけど。

★たむたむ♪
なんとか無事に生還したのねー、よかった。
でも、血の気は引いたんだ・・・、やっぱり。
多分、パーマじゃないと思う。
ツアー中は、いつものスタイルだったもんね。
From.管理人☆RICO 2008/08/23 3:24 AM
M誌見たよ〜 ・・・
仁君どうしちゃったの〜いつもの カッコイい仁じゃない〜 (>_<。)
亀のくるりんパーマ以上に衝撃的な物を見ちゃった感じがする〜 (x_x;)
From.なお亀 2008/08/23 5:30 PM
★なおちゃん
でしょー!
クルクルしすぎだっつーの!
でもね、蘭子さんのコメ見たら、蘭子さん的にはOKだって・・・
やっぱり人によって感覚が違うんだなぁって実感。
RICOも、亀たんの時より衝撃が強いよ〜!
亀たんは凝視できたけど、仁のクルクルは凝視できないもん(笑)
From.管理人☆RICO 2008/08/24 2:22 AM