Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< ヤマピーが「いいとも」出演!(追記) | main | いくら仁でも、その髪型は勘弁して〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.10.04 Saturday | - | - |

真夏のディズニーランドで仁ちゃん探し
04:40
仁にバッタリ会えたらいいなぁ・・・なんて
淡い期待を胸に行って来ましたTDL♪

全くの思いつきで、突然彼氏に連絡し
仕事終わりに舞浜で待ち合わせ。

最初は、シーに行こうかと思ってたんですけど
前回行ったのがシーだったんで、久しぶりに
ランドに行こうかってことで、ランドへGO!

アフター6パスポートで入場です♪

6時過ぎでも、まだまだこんなに明るい!

今が夏休み期間であることをすっかり
忘れていたので、お子ちゃまの多さに
圧倒されつつも、とにかくお腹すいたよねー
ってことで、食べ物を物色。

目に付いたのは、ミッキーマウス肉まん!
彼は焼きそばがトルティーヤで包まれた・・・これ↓

それなりにおいしかったんですけど、食べ始めたら
胃が刺激されちゃったみたいで、さらに
ラーメンまで食べちゃいました(笑)

あ、煮卵は彼の希望でトッピング。
2人で1杯をシェアしました。

「海老入りパイタン麺」って言うんですが
かなりのガーリック臭がする割りには、
「こく」がないよねー、ってのが共通の感想。

まぁ、こういう場所で「味」を求めるのが
間違ってるんですけど(笑)


入園してから、とにかく食べまくってたので
そろそろアトラクションに行かないと・・・ってことで、
すぐ入れそうなホーンテッドマンションへ。

夕方なのにまだまだ気温が下がらなくて、暑い!
汗をふきふき移動しながら、RICOはメガネかけて
密かに仁ちゃん探し(笑)

パレードが始まる時間が迫っていたようで、多少
アトラクションは空いてたものの、RICOが行きたいと
思ってたプーさんのハニーハントは、案の定70分待ち。

普段のこと考えたら、短い待ち時間なんですけど
今回はそこまで並んでいられないので、彼が好きな
トゥーンタウンへ。

ロジャーラビットのカトゥーン・・・じゃなくって
カートゥーンスピンが好きみたいで、ランドに来ると
毎回乗せられてる気がします。

まさに「カートゥーン」の世界で、楽しいドライブが
できるんですけどね、RICOは「カートゥーン」より
やっぱり「カトゥーン」が好きなんで(笑)

外に出てきたらパレードが始まってたので、少し
眺めながら移動・・・チュロスが食べたい!
また食べるの〜?って突っ込まないでくだぱい(笑)

チュロスの列にいたら、ポツポツを大粒の雨が・・・

急いで買って、雨宿りがてらチュロス食べて休憩♪

その時点で9時くらいだったので、雨きっかけで
帰り始める人が続出しましたねー。

RICOたちも、そんなに長居してられないんですが
カツヲタとして「カリブの海賊」は外せないので
それを最後のアトラクションに(→少なっ!)

女王魂の余韻が抜けないRICOは、やっぱり海賊の
世界に入ると、想いを馳せちゃいましたね〜。

うーん、またコンサート行きたい!

あ、RICOはジェットコースター系には乗らないので
いわゆる人気のアトラクションには見向きもしません。
彼にはかなり強引に誘われますけど、断固拒否。

RICOとしては、ちょっと非日常の雰囲気を味わいに
来たかっただけなんで・・・あとは仁ちゃん探し(笑)

当たり前ですけど、結局仁ちゃんには逢えず・・・
ですよね〜、仁はそのころアレやってたわけですから。
上達したのかなぁ・・・いつかTVで披露してくだパイ!


久しぶりのTDL。
楽しかったかと、結構コメントから聞いて下さる方も
いらっしゃいましたが・・・ホントに「まぁまぁ」で(笑)

あんまりアトラクション回れなかったし、最初は
暑くて大変だったし・・・仁にも逢えなかったし(→当然)

彼とは約2ヶ月ぶりのデートでしたけども・・・まぁ
かれこれ6年も一緒にいると、さすがに新鮮味もなく(笑)
こんなこと言っちゃいけませんけどね。


それにしても、仁に逢いたいなぁ(→また言ってる)
| 2008.08.22 Friday | RICOの日常 | comments(6) |

スポンサーサイト

| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
いいなぁ〜TDL!
近くに住んでると意外と行かなくなるもので…最近行ってない!
あっ来月行く予定★

ジェットコースター系苦手?
それは残念。。。
KAIはジェットコースターなければ生きていけない(笑)
ってくらい。。。

仁★仁居なかったか…
そのころは。。。
意外とウチにこもってた系だね!(笑)
イヤちがう〜どっちやー

From.KAI 2008/08/22 7:10 AM
彼氏とのデート楽しかった
((●≧艸≦)プププッ

RICOさん!メガネかけちゃって
仁ジン探し本気モードじゃんか━━!!!
(≧∀≦)ギャハハハハ!!





From.☆蘭子☆ 2008/08/22 1:52 PM
こんばんは〜!
2ヶ月ぶりのデート^^まぁまぁ楽しめて良かった良かった(笑)
TDLで仁に遭遇しちゃったら、ミッキーやミニーに見向きもせず
ひたすら仁を(コッソリ・・・はいコッソリ 笑)
追いかけてしまうよね(*´艸`*)きっと!
From.たむたむ 2008/08/23 1:00 AM
★KAIちゃん
近すぎるとなかなか行かないものだよねー。
あ、でも来月行くのね、ジェットコースター系、ガンガン乗って
楽しんできてくだパイ!
仁仁捜索は失敗だった(笑) だって、アソコに居たんだもんね〜。

★蘭子さん
だって〜、メガネかけないと、もしもすれ違っても気付かないじゃん!
そんなくやしいことはないからね、本気で探すモードだったよー(笑)
そんなこととは知らずに連れてこられてる彼氏がかわいそうだけど。

★たむたむ♪
もし仁に遭遇したら、大パニックだよ〜!
コソっとできるかどうかも自信ない(笑)
でも、間違いなく尾行する(あ、こういうのストーカーっていう?・・・笑)
From.管理人☆RICO 2008/08/23 3:17 AM
楽しそう!!
おいしそう☆

ところで‥
鹿は、『アレ』が気になってなりませ〜ん。
アレってなんだ…
仁のアレが気になるー♂

会ったとき教えてなぁ〜☆
From.鹿 2008/08/23 10:57 AM
★鹿さん
なんか食べてばっかりで恥ずかしい(汗)
でもね、仕事終わりで行くと、まず何か食べたくなっちゃうんだよね。
「アレ」ね・・・(笑)
じゃあ、今度会う時ね。
From.管理人☆RICO 2008/08/24 2:19 AM