Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< ネズミの国で仁とデート | main | ヤマピーが「いいとも」出演!(追記) >>




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

カツカツ(デヴィ夫人&レオナ・ルイス)
03:04
今回もまた、スタート時間が遅かったですね。
KAIちゃん、教えてくれてありがとう!


それにしても。
やっぱり仁が出ないと寂しいなぁ・・・


もうね、本編よりも、次週予告で「火サス」ネタを
満面の笑みで楽しそうにやってる仁を何度
リピったことか(笑)

やっぱりメンバー全員がちゃんと登場しないと
カツカツじゃないっ!

デヴィ夫人と社交ダンスを踊る、挙動不審のゆっちにも
笑わせてもらいましたし、相変わらずのポニョ好きを
レオナ・ルイスの前で披露しちゃう亀たんも
カワイイんですけども・・・それでも、たった数秒
チラっと映っただけの仁から目が離せませんでした。


テレビジョンの愛カツには、PUFFYの回の時の
仁亀2ショットが載ってて、ふたりともめっちゃ
笑ってるから萌えましたね〜。

あと、今回もちょっと映ってましたけど、亀たんが
本物のカメと戯れてる姿も載っててカワユス♪

またロケに出て欲しいなぁ・・・
| 2008.08.21 Thursday | カートゥンKAT-TUN | comments(7) |


| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
ハイ♪予告の火サス仁ちゃまに、ひぇ〜♂♂
笑いながら楽しそうだし、あの七秒でご飯三杯いけるわぁ〜☆

鹿、一週間ガンバル!
From.鹿 2008/08/21 10:20 AM
★鹿さん
仁さぁー、めっちゃ楽しそうにしてなかった?
もうあの笑顔見たら、一気に元気になれるよねー。
早く来週にならないかなぁ・・・
From.管理人☆RICO 2008/08/21 8:31 PM
なんだか楽しそうだったよね〜予告の仁(*^ ^* )めちゃめちゃ楽しみ〜♪
ほんと〜^^;1週間のお楽しみなんだから毎週ちゃんと6人出て欲しいよ〜(涙)やっぱTVでさえ仁に逢えないなんて寂しすぎる〜(T▽T)ウッウッウッ
From.たむたむ 2008/08/21 8:35 PM
★たむたむ♪
なんかさぁ〜、同時にコメント入れてるから
今、たむたむもRICOブログ見てくれてる〜っ!って
思って、すっごく嬉しくなっちゃった。
たむたむ、すごく逢いたいよぉーーーーーー!

カツカツの予告の仁が、あまりにも短くてあっけないけど
そんな数秒の仁の笑顔にすっかり釘付けで、もう水曜日が
待ち遠しいよー。
やっぱりカツカツは6人で!だよね。
From.管理人☆RICO 2008/08/21 8:49 PM
仁ちゃんめっちゃ笑顔できゃわいぃ〜〜!!
早く1週間経たないかなぁーー。
MIZUKIは来週までがんばれず、途中でバンジーのゆっちのようにダダッ子になってしまいそう・・・。
あっっ!ドル誌の発売があるから、なんとかなるかもぉ〜〜〜!
From.MIZUKI 2008/08/21 9:44 PM
私ずっと待ってたんですけど。。
結局ZERO始まったら寝ちゃいました。。(T0T)
でも。。やっぱり仁は出なかったんですね。。
幸いなことですかね?(笑)
来週はぜひ元の時間に!!
そして全員出演してください!!日テレさん!!
6人のKAT-TUNがみたいですね〜
From.ナリ☆ 2008/08/21 11:55 PM
★MIZUKIさん
仁の笑顔ほどいやされるものはないよねー。
ホント、1週間が長く思えるよ〜。
その前に、ドル誌とオリスタで萌えましょう!

★ナリさん
仁は本編には出ませんでしたー、でもね、予告に
チラっと映っただけなのに、激萌え〜!
来週は見逃しちゃダメですよっ!
From.管理人☆RICO 2008/08/22 4:47 AM