Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< 仁を求めてKAIちゃんと初デート | main | カツカツ(デヴィ夫人&レオナ・ルイス) >>




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

ネズミの国で仁とデート
16:13
仁のことばかり考えて仕事に身が入らないRICOですけども。

仁がネズミの国に行ったのはいつだったろう?

去年、ツアー中だった亮ちゃんがMCで近況報告したときに
仁たちと行ったって話を聞いて以来、情報ナシですが。

仁ちゃん、そろそろ行きたくなって来たんじゃない?

仁とネズミの国へ…

そんな夢のようなことが普通にできちゃうマブダチが
うらやましくて仕方がないので、今から行ってき〜!

って、どれほど衝動的な発想なんだろうか(笑)

こんなことに付き合わされる彼氏が可哀相ですね〜。

ま、この2ヶ月放置してたんで、あーゆー場所にでも行けば
少しはデート気分を味わってくれるでしょ、ってことで。


あ、この記事のタイトル、妄想で書いちゃった(汗)

仁に逢いたいよぉ〜!
| 2008.08.20 Wednesday | RICOの日常 | comments(9) |


| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
RICOしゃん・・・
この前まで仁に麻痺するほど会ってたじゃないですか〜!!!
それなのに「逢いたい」だなんて・・・
羨ましいですよ・・・っ!!!
彼氏さんと行くんですかっ!!!
彼氏さん、いつも優しいですね♪笑
あらー・・・文面から見ると・・・
気持ちが「仁>>>>>>>>彼氏さん」・・・に見えてしまうのですが。笑

楽しんできて下さいね。

From.杏 2008/08/20 5:07 PM
遭遇できた??
できてたら今頃メールじゃんじゃん来るよね(笑)
なんか、viviモデルの何とかさん(←名前すら覚えてない)
は今日ネズミ王国に行くってUPしてたけど、
アンタじゃないよ!って感じでスルー。。。

仁★仁はそろそろ現れていいんじゃない〜
From.KAI 2008/08/20 11:42 PM
★杏ちゃん
そうなの・・・麻痺するくらい仁に逢いすぎて・・・でもね
麻痺はしないのよー、それよりもっともっと逢いたくなるの。
仁は、中毒になるからさー、それほどたくさん逢っても
満足できないんだよね。ホント、困る。
えっと・・・彼氏と仁?それは、杏ちゃんのいうとおりの図式です(笑)
彼氏にも言ってあるもん、1番は仁で、彼は2番だよ、って。

そんなことより、杏ちゃんお手紙ありがとう!
プリクラも見ちゃった! 杏ちゃん、めっちゃカワイイじゃん!
って、ここに書くことじゃないよね、今度メールするっ!

★KAIちゃん
そうだよー、遭遇できたら即、KAIちゃんに通報するに決まってるじゃん!
残念ながら、仁は見つけられなかったよー。
夜だから、暗くて見えにくいってのもあるんだけどね。
カツカツのこと、メールで教えてくれてありがとね!
From.管理人☆RICO 2008/08/21 2:53 AM
RICOさん おはよう!

何だかカツカツの週1だけでは、仁クン不足は補えませ〜ん。
って、今週出てませんから〜o(TヘTo) くぅ、
何処にいるのかな仁クン!
早くTVに出て欲しいですねぇ〜♪

2ヶ月ぶりのデート・・・DLはどうでしたか?
From.PINK 2008/08/21 8:45 AM
★PINKさん
週1の仁でも寂しいのに、今回みたいに予告でチラっとしか
出てくれないのは悲し過ぎますよねー。
TVにたくさん出て欲しいです!
TDLはですね〜、まぁまぁでした(笑)
あとで記事アップしますよー。
From.管理人☆RICO 2008/08/21 8:27 PM
いいなぁ〜DL^^デート楽しかった〜?!
でもホントDL行ってても遭遇しちゃわないかなぁ〜?!なんて期待が頭をよぎってキョロキョロしまくってしまうよ〜(笑)
From.たむたむ 2008/08/21 8:31 PM
★たむたむ♪
楽しかったかどうかは微妙(笑)
とにかく暑くて・・・それに、たむたむが言うように
「もしかして」と思うと、すれ違う人をジロジロ
見ちゃって、気が散るんだよねー。
一応、あとで記事アップする予定だけど。
From.管理人☆RICO 2008/08/21 8:43 PM
『デートどうでした?』
のお返事が‥
『まぁまぁでした』
に、鼻水出たやん(爆)
( ̄▽ ̄;)

まぁまぁ…って(笑)

彼氏そっちのけでキョロキョロしてるRICOさんが見える…(遠い目)

なんつって―♂
From.鹿 2008/08/22 12:19 AM
★鹿さん
大正解! とにかくキョロキョロしてたような(笑)
もちろん彼はRICOがそんな不純な動機で誘ってるとは
思ってないから、かわいそうといえばかわいそうだけど。
一応、記事アップしといたよん。
でもホントに「まぁまぁ」としか言いようが・・・
From.管理人☆RICO 2008/08/22 4:52 AM