Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< 赤西仁V3達成 おめでとう! | main | 仁を求めてKAIちゃんと初デート >>




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

「チョコっとおいしい そんなバナナパン」
19:16
どーやら大好評で、東京公演での販売は終了
したそうですね〜。

あとは、通販だとか。

RICOは舞台4日目に行ったので買えましたけど
1人1個の購入制限つきでした。

やっと今朝、食べてみたんですけども・・・
うーん、なんて表現すればいいんだろうなぁ・・・

食べた瞬間に「なんておいしいの〜!!!」っていう
感動は・・・・・ないです(爆)

ただね、マズくもない。

外側カラっと、中側しっとりで、チョコチップが
いい感じの食感を醸し出し・・・

RICO個人の好みだと「バナナパン」っていうくらい
なら、バナナの風味がもっと感じられてもいいんじゃない?
とは思うけど、ま、普通においしいですよ。

あとはね、ご覧の通りパッケージがかわいいんで
記念に買ってみようかな、と思われる方はぜひ!
| 2008.08.17 Sunday | KAT-TUN | comments(8) |


| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
イヤーン!!!その感想。。。
だってもう買っちゃったもん(笑)

つーか…9月下旬以降の発送?
ってそれまで賞味期限大丈夫なのかな?
From.KAI 2008/08/17 7:59 PM
買って食べた人の感想は有難いです♪

通販…
パンよりナンダカンダの方が高い―(-_-;)
って事で悩んでおりました☆
決定!!
買わない(笑)

テヘッ〜(*^^*)
From.鹿 2008/08/17 8:05 PM
写真見ると「乾パン」に見えるのは
私だけか?!

記念か〜〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
中丸クンか〜〜〜〜(≧ω≦。)プププ
試してみるか!!!

RICOさん記事UPありがと〜(チュ)

From.☆蘭子☆ 2008/08/17 10:20 PM
MIZUKIも鹿さんに同じく「買わない」に決定!!
RICOさんの感想で、食べたっぷりします(笑)
ゆっちごめんなさい。自信作なんでしょぉぉ〜〜〜。
From.MIZUKI 2008/08/17 10:25 PM
★KAIちゃん
買ったんだ・・・感想はあくまでのRICOの主観なんで・・・って
もう遅い???
ちなみに、RICOが買ったのの賞味期限は10月29日だったよ。

★鹿さん
そうなんだよねー。
本体より、それ以外の「もろもろ」にお金かかりすぎるから
注文するの迷うよね〜。

★蘭子さん
「乾パン」・・・確かにそう見えるね(笑)
まぁ記念なんでね、お試しあれ〜!

★MIZUKIさん
あらら、RICO、営業妨害してるかなぁ・・・
ゆっち!そんなつもりないからね〜!
From.管理人☆RICO 2008/08/18 1:46 AM
RICOさん 記事UPしてくれてありがとう(*≧m≦*) 記念に買ってみようかなぁ♪それにしても、高いパンだなぁ〜Σ( ̄□ ̄)!
From.なお亀 2008/08/19 7:15 AM
あはは・・・・(^^;)
その感想ならパスしようっと(笑)
これが淳ちゃんのパンならまずくても絶対買うんだけどね(*≧m≦*)プププw
From.ともとも 2008/08/19 11:57 PM
★なおちゃん
参考になったかな?
だよねー、通販だと送料なんかがついちゃって、パン以外の
お金が高いんだよね・・・

★ともともさん
あらら、パスなのねー。
確かに、淳ちゃんパンじゃないから仕方ないよねー。
From.管理人☆RICO 2008/08/21 2:41 AM