Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< 竜ちゃんソロコンチケット譲って下さい! | main | 「チョコっとおいしい そんなバナナパン」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.10.04 Saturday | - | - |

赤西仁V3達成 おめでとう!
04:03
半期に一度のお楽しみ、CDTVのアンケート
「恋人にしたいアーティスト」の発表がありました!

2007年7月と2008年2月に1位を飾っている我らが
赤西仁ですが、今回もめでたく1位を飾りまして
なんと祝V3達成です!

ヤッターーーーーーーーーーーーーーーっ!拍手


前回は、偶然にもO.A.を見ていてこのアンケートで
自分が1位だったことを知って嬉しかったという仁。

今回はどうなんでしょうね〜。
仁は知ってるのかなぁ・・・教えてあげたいムード


ちなみに、今回も亀たんが2位でしたので、仁亀での
ワンツーフィニッシュラブは2回連続
でございます!

いや〜、やっぱり最強ぴかぴかですね、このふたり。

VTRでいいので、本人のコメント欲しいとこですけど。

とにかく、仁ちゃん、おめでとう!
| 2008.08.17 Sunday | 歌番組♪ | comments(6) |

スポンサーサイト

| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
ヤッターーー!叫びたくなっちゃいますよね\(^O^)/
ドキドキしながら見てましたよ。初めて見たんだけど、ジャニーズ凄いですね!
仁くんも見てくれてたらいいね〜(^-^)
From.yocchi 2008/08/17 7:07 AM
ガクッ!2位だったかー(泣)
ワタシの亀愛不足か〜!!

それにしても、仁ジン!
スゴい、おめでとう♪(パチパチ)

最近の仁ジンはパワーアップして
最強だから手強いな〜

来年こそは頑張るじょ〜(^O^)/
From.☆蘭子☆ 2008/08/17 8:32 AM
やりましたね―☆

あたしたちの清き一票ですよ―RICOさん♪

夜中やのにテレビ見ながら一人拍手してましたよ〜(*^^*)

やったね!!
From.鹿 2008/08/17 10:18 AM
じ〜〜〜ん♪おめでと〜〜〜〜!!!
仁は今ノってるよね〜〜〜〜〜(≧∇≦)キャー♪

淳ちゃんは足元にも及ばないっす〜〜〜〜(笑)
From.ともとも 2008/08/17 4:35 PM
RICOさん こんにちは。
毎日暑いですが、体調崩されてないですヵ?

恋人にしたぃV3連続仁クンおめでとう!
OA!見るつもりで起きていたんですが、
睡魔に押されて、今朝HPの方覗いたら・・・書かれてて。
♪(゚▽^*)ノ⌒☆嬉しぃ〜す!
で、お昼に回転寿司で祝杯♪

魂が終わって何だか淋しい限り!!
秋に何かイベントがないかなぁ〜って、
そろそろ新曲も発表されてもいい頃ですよね。
仁クン絡みのネタが欲しいと願っているPINKです!
From.PINK 2008/08/17 4:45 PM
★yocchiさん
こういうアンケートはどこまでホントなのか疑問に思うことも
ありますけど(笑)まぁ素直に喜んでおきましょうねー。

前回、仁はたまたまTV見てて自分が1位だって知って、
嬉しくって友達に電話したそうですよー。
今回は、この結果知ってるんでしょうかね?

★蘭子さん
亀たんには、ベストジーニストがあるからいいじゃん!
蘭子さんの愛はそっちに注がれてるのよ〜。
でもね、仁が最強だっていうのは否定できない(笑)

★鹿さん
だよねー。
私たちの1票、貢献してるよね♪
RICOも、TV見ながら顔がニヤついちゃった。

★ともともさん
仁は「今」だけじゃなくって、ずっとノリノリだよ〜!
なんてたって、3回連続1位ですからっ!
淳ちゃんの時代は、もう少し先???(笑)

★PINKさん
ホントに暑いですよね〜、お気遣いありがとうございます。
なんか不思議なことに、あれだけハードなツアーだったのに
全然疲れてないし、体調も崩してないんですよ〜。
まぁ、「LOVEJUICE」っていう最高のエキスがあるからですかね。
早く、新しいお仕事のニュース、知りたいですっ!
From.管理人☆RICO 2008/08/18 1:38 AM