Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< 仁に逢えない寂しさを・・・ | main | 竜ちゃんソロコンチケット譲って下さい! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.10.04 Saturday | - | - |

「中丸君の楽しい時間」レポ
04:14
えっと、急遽参戦できることが決まったので
行って来ちゃいました〜♪

レポと言っても、ネタバレとは言えない程度の
かるーい感じです(笑)

だって、ゆっちが・・・


ゆっちがね「ネットでネタバレするのがイヤだ」って。
自分だって、載ってたら絶対クリックしちゃうけど
でも、イヤだって言ってたし、RICOもこの舞台に
ついては、真ッさらな状態で見て欲しいな、と
思ったので、詳しいことは書かないことにしますね。

まぁ、RICOひとりが書かなくたって、他で散々
書かれてるでしょうけど・・・気持ちってことで。


日付が8月14日に変わったころ、チケットが手に入る
ことが決まりまして・・・そのまま譲ってくださる方と
メールでやりとりして、当日のお昼にRICOの会社の
近くまでチケット持ってきてくださるってことで
なんとかお話が成立・・・で、急遽参戦となった訳です。

グローブ座、初めてだし、18時まで仕事して移動すると
新大久保に着くのは18:30過ぎ・・・グッズはおろか、
入場だって結構ギリギリじゃん、って思ってたら
同僚(っていうか先輩)が「間に合うの?帰っていいよ」
って、なんとも優しいお言葉をかけてくださり
RICOはちゃっかり17時過ぎには会社を脱出。

そのおかげで、18時ちょっと過ぎには会場に到着。
まだまだこんなに明るくて、ゆっちの看板もこんな
風にデカデカと。



さっそく地下のグッズ売り場に並びまして・・・RICOが
行った時は、10人並んでるかどうか、ガラガラ。

パンフ、迷ったですけどね・・・買いませんでした・・・
だってサイズがね、B4はあるかな?A4よりは
大きいな、って感じだったんで(→え?そこ?)

自分のためにトランプとCDケース入りメモ帳と
「チョコっとおいしいそんなバナナパン」を、
あとはKちゃんからの頼まれたメモ帳とふせんセットを。

あ、今回はWEB枠のチケだったんで、入場した時に
記念品ってな感じで、クリアファイルをもらいました。
あと、同じデザインの公演のチラシもget。


さてさて、いよいよ入場・・・で、RICOは1階席の後方、
通路側でしたけど、やっぱり狭いから近い!
いいお席でした。

ゆっちにも、この2ヶ月間、毎週のように会って
きましたけど、こういう舞台で会うと、また雰囲気が
全然違いましたね。

やっぱり、会場が狭くてこじんまりしてるし、
すぐ目の前で喋ってる感じがすごく身近で。

1人で90分って、どーなんだろう?って思ってました
けど、あっと言う間!

実際、終わったら21時5分前・・・19時スタートだったんで
115分でしたけどそんなことを感じさせない内容でした。

結構ゲラゲラ笑ったし、歌は感動したし。
新曲も聞けたし・・・あ、ゆっちの新曲ね(笑)

途中のMC(?)では、せっかくだからお客さんと会話
したいって言って、ホントに普通に客席に話しかけて
きました。

みんなも普通に喋り過ぎだし(笑)
まぁ、ゆっちの人柄なのか、バンジーのヘタレっぷりの
影響なのか、客席の緊張感がね・・・全く感じられず(笑)

でも、拍手はすごくて一体感がありましたよー。
マナーもよかったと思います・・・たぶん(笑)

最後、歌2曲歌ってハケて、ずっと拍手してたら
出てきてくれたんですけど、もうそこからはホントに
何の打ち合わせもしてないから、自分でもどうしたら
いいか分からないって、テンパリ始めまして(笑)

これは、開演時にも言ってたんですけど、舞台が
始まってから、初めての休演日があって、その休演日明け
だから、また初日みたいな緊張が戻ってきちゃってると。

で、最後にもまた同じコト言い始めて、客席から笑いが。

あと、初日から竜ちゃん、2日目に淳聖、3日目に亀が
来てくれて、亀に至っては「のれん」までプレゼントして
くれたのはいいけど、Yahoo!のニュースみたら、
そのことが載ってて「亀梨からのれんをプレゼント」みたいな
見出しになってて自分の名前がなく、亀にまんまと
もっていかれたな、と。

そして、まだ来てない仁について。

「赤西にはね、さっき電話したんですよ、観に来いって。
そしたら、もう行った、とか行ってるし。でも来てないし。
まぁ、このあと来るって言ってましたけど」なーんて
ことも言ってました。

RICOとしては、仁は今、ツアー終わって遊びまくる日々
だと思ってまして、なおかつ国内にはいないんじゃない?
って思ってましたので、今日は絶対来ないと確信が。

ただ、ゆっちの電話にすぐ出たことから考えると、国内に
いるのか?いや、海外でも携帯つながるし、とか色々と
考えちゃいましたけどね。

まぁ、これからゆっち舞台にいらっしゃる方は、仁と
一緒に観劇!なんて可能性があるので、お楽しみですね。


いや、でも今回の舞台、行ってよかったって思いました。

純粋に楽しくて、ゆっちが愛しくて。

そう・・・、なんか「好き」っていうより「愛しい」感じが
しましたね、ゆっち頑張ってるなぁって、ひとりで不安
だろうに、本編じゃなくてMCでカミカミ王子になりながら
一生懸命な姿みて、感動もしました。

まだ始まったばかりなんで、大阪公演も含め千秋楽まで
頑張って欲しいです。


最後にひとこと。
RICO的には「KIOSKパラパラ」ネタが好きです(笑)
| 2008.08.15 Friday | KAT-TUN | comments(11) |

スポンサーサイト

| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
やっぱり…面白そう♪
ゆっち一人ってどうなんだろうって思ってたけど、
全然OKなんだなぁ〜
いいなぁKAIも行きたくなった&仁は来ないのか?(笑)

グッズも充実してるね!
噂のトランプとか…(グッズありがとねっ)

こうやってネットに書かれてることって
見てるんだね。。
ちょっと怖いかも〜慎重に書こうっと(笑)
From.KAI 2008/08/15 6:49 AM
★KAIちゃん
うん、ゆっち1人でもOKだったよー。
仁は、いつだろうね・・・今日かな?(笑)
グッズ、お楽しみにね♪

RICOは、絶対にメンバーもこういうブログ見てるって
勝手に思ってて、あ、仁は絶対見ないだろうケド。
見てるだろうって思って書いてるから、たまに本人に語りかけるような
文章になったり、直したほうがいいと思うことも、あえて書いたり
しちゃうんだー(かなり痛いヲタでしょ)
From.管理人☆RICO 2008/08/15 7:54 AM
いやぁ〜ん,めっちゃ楽しそう!!
あたしも行きたいぞぉ♂
頑張ってチケット探さなくては…(*^^*)

そっか、仁ちゃままだなんだ〜☆
大阪に来い!!
って無理だな(汗)
From.鹿 2008/08/15 8:23 AM
ゆっちって親近感抜群ですもんねぇ〜〜(笑)
RICOさんツアー中ゆっちミラクル炸裂だったから、母性本能くすぐらちゃった????  愛おしいなんて!!
From.MIZUKI 2008/08/15 9:57 AM
ゆっちソロ楽しかったのね。ゆっち頑張ってるんだぁ・・・

RICOちゃんにはちゃんとチケが巡ってくるのね。
タイミングとか運とかあるけどスゴイ!よかったね〜♪

それにしても公演チラシのゆっちはカッコよいよね。
へタレのかけらも見えない(笑)

From.まき 2008/08/15 12:12 PM
ゆっち舞台観劇して来たんだぁ(☆▽☆ )イイナ2ホントRICOさんツアー中ゆっちミラクル炸裂中だったからたまらなかったんじゃない!??
From.なお亀 2008/08/15 10:26 PM
★鹿さん
仁ちゃん、意表をついて大阪公演に登場!なんてことになったら
ホントにビックリだよー。
チケ、見つかるといいねー。
少なくとも、1度は見たほうがいいとRICOは思うよ〜。

★MIZUKIさん
えっと、「仁担」のRICOです(笑)
ゆっちミラクルが炸裂しても、RICOは仁ひとすじ!
母性本能なのかなぁ・・・うーん、仁に母性本能をくすぐられることもあるけど
ゆっちには・・・・あ、スミマセン、ホントにスミマセン。
ゆっちの姿を見てると、とにかく「愛しく」感じます(笑)

★まきさん
縁というかなんというか、不思議ですよね・・・タイミングと執念とも言いますか(笑)
とにかく、行けてよかったです!
まきさんは大阪公演、いかれるんでしたっけ???
もしそうでしたら、ぜひ楽しんできて下さい。
チラシのようなカッコイイゆっちと、お笑いのセンスのなかなかのゆっち、
ちょっとかんじゃったりしてヘタレなゆっち・・・など、バラエティに富んだ
ゆっちに会えますよ〜。

★なおちゃん
えへっ!ゆっちに会ってきちゃった。
ホントに「楽しい時間」だったよー。
たしかに、ツアー中にゆっちミラクルはあったけど
それでも、RICOは「仁担」です!!!(笑)
From.管理人☆RICO 2008/08/16 3:58 AM
見てきたんだ〜
いいな━━━━━━!!!
って次は、、、竜ちゃんかよ〜〜〜〜
仁ジンいじけちゃうぞ〜-y( ̄∀ ̄)。o0○
って彼氏も・・・(笑)

バナナパンが非常に気になる〜
本物?食べれるの?
From.☆蘭子☆ 2008/08/16 9:21 PM
★蘭子さん
ホントに楽しかったよ〜、ゆっち、すごいじゃん!って思った。
・・・竜ちゃんはね、同僚ちゃんのためだから、RICOは別に行かなくても(笑)
バナナパン、本物だよ〜、まだ食べてないけど。
じゃあ食べたら、記事アップしましょう(笑)
From.管理人☆RICO 2008/08/17 4:13 AM
やっぱり面白そうだねー。RICOさんのゆっちを愛しいと思う気持ち何だか分かるなー♪
しかし、グッズかわいーなー♪
From.jinjin 2008/08/18 11:36 AM
★jinjinさん
ホント、楽しかった〜。
グッズもね、ゆっちらしくってかわいいし。
ホントはエコバッグも買おうかすごく迷ったの。
シンプルで普段から使えそうな感じだったから。
結局は買わなかったけど(笑)
From.管理人☆RICO 2008/08/19 12:55 AM