Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< カツカツ遅すぎ〜! | main | 仁に逢えない寂しさを・・・ >>




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

カツカツ(仙台未公開SP)
03:00
仙台未公開っていうより、バンジー未公開
って感じでしたね(笑)


ゆっちが、あれだけブツブツ言ってたかと
思うと、他人事ながらおかしくて仕方ない!

そもそも、利休で「AD亀田」に対して、ゆっちが
めっちゃ高飛車な態度を取ってたことも
未公開だったから知らなかったけど、あんな
扱い受けてたら、いくらAD役だからって
亀竜はキレますよねー。

しかも、入れ替えでまんまとADになったわけだから
そこはゆっち、ちゃんと飛ばないと。

ゆっちのせいで、バンジーの次に行くはずだった
ボーリングが中止になっちゃって、亀たんが
すごく楽しみにしてたのに、かわいそう・・・

一番の被害者はオレだ!って主張するゆっちだけど
それは間違いなく亀たんでしょー。

ゆっちの代わりにバンジーは飛ぶわ、楽しみに
してたボーリングは中止になるわで。

「この埋め合わせはどーしてくれんの?」って話に
なったら「金なら出す」とか言っちゃうし(笑)



あはっ。
それにしても、仁ちゃん、かっこいいラブ
円陣組んだあとの仁の気合いとか掛け声とか・・・


そしてそして、代打亀たんが華麗なバンジーを
決めた時、仁が大きな声で亀たんに向かって
「亀梨〜っ! 中丸50分、オマエ5秒!」って
言ってる様子に、萌えーーーーーーーーーっ!



あーあ。
でも、仁亀腕相撲の映像は、なかったのね(泣)
それに、来週の予告に、仁が映ってなかったような・・・
| 2008.08.14 Thursday | カートゥンKAT-TUN | comments(3) |


| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
頑張って見たよ〜♂

ユッチ…ヤバイくらいのチキンっぷり!!
オモローやったなぁ♪

でもあたしの目は仁ちゃまオンリー☆
すること喋ることカッコいいし〜、やっぱり円陣であたしもキャーってなりましたぞ(^q^)
下から上を見上げる仁もいいわぁ〜。
今日は昼寝確定です!!
From.鹿 2008/08/14 10:27 AM
私は仕事だったから朝見たよ^^v

てか、そんな遅くなってたなんて知らなかったし〜!!!

地デジ用のレコーダー様に感謝だわ(笑)


私も仁ちゃまの『おまえ』に萌え〜だった!!

もっと絡んで〜!!!って思った!!!
亀ちゃんのボーリング見たい!!!


ぜひボーリング単発ロケお願いしますぅ!!!ってカツカツに書き込みしよっ^^^b

From.ハルカ 2008/08/14 1:47 PM
★鹿さん
いや〜、ゆっちのヘタレっぷりはホントにオモロ〜!だよね。
でも、やっぱり仁がカッコイイ!
ガムかんだり、伸びしたり、なんだか素にちょっと近い雰囲気のような・・・
たまらないね!

★ハルカさん
やっぱり地デジは賢いねー。
仁が亀たんに「オマエ」って萌えるよね〜!!!
そこだけリピってるもん(笑)
ボーリングロケは、確かに単発でやって欲しい!
From.管理人☆RICO 2008/08/15 3:21 AM