Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< 「早く赤西も時間空いたら観に来いよー」 | main | カツカツ(仙台未公開SP) >>




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

カツカツ遅すぎ〜!
02:07
夜中の2時過ぎから始まるカツカツって・・・


ま、RICOにとっては「普通の時間」なんで
別にいいんですけどね、全く眠くないし。

これって延長時間を見込んで長めに予約録画してても
フォローできない方々が多いんじゃないでしょうか?

あ、時間じゃなくて番組として予約してる人は
大丈夫なんですかね?
デジタルだとそんな機能ありますもんね。

とにかく、こんな時間から始まるカツカツは
前代未聞です!

それでも仁に逢いたいRICOは、ちゃんと見届けてから
寝ますよ〜(^^)v
| 2008.08.14 Thursday | カートゥンKAT-TUN | comments(4) |


| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
見届けたので寝ますZzz...
RICOさん、おやちゅみ。。。
From.☆蘭子☆ 2008/08/14 2:50 AM
★蘭子さん
やっぱ亀たん、かっこよす! オトコだね〜。
ゆっちを一生懸命励ましたり、硬直した足をマッサージしたり
しまいには、自分が代わりにバンジー飛んじゃうんだから。
さすがスーパーアイドル!!!
From.管理人☆RICO 2008/08/14 3:03 AM
それにしても遅かったですね〜始まるの。でも頑張って観ましたよ〜
朝起きれるかしら。と心配になりながら(^^ゞ

亀ちゃんが男上げた分、ゆっちにとっては今日のOAはちょっとかわいそうだったかな。と思ったのは私だけでしょうか^^;

他メンバーは番組の企画成功させようと頑張って応援していたのは良かったですね。

来週は仁、予告に出てこなかったみたい?お休みかな!?
ちょっと淋しいです。
From.yocchi 2008/08/14 3:14 AM
★yocchiさん
こんな時間まで起きてちゃダメじゃないですか〜!
朝、起きるの大変ですよーって、RICOに言われたくないですね(笑)
確かに、ちょっとほとぼりがさめたころに、もう1回OAしちゃったら
今、舞台で頑張ってるのにかわいそうな気もしますけどね・・・
きっと、数字がよかったんじゃないですかねー、なーんて。
そうそう、来週は仁、出ないっぽいですね・・・寂しい・・・
From.管理人☆RICO 2008/08/14 3:19 AM