Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< ライブレポ@TV誌 | main | カツカツ遅すぎ〜! >>




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

「早く赤西も時間空いたら観に来いよー」
19:26
と、ゆっちから誘われてますよ〜、仁ちゃん♪

初日から竜ちゃん、2日目に聖と淳之、そして
3日目は亀たん・・・と、コンのMCであれだけ
色々言っておいて、ちゃっかりみんな
ゆっち舞台に行ってるじゃん!

いいですね〜、このツンデレ感が。

さきほどアップされた、ゆっちのページでも
こんなに早くみんなが観に来てくれるとは
思ってなかったから嬉しい、とゆっち。

それに、亀たんからプレゼントしてもらった
のれんも写真が載ってましたね。

これで、残すところは仁ちゃんの観劇のみとなった訳ですが
ゆっちは、自分から「観に来いよー」と言えるほど、
自信がついたってことでしょうか・・・

MCでは、自信がないって散々言ってましたけど
実際にやってみて、手ごたえがあったんでしょうね。

だから仁ちゃん、早く観に行ってあげてね〜。
RICOも行きたいよぉーーーーーーーーーーーっ!


あ、今日のカツカツは、いつもより1時間も遅く
始まるんですね〜、しかもオリンピックのバレー
の後だから、もしかすると延長の可能性もあるし。

仙台未公開SPだから、楽しみにしてるのに・・・



あー。
仁不足・・・
じーーーーーーん!
会いたいよぉーーーーーーーーー!



そんなRICOは、福岡コンレポと福岡遠征ふりかえり
記事をまだアップさせてませんでした(汗)

早く書こーっと。
| 2008.08.13 Wednesday | KAT-TUN | comments(6) |


| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
仁はいつ中丸のところに行くのかなぁって思ってたけど、
きっと…(ここじゃ。。。)
KAIも仁不足(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
そろそろ狂ってきそう。

こうなったら偶然でも願うか!(笑)
From.KAI 2008/08/13 7:47 PM
★KAIさん
偶然でも何でもいいから会いたいよねー。
ホント、狂いそう・・・
仁が観に行くまで、グローブ座で張り込むか?(笑)
From.管理人☆RICO 2008/08/13 9:19 PM
RICOさん、ツアーの間はほぼ毎週会ってたもんな♪テンションの落差大丈夫〜?
あたしゃやっと普段通りのイタイ精神状態に戻りつつあるよん♂

妄想万歳!!
From.鹿 2008/08/13 11:45 PM
★鹿さん
そーやねん・・・ツアー始まってからは、毎週生の仁に会うのが
当たり前になってたから、今のこの喪失感は尋常じゃないねん。
ツライわ〜。かなり凹んどるよー。気力がわかへんし。
なんか、新しいお仕事の発表でもあれば、それだけでも元気に
なれるんやけど・・・
From.管理人☆RICO 2008/08/14 12:08 AM
これを読んで早速ゆっちのページを見ました(笑)

仁は亀の舞台の時には誰よりも早く見に行ってたのに。。
ゆっちのソロは最後ですね〜(笑)
ゆっちから誘われてるんで早く見に行かなくちゃ。。仁〜!
私も誘われたいですね〜!

今日カツカツ時間が変わったの知らずに
テレビつけたらバレーしててやらないのかなと思って
がっかりしてたとこでした。。。(笑)
From.ナリ☆ 2008/08/14 12:34 AM
★ナリさん
そりゃー、亀とゆっちとじゃ、仁の愛の深さが違いますから(笑)
仁は、亀には尽くすオトコですからねー、ゆっちに対しては、めっちゃS!
だから、ゆっちの舞台はメンバーの中で一番最後なんじゃないですかねー。

そうそう、今日は、オリンピックの中継が終わらないと、カツカツが
始まらないんですよー。
From.管理人☆RICO 2008/08/14 12:38 AM