Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< 仁の言葉に救われた@仁マニュ | main | 赤西仁 連夜のふたり遊び >>




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

カツカツ(PUFFY)
02:07
なんか、先週の福岡コンからドームまで
ハードスケジュールだったせいか、もう
カツカツだったっけ?って驚きましたけど。

っていうか、徹夜明けのくせにまだ起きてる・・・

今回はPUFFYがゲストで、まずは仁の部屋に
集まってゲームを。

まー、内容よりも、とにかく仁の隣りに亀が
座ってるっていう図に萌えー!ですね。

いちいち、カメラが2ショットでぬいてくれるので
仁亀がゲラゲラ笑ってる絵の素晴らしいこと!

仁の部屋ってことで、ゲームの進行も仁が
仕切ってるんですけど、普段、進行役をやってる
亀とかゆっちがいる中で、仁が進行してるのって
ちょっと新鮮が感じがしましたねー。

目隠しして、グラスにギリギリまで水を注ぐ
ゲームで、亜美ちゃんがすっごい記録を出した時、
亀たんが「PUFFYすげー」って言ったら、仁も
「PUFFYすげー」って、全く同じセリフを。

仁は無意識なんでしょーね、きっと。
亀の言葉が自然に入ってきて、普通にそれを繰り返した
って感じですけども。

別部屋にいるゆっちの呼びかけを無視して笑いを
こらえてる仁が、すごーくカワイイ♪


電流ホチキスをゆっちに仕掛けた時の仁亀のリアクション。

ふたりとも同時に立ち上がって、手たたきながら大笑い。
しかも、ゆっちに「どーしたの?」って聞いてる時も
座ってるポーズが全く同じな仁亀。

もう、いよいよホチキスのロシアンルーレットが終わりそう
って時に、ビビってる淳之を亀たんがあおりながら
「オマエ、なんだよ!」って言ったら、すぐに仁も
「オマエ、なんだよ!」って、亀の言ったままをリピート。

ホントにすぐマネするんだから、仁は。


「ゲームのあとは、僕の部屋でご飯を・・・」って言った亀に
「はい」って言いながら、亀を上目遣いで見た仁に萌え〜!

仁が亀を見たってだけで、どーしてこんなに興奮しちゃうのか
分からないRICOですけども・・・たまらないっ!


っつーか、来週は仙台ロケの未公開をOAしてくれるんですね!

ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
(マシ・オカさん、お元気ですか?
LAでは仁がお世話になりました)


仙台の未公開で、幻の(?)仁亀腕相撲が見れたら最高なんだけど。
| 2008.08.07 Thursday | カートゥンKAT-TUN | comments(0) |


| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment