Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< CDTVアンケートで赤西仁にV3を! | main | もぎたて果実CM >>




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

亀たんが「仁くん」って@石川コン
00:37
どーしてそんな「仁亀らぶりぃ」な瞬間に
RICOは居合わせなかったんだろう・・・(泣)

心は石川なのに・・・RICOはまだ横浜です。

「何年たっても」のあのフレーズが
仁亀パートだってこと、次の公演じゃ
きっと話してくれないんだろうなぁ・・・

最高の萌えポイントなのに・・・

♪じんじん熱いよ〜♪


ツンデレな亀たんが次に「仁」呼びするのは
一体いつのことになるんだろう・・・
当分ないな。

ぐすん(涙)
いたかった、その場に。



そうそう、7月20日という日は横浜ではお祭りの日
でして・・・毎年花火大会があるんですよー。

今日も、浴衣姿の子が午後あたりからわんさか
現われまして・・・みなとみらいとか山下公園の
海沿いは、もうとても近寄れないくらいの人だかり。

RICO宅の最寄駅は、その花火大会の混雑の影響を
モロに受けちゃうので、この日はよっぽどの用事が
ない限り、家でひきこもってるのが一番なわけで。

まぁ、RICOはコン参戦と引き換えに、日曜だと
いうのに仕事行きましたけど、毎年毎年、よくも
まぁこんなに人が集まってくるなぁと感心します。

とっても素敵なんですけどね、亀たんが好きだと
行ってくれる街−横浜。

どうも、あの人ごみに突入していく気になれず・・・

仁と一緒なら、どんな人ごみだって気にならないけど。


あ、少クラプレミアムに慶ちゃん(NEWS小山くん)が
出てまして、秘蔵映像のところで、KAT-TUNが。

2001年5月放送分なので、仁は16歳ですかね。

愛のMelodyを歌ってまして、赤いシャツを羽織って
ボタンはひとつもせずに全開!

うーん、若い。
うわっ!亀たん、めっちゃカワイイ〜!この髪型好きっ!


2001年5月かぁ・・・RICOは何してたかな?

あ、父が亡くなった月だ・・・早いなぁ、時の流れって。
この頃は、仕事に忙殺されてて、毎晩飲んで帰ってた。
父が危篤だっていうのに、仕事休まなかったし、
亡くなる日の朝も普通に出勤したら、上司から病院行け
って促されてやっと早退したくらいで。
ヒドイ娘でした。

人って変わるものですねー。
あんなに仕事人間だったのに、今では仁のためなら
簡単に仕事休むようになっちゃって。


そうだっ!
関西方面の皆様「Weeklyぴあ」はチェックなさいました?
確か、関東より1週間遅れだとのことで、関西でも木曜
発売なら、大阪コンの2日目には発売されてたはずですが。

「赤西仁−悪い男」
この記事は、ぜひともお読みくだパイ!


では、石川コン。
「仁亀愛」を見せつけてくれ〜!!!!!と願いを込めて
行ってき〜!
| 2008.07.21 Monday | RICOの日常 | comments(11) |


| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
Weeklyぴあ‥買いましたとも♪
『赤西仁 悪い男』
めっちゃツボでしたぁ☆
全8ページを舐めるように‥(笑)
RICOさんオススメが納得です!
宝物が増えました♪
From.鹿 2008/07/21 1:34 AM
あ、関西ぴあは1ページ多いらしいですよ!
From.yocchi 2008/07/21 8:55 AM
★鹿さん
やっぱ、いいでしょー、ぴあ。
そうそう、ごめんね、朝からメールして。
もしかしたら関西版ぴあ、買ってもらうかもー。
お願いできる?

★yocchiさん
1ページ多いですね、確実に。
しかも写真がカッコイイそうで(汗)
From.管理人☆RICO 2008/07/21 9:51 AM
早く買わないと売り切れ続出(@_@)!

連絡くださ〜い!
From.鹿 2008/07/22 12:24 AM
★鹿さん
マジっすか?
じゃあ、買ってくだパイ!・・・ってメールします!
From.管理人☆RICO 2008/07/22 12:27 AM
あるのかどうかマッハで明日から調べます。

TSUTAYAは完売でした(汗)発行元も在庫なし‥

お待ち下さい。
From.鹿 2008/07/22 12:54 AM
★鹿さん
すみませんっ!
まだメールしてませんけど、夜中だったんで明日メールしようかと。
多分、ネット系は完売だと思います。
あとは、マイナーな店舗にひっそりと売れ残ってるのがあれば・・・的な
感じだと思います・・・でもね、発売日からかなり日数が経ってるんで
買えなかったらいいです、あきらめますんで。
お手数おかけしてスミマセン(汗)
From.管理人☆RICO 2008/07/22 12:57 AM
起きてますよん(笑)
風呂上がりッス☆

あるかどうか、わかんないけどマッハ・ゴーゴーゴーしてみます!

写真も違うの?
From.鹿 2008/07/22 1:02 AM
★鹿さん
ブログのコメントでチャット状態になってるのが笑えますけど・・・
どーやら、関東版にはない写真が1ページあると、初めて会った方に
教えて頂いて(笑)実際のところどーなのかは分からないけど、ぴあは
安いし、一応買っておいてほしいなぁと。
でも、ホント、売り切れてたらいいですからね。
From.管理人☆RICO 2008/07/22 1:06 AM
ほんまやね(~_~;)
メールすりゃいいのに。(笑)
出来るだけ探すから、
また報告します(^o^)v
From.鹿 2008/07/22 1:14 AM
★鹿さん
ま、そーなんやけど、携帯メールだと、RICOは打つのが遅くって
もどかしいから、PCで打てるコメントの方が便利やねん。
って、鹿さんは常に携帯やったねー、ほんま、すんません。
From.管理人☆RICO 2008/07/22 1:16 AM