Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★
<< 7/8静岡コンレポ | main | 静岡遠征ふりかえり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.10.04 Saturday | - | - |

カツカツ・・・始まる直前に・・・
05:43
もうすぐカツカツ始まるなぁ・・・って思っていたのに
気付いたら、朝の4時でした(笑)



そろそろ疲れがピークなんですかねー。
いやいや、日程的に大変なのはこれからなんですけど(笑)

あー、もうすぐカツカツだなぁ、って思った記憶はあるのに
気付いたら朝でして・・・

RICOって、基本的にそういう寝方しないんですけど、よっぽど
疲れてたんですかねー、そんなつもりはなかったんですけど。

最近、ホントに時間が足りなくって、みなさんのブログにも
全然行けてません(汗)

あ、正確には訪問してはいるものの、コメントができてない
ってことですね。
移動中に、ブログ巡りはこまめにしてるつもりなんで。
でも、コメントとなると携帯からはなかなか手間がかかって
移動中にコメントって、あんまり集中できないんですよー。

あ、はい。言い訳です、スミマセン<(_ _)>


体力的に、というか頭の中が疲れてるって感じですかねー。

遠征が続くと、目の前のスケジュール以外に、先の遠征の手配とか
ご一緒するみなさまとの打ち合わせとか、もろもろ・・・

まぁ、全部好きでやってることなんで、苦ではないんですけど
「適当」ってことが苦手なので、何でも「きちんと」していたい
と思うと、物理的に時間が足りないのと、RICO自身の能力を
超えかけているのとで、キャパオーバー気味で。

もう、DVDのダビングとか、買ってきたグッズの発送とか
そういう頼まれモノ以外に、RICO自身でやりたいと思ってる
雑誌のファイリングとか、HDDの整理とかも全然出来てなくて・・・
そういう意味で、かなりストレス感じてます(苦笑)

まぁ、すべては仁に会うためなので、幸せな忙しさなんですけどね。

うん、ホントに忙しいけど、こんなに頻繁に仁に会えてることが
嬉しくて楽しくて、すごく幸せです。

みなさまから、たくさんコメント頂けているのも、すごーく
嬉しくって、RICOの元気の源になってます。

みなさま、いつもいつも、こんなブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます!

とりあえず8月の東京ドームオーラスまで、仁と一緒に全国ツアーを
満喫しようと思いまーす♪

そんなRICOの昨日は、地元で午前中お仕事してから、午後は
堤真一さんの映画「クライマーズ・ハイ」を見てきました。

実はRICO、高校卒業してすぐ就職したのが、ここの航空会社でして・・・
厳密には関連会社なんですけど、予約センターでずっと予約手配とか
案内をするオペレーターしてたんですよ。

もちろん、あの事故の時はまだ学生でしたけどね。
だから公開前からすっごく興味があったのと、堤さん結構好きなんで
楽しみにしてた映画で・・・

上映時間が長い、って言う人もいるみたいですけど、RICOは全然
気にならなくって、すごく内容にひきつけられて面白かったです。


今日は、「Hanako」とか「ぴあ」に仁が載ってるらしいので、
「Tarzan」の感想と一緒にアップできればいいなぁ、と。

あ、静岡遠征ふりかえりもしたいなぁ・・・

それでは、お仕事行ってき〜!
| 2008.07.10 Thursday | RICOの日常 | comments(5) |

スポンサーサイト

| 2008.10.04 Saturday | - | - |
Comment
お疲れだったんですね。
体も諭吉もキツイよね(汗)
明日から北海道やし☆
また頑張らないと!!(笑)

あっ,スピレ行ってきました〜p(^-^)q
そりゃ〜たまらんっ↑
お話通り、すんばらしかったです☆

スピーカーから仁の声が‥
まわりからみたらアタシはヤバイ子に見えてたはず(汗)
From.鹿 2008/07/10 7:03 PM
RICOしゃん、いつもいつもご苦労様です!!!
その、RICOしゃんの「忙しさ」の中に私も入っちゃってますよね〜・・・
すみませんっm(- -)m
RICOしゃんにとっての元気の源が訪問者のコメントであるように、
私にとっての元気の源・・・幸せのひとつは、RICOしゃんのUPされてる記事を読むことですっ♪♪
だけど、お疲れのときはゆっくり休んで下さい!!!
心配になっちゃうじゃないですか〜!!!
RICOしゃんからのあふれんばかりの仁への愛、いつもしっかり受け取らせていただいてます!!
友達にもRICOしゃんの自慢、いっぱいしっちゃってますよ〜///
私にとってRICOしゃんは「日常」のひとつなんで、疲れたときは体を大事にして下さいね☆
いつでも仁への愛であふれるRICOしゃんでいて下さい!!

「クライマーズ・ハイ」見に行ったんですか〜!!
実は私も友達と行く予定でして・・・w
「ザ・マジックアワー」見に行ったときに始まる前の予告見て、
「やっべぇめっちゃかっこいいよ堤さん!!!」ってなりまして・・・///
この年でおじさんが好きってどーなの?と言われますが・・・
関係ないっす☆笑
楽しかったですか〜♪♪これは見に行かねば♪!

「Tarzan」見ました♪♪
RICOしゃんの記事UPのときに書き込もうと思います!!
そのときは付き合って腓僂っw笑

では、長文失礼致しましたっ!!
From.杏 2008/07/10 9:33 PM
これだけ活動してるんだもん疲れるわよ〜〜〜〜(^^;)
睡眠大事よ〜〜〜♪
後半遠征は愛で乗り切るしかないかもね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
From.とも2 2008/07/11 12:27 AM
いつもRICOさんのおかげで。。
レポや仁の情報などをわかっててありがたく思ってます♪
ありがとうございます!!(≧▽≦)
でもだいぶ疲れたようですね。。
少しでも休んでから元気なRICOさんの姿を仁に見せてくだパイ。。!(^-^)
特に最近はすごい暑いんでもっと体に気をつけなきゃ。。

私も最近。。仕事と暑さのせいでストレスが結構たまっちゃって。。
すごいイライラしててやる気ゼロのモードになってます。。(-0-)
でも。。私が好きで日本に来たんで。。誰にも甘えられませんね。。
甘える人もいないし。。(T-T)
でもRICOさんのブログでRICOさんが書いたのを読んでいつも元気をもらってますよ〜!
普通にRICOさんがKAT-TUNや仁を見て感じたのを書いただけですけど。。
私はそれだけで嬉しさや幸せなど感じてるんで。。
いつもありがとうございます!!

長くなったんですけど。。
とにかく夏バテにも気をつけて東京ドームオーラスまで仁と一緒に楽しんでくだパイ!♪
From.ナリ☆ 2008/07/11 1:57 AM
★鹿さん
スピレ、行ったんですね!
あの声が劇場中にあふれる感動は相当なものですよねー。
仁は、いいお仕事したと思います。
北海道でも。仁は頑張ってるみたいなんで、応援してきます!
そしたら、大阪ですもんね!

★杏ちゃん
長文コメント、ありがとね〜。
あんまり褒められると照れちゃうけど、素直に嬉しいです。
「クライマーズ・ハイ」は、堤さん、めっちゃカッコイイから
早く見て〜!

★とも2さん
うん、仁なんてもっとハードなんだから、RICOが疲れたなんて
とてもじゃないけど、言えないよー。
仁愛で乗り切ります!

★ナリさん
お仕事大変そうですねー。
日本の環境には慣れましたか?
そんなにお仕事頑張ってるのに、RICOは仕事休んでコンサート行っちゃって。
こんなブログでも、ナリさんの元気のお役に立てたら嬉しいです。
ナリさんも、夏バテしませんように。
From.管理人☆RICO 2008/07/12 3:39 AM