Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

場外「竜コン」に参戦!
02:35
会社帰りに、下見とグッズ調査を兼ねて
竜ちゃんのソロコン会場に行ってきました〜。

続きを読む >>
| 2008.09.10 Wednesday | コンサート | comments(8) |

予想通り初日はゆっちが参戦
00:17
竜ちゃんソロコンサート
「MOUSE PEACE」が始まりましたね〜。

続きを読む >>
| 2008.09.09 Tuesday | コンサート | comments(7) |

竜ちゃんソロコン参戦決定!
02:12
以前、竜コンチケットが欲しいと
呼びかけてみたRICOですけども・・・

続きを読む >>
| 2008.09.02 Tuesday | コンサート | comments(7) |

竜ちゃんソロコンチケット譲って下さい!
04:21
と、呼びかけてみる(笑)

同僚の聖担Mちゃんが、突然竜ちゃんに
堕ちたようでして・・・

続きを読む >>
| 2008.08.16 Saturday | コンサート | comments(6) |

お呼び出し致します「博多のYORIKO様〜」
01:27
8/4にメールフォームからメールを送って下さり
福岡コンで、亀たんのロールカーテンをgetなさった
「4ちゃい」の男の子のお母様であるYORIKO様

頂いたメールに返信しようとしても、エラーで
戻ってきてしまうので、もしもこの記事を
ご覧になったら、またメールかコメントを
お願いします!

| 2008.08.11 Monday | コンサート | comments(0) |

ワイドショーでのKAT-TUNネタ(追記)
06:04
寝てる場合じゃないと思ってたら、すっかり朝になってまして。

オーラスの余韻を引きずったまま、各局のワイドショーを
はしご中のRICOですけども・・・昨日のKAT-TUNライブの様子が
ちらほらと流れております!

続きを読む >>
| 2008.08.06 Wednesday | コンサート | comments(4) |

福岡オーラスコン終了
19:56
「地方公演ラストということで
こんなことは最初で最後ですからね。
今日来たお客さんはラッキーですよ」
by赤西仁

続きを読む >>
| 2008.07.31 Thursday | コンサート | comments(6) |

仁が脱いだっ!@福岡コン
21:10
みぽさんから速報コメント来ましたっ!

今日の福岡コンで仁が脱いだそうです!

みぽちゃん、続報待ってるよ〜!

| 2008.07.30 Wednesday | コンサート | comments(2) |

8/5オーラスコン同行者募集結果
00:21
8/5のオーラスコンにRICOと一緒に
参戦してくださる方を募集しておりましたが
独断と偏見で決定致しました。

続きを読む >>
| 2008.07.29 Tuesday | コンサート | comments(0) |

ドームオーラス同行者募集について
01:35
7/26付けの記事で募集した、KAT-TUN東京ドーム8/5の
コンサートにRICOと一緒に参戦してくれる人〜!の件ですが・・・
受付締め切り日時を決めました。

本日、7月28日の21時までに、メールorコメントを送って
頂いた分までとさせて頂きます!

既に応募してくださってる皆様、もう少しお待ち下さい。



| 2008.07.28 Monday | コンサート | comments(4) |