Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

きゃ〜っ!仁とお揃いっ!
01:19
てへっ。
これを仁が身に着けてたかと思うと・・・

続きを読む >>
| 2008.09.17 Wednesday | 赤西 仁 | comments(8) |

最近の仁ちゃんは・・・
03:10
はー。
さっきまで眠かったのに、PCいじってたら
眠気が吹っ飛んじゃいました・・・

続きを読む >>
| 2008.08.23 Saturday | 赤西 仁 | comments(11) |

またWEB限定写真発売(追記)
12:27
うわ〜、たたみかけるような写真攻撃(汗)

今回は京セラコンでのライブフォトセットだそうで。

続きを読む >>
| 2008.08.11 Monday | 赤西 仁 | comments(8) |

WEB限定写真が到着しました〜
19:23
6月下旬に注文したWEB限定写真が
やっと到着しました〜。

数日前に発送連絡は来てたんですけど
RICO、今日までの3日間ほとんど自宅に
いませんでしたので、受け取れず・・・
さきほどやっとgetしました!

続きを読む >>
| 2008.08.10 Sunday | 赤西 仁 | comments(6) |

仁の言葉に救われた@仁マニュ
17:38
今回はライブ中なんで、仁マニュの更新が
遅れるのも仕方ないと思ってましたが・・・

続きを読む >>
| 2008.08.06 Wednesday | 赤西 仁 | comments(0) |

HAPPY BIRTHDAY to JIN
00:00
24歳になった赤西仁さま。

仁にとって幸せな24歳になりますように。

続きを読む >>
| 2008.07.04 Friday | 赤西 仁 | comments(6) |

一日遅れで 仁マニュアップ
23:45
仁ったら、コン終わりで疲れてるのかなぁ、とか
立て続けに仕事してて更新できないのかなぁ、とか
色々心配したRICOですけども・・・

続きを読む >>
| 2008.06.25 Wednesday | 赤西 仁 | comments(2) |

セクシーだと思う男性有名人「赤西仁」が1位
23:45
はい、当然の結果だと思いますけど(笑)

続きを読む >>
| 2008.06.09 Monday | 赤西 仁 | comments(2) |

忘れてたっ!WEB限定販売写真
02:28
BIG NEWSのおかげで危うく注文するのを
忘れそうになりましたWEB限定販売写真ですけども。

続きを読む >>
| 2008.05.18 Sunday | 赤西 仁 | comments(6) |

いつにも増して饒舌なのね〜@仁マニュ
21:52
仁マニュ、ちょっと遅れましたけど
アップされましたねー。

っていうか、仁じゃないんじゃないかって
いうくらい、長文でビックリ(笑)

続きを読む >>
| 2008.05.13 Tuesday | 赤西 仁 | comments(0) |