Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

8/5東京ドームオーラスコンレポ
11:40
遂にロクーンの航海も最後となりました。

そんな彼らが魅せてくれた最高のパフォーマンスを
同じ空間で堪能できた幸せを忘れることができません。

感動のあまり、記憶がぶっ飛び気味のRICOですが、
レポ書いてみました。

続きを読む >>
| 2008.08.06 Wednesday | コンサート★コンレポ | comments(9) |

8/5ドームオーラスコン終了
21:21
山P登場!

仁亀Pの3人で、リアフェ歌いながらムービングシップ!


さらに、夢の仁Pトロッコ!


素晴らし過ぎる!!!

| 2008.08.05 Tuesday | コンサート★コンレポ | comments(8) |

8/4東京ドーム速報!(追記)
21:20
仁が脱いだっ!

そんでもって、アワストまで歌ってくれたっ!



・・・と、参戦した鹿さんから速報メールが。

やっぱり、仁はRICOが参戦してる時は絶対脱がないんだから(泣)

続きを読む >>
| 2008.08.04 Monday | コンサート★コンレポ | comments(11) |

8/3東京ドームコンレポ
04:00
福岡コンの記憶が消え去って行くのを
感じる今日このごろですけども・・・

福岡コンレポもちゃんと書きます!が
とりあえず、ドームレポを。

続きを読む >>
| 2008.08.04 Monday | コンサート★コンレポ | comments(4) |

8/2東京ドームコンレポ
06:22
福岡コンレポが完結していないのに順番が逆ですが
東京ドーム初日のレポから先にアップします。

続きを読む >>
| 2008.08.03 Sunday | コンサート★コンレポ | comments(4) |

東京ドーム初日終了
21:18
まさか歌ってくれるとは思ってなかった…

続きを読む >>
| 2008.08.02 Saturday | コンサート★コンレポ | comments(5) |

7/31福岡コンレポ
10:24

果たして最後までレポれるんだろうか(汗)
もうドーム初日になっちゃったっていうのに。

でも、イケるトコまでイッてみます!

ネタバレOKの方のみどうぞ。

続きを読む >>
| 2008.08.02 Saturday | コンサート★コンレポ | comments(0) |

7/31福岡コンレポ
03:29

地方公演ラストの福岡。

KAT-TUNからの愛を「hishihishiと(by赤西仁)」感じる
思い出のコンサートになりました。

今回も1部・2部の合体レポとなっております。

ネタバレOKの方はどうぞ。

続きを読む >>
| 2008.08.01 Friday | コンサート★コンレポ | comments(5) |

7/21石川コンレポ
14:03

さすがに1時間しか寝ないで遠征先から
職場に直行すると、眠くて眠くて仕事に
なりませんね(汗)

昨日は相当疲れてたらしく、日付が変わる
前に寝てまして、なんと8時間も寝ちゃいました。
いつもの3倍は寝たかと。

ネタバレOKの方のみ続きをどうぞ。

続きを読む >>
| 2008.07.23 Wednesday | コンサート★コンレポ | comments(6) |

7/21石川コンレポ
01:46
KAT-TUN7/21石川コン1部・2部に
参戦してきました!


来年もこの会場で仁に会えるのなら、
絶対に会いに行くと心に決めました。

石川、最高っ!

両部合体レポとなってます。
ネタバレOKの方のみ続きをどうぞ。

続きを読む >>
| 2008.07.22 Tuesday | コンサート★コンレポ | comments(8) |