Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





★RICOへのメールはこちら★
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<JIN’s BIRTHDAY>
結婚レシピ
KAT-TUNの赤西仁くんが大好きなRICOの日常を綴ります。
★★★アメブロに引っ越しました★★★




| 2008.10.04 Saturday | - | - |

仁、明日は「金曜日」だね。
18:42
どーしてこんな日にRICOはデートの約束しちゃったんだろう。

続きを読む >>
| 2008.09.25 Thursday | 雑誌・新聞 | comments(15) |

クールでやんちゃでSEXYで。
18:14
はい、an・an買ってきました〜!

続きを読む >>
| 2008.09.24 Wednesday | 雑誌・新聞 | comments(11) |

赤西仁が遂に3位っ!
03:12
去年の8位から、急上昇だと思いません?

続きを読む >>
| 2008.09.23 Tuesday | 雑誌・新聞 | comments(5) |

仁が直感で思いついた四字熟語とは?
02:59
はいはい、今の仁ちゃんにはその言葉しかないわね。

仁が直感で思いついた四字熟語・・・

続きを読む >>
| 2008.09.23 Tuesday | 雑誌・新聞 | comments(6) |

亀たん自ら「ツンデレ体質」を認める(笑)
23:59
今日のヲタデートが劇的に楽しくって
興奮さめやらぬRICOですけども・・・

続きを読む >>
| 2008.09.06 Saturday | 雑誌・新聞 | comments(3) |

仁のさりげない優しさが好き
12:37
やっぱりね、負けちゃいました・・・
P誌、お買い上げです(笑)

続きを読む >>
| 2008.08.30 Saturday | 雑誌・新聞 | comments(7) |

仁ちゃん、英語でインタビューの巻
16:18
現場は有楽町の「ザ・ペニンシュラ東京」

スーツ姿の仁が銀座で目撃された理由が
分かりましたね〜

続きを読む >>
| 2008.08.27 Wednesday | 雑誌・新聞 | comments(7) |

「天性のツンデレは最強オーラで君臨」
01:21
なーんて書かれてますけども、オリスタの
メンバー形容詞はどれも面白いですね〜。

続きを読む >>
| 2008.08.25 Monday | 雑誌・新聞 | comments(9) |

こうなったらUくんに紹介してもらって・・・
18:10
まだまだ「クルクル仁」から立ち直れない
RICOですけども・・・

続きを読む >>
| 2008.08.22 Friday | 雑誌・新聞 | comments(6) |

いくら仁でも、その髪型は勘弁して〜
12:27
鹿さんから送られてきた仁画像があまりにも衝撃的で
立ち直れそうにもないRICOですけども…

続きを読む >>
| 2008.08.22 Friday | 雑誌・新聞 | comments(8) |